忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月も終わって行く・・・・(^_^;)


今日は会社終わりで即退社して地元の病院へ。

20時までだからのんびりしてると間に合わないし。

今日も激しく雨の予報ぽかったけど地元は免れてました・・・良かった(^o^;)

再検査の申し込みだったんだけど、また採血されちゃった・・・・

今月2回目だよ(>_<)

まぁ検査前の検査って事で絶対に必要らしいので仕方ないけどさぁ。

色々問診受けて検査は今週の土曜日って事にサックリと決定。

何かここの先生あっさりしてるなぁ(^_^;)


って事で一先ずほっとした。。

(まだ検査受けてないのに・・・・^^;)


そんなこんなで終わってゆく7月。

あぁ~明日からもう8月だよね。。


拍手[0回]

PR

劇場版トリコ~美食神の超食宝

公開初日です♪

池袋での舞台挨拶へ行って来ました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


登壇者は置鮎さん、朴さん、櫻井君、岩田さん、松田さん♪

本日の置鮎さんは、

エメラルドグリーンのダブッとしたパンツに袖にフリルのついたTシャツ、

白地に赤のまだら模様のベスト、シルバーの靴でした(*´艸`*)

(何だかアラジンのような格好かな・・・・笑)


池袋は上映まえだったので、映画の余り映画の内容には触れられませんでしたが、

チームトリコの仲良しでダラダラ~なトークが面白く楽しかったです♪

相変わらず自由気ままなロミ姉さん(笑)

ちょこちょこ小芝居挟む岩田さん!

今回はちょこっと無口な松田さん。

そんな松田さんに絡まれる櫻井君(笑)

そして温かくお母さんのように見守りツッコむ座長の置鮎さん♪

最高~(((*ฺ≧▽≦)ノ彡☆


短い時間でしたが本当に楽しかったです♪

(あ、映画の感想は後ほど・・・・)


      



映画終了後、横浜みなとみらいへ移動(笑)

今度は横浜ブルグ13にての舞台挨拶へ参加♪♪


こちらへは四天王4人での登壇でしたが、

流石に4回目ともあってトークの流れもバッチリ!(笑)

テンポよく?進みましたよ~o(*^▽^*)o

最後は会場皆で”ごちそうさまでした!”を言って終了♪♪


いや~こちらでも楽しかったヽ(*⌒∇⌒*)ノ


登壇された皆さま参加された皆様、本当にお疲れ様でした_(_^_)_


      



舞台挨拶の後は、せっかく横浜まできたので、

横浜市交通局のトリコスタンプラリーヘ参加してきました♪

どう回れば上手く回れるのかよく分かっていなくて、身近な所からスタート!


桜木町駅 → 関内駅 → ジャンプショップ(ランドマークタワー内)→

→ あかいくつバス → 赤レンガ倉庫 → 重慶飯店別館(中華街) → マリンタワー→ 横浜駅

こんな感じで回ってみました。


バスが時間通り来なかったりと思った以上に時間がかかったかな?

でも全8ポイント回れて特典のオリジナルコインケースを無事にGETです♪


いや~暑さで汗だくになり少々ヘロヘロになりましたが楽しかったです(*^▽^*)/


でも1つ残念だったのは、

トリコのラッピングバスを見れなかった事・・・

あぁ~見たかったよ~


      



晩ご飯食べたらすっかり電池切れになりましたが、

トリコがてんこ盛りな1日を過ごせて幸せでした(*^_^*)



拍手[0回]


バタバタな1日。


仕事をほぼ定時で終わらせて帰宅。

そして、出かける準備。

(何か会社の営業所の場所が変わって大変です^^;)


明日はいよいよ劇場版トリコの公開日♪

そして舞台挨拶♪♪

楽しみ~o(≧▽≦)o




そんな中残念なお知らせも・・・・

テニフェスの滋賀公演、見事に全滅しました(T△T)

まだ発表になってないけど一般売りってあるの?

無かったら諦めるしかないかな。。






拍手[0回]


”おしゃ5、DVD”(笑)


相変わらずアマゾンさんてば凄い梱包。

一瞬何か他の物頼んでたかと思ってしまった(^_^;)


開封して公録応募用紙の確認!

あれ?入ってないと思ったら・・・・

感想用のハガキがそうだった(笑)

で、応募券はDisc3のライナーに。

え~切り取るの?(^_^;)


しかし、3枚組みって凄いよな~

っていうか3枚組みでこのお値段。

安いよね(^_^;)


今日は見れないけど落ち着いたらゆっくり観よう♪


拍手[0回]


関西は?σ( ̄∇ ̄;)


劇場版トリコの初日舞台挨拶、横浜2会場で開催される事に♪

池袋終わった後、どうしようかと思ってましたが、

横浜へ行く事になりそうです(笑)


チケット発売明日って・・・・

うむむむむむ。。


まぁ頑張ろう!




WJとまんがくらぶゲット!

まんがくらぶの”おっさんぽ”面白~い♪

置鮎さんが何やら可愛いですよo(≧▽≦)o

WJのトリコ対談も面白かった!

劇場版公開まで後4日。

楽しみですね(*^_^*)



拍手[0回]


大丈夫そう・・・。


昨日の腹痛は何だったのかな(^_^;)

今日も1日気持ち悪い感じだったけど腹痛は起こさなかったから良かった。。

ホント通勤時間が長いと体調悪い時は最悪ですね。




今日発売のWJに置鮎さんとロミ姉さんの対談が載ると聞いて

買わねばと思っていたのに・・・・

今にも雨が降りそうな事に気を取れて忘れた(>_<)

まんがくらぶも・・・・。


明日こそは必ず~



拍手[0回]


トリコ情報!


お台場合衆国でのトリコステージが決定だそうです♪

日時は7月28日(日)


わ~い!


と、喜んだけど・・・・

いや、行けない気がする(^_^;)


ステージあるのは嬉しいけど、8月にして欲しかった・・・・


そういえば昨年もこの辺りでしたよね。。


うわ~ん、残念(T△T)




今日は全国的に選挙の日。

夕方になって行ってきました。。


しかし、家を出ようと思ったら猛烈な腹痛が(>_<)


治まるのを待ってサクっと行って来たけど、

家に帰り着いまたぶり返し・・・・

何だこれ(>_<)



久々に激しい腹痛に嫌な汗が出まくりでした。。

病院行った方が良いかな。。



拍手[0回]


チケットミッション!


10時前に既にアクセス出来なくて、

何だ~ってなってて

10時8分位に繋がったーーーー!!!


でも・・・・


既に予定枚数終了だった・・・・(p_;)

新宿会場は諦めて池袋にシフトするも繋がらない・・・・

もうダメかと思ってたら繋がって、何とか池袋分をGET!!


ふぅ~(^o^;)


新宿の方も何度か再開してたけど

結局1度も枚数選択の先へ行けずに終了・・・・(/_<)


うむむむ・・・・

やっぱりED歌ってる方達のファンが凄かったのかな(^_^;)

だってねぇ、

池袋はまだ残ってるしね~




夕方、取れた座席を確認したら、


めちゃくちゃ端だった・・・・・Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!



拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード