忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はのんびり寝れるだけ(^^;)


昨日の酷い頭痛は治まったけど、何かまだちょっと違和感。。

うむむむ・・・


そして、悲しい事実が発覚!

取ろうと思っていた某イベントチケットの発売日を間違えていたのか

昨日発売だったようで今日サイトに行ってみたら既に完売(T△T)

10日発売だったと思ったのに・・・変更になったのかなぁ。。

う~わん!!!ショック過ぎるΣ(T▽T;)


コスコスプレプレフェスタ・・・どうしよう。

しかしこの↓↓置鮎さんステキすぎる(*ノ▽ノ)イヤン

http://blog.fujitv.co.jp/coscos/E20111008001.html




本日から放送開始の【ガンダムAGE】

何と言いますか、やっぱり絵的にちょい微妙。

でもまだストーリーもよく分からないし、

まだこれからですかなぁ(^^;)








昨日から今日にかけて思った事・・・


色々な事があっても時間は確実に流れて行ってるって事ですね。

そういう約束だったのかもしれません。



拍手[0回]

PR

晴天の連休初日。

今日は早起きして、

甥っ子の保育園最後の運動会を見に行ってきました♪

甥っ子もですが他の園児さんも皆可愛くて

とっても癒されました(*´▽`*)


そんな癒され空間の中でも大うけしたのは、

4歳児さんと保護者の玉入れ!

かごが園児さんサイズで低くて可愛いのですが、

それに保護者も一緒になって入れるので・・・

かごがいっぱいになる程の大入り状態に(笑)

数えるのも、1つ、2つ・・・じゃ時間がかかるので、

2~、4~、6~・・・と2個ずつ。

なのに100まで行ってもまだ終わらず

最後は見た目の多さで判断(^^;)

こんな玉入れ見た事ないですよ。。いや、ホント笑えました(笑)



終わって家へ帰ったら、何やら酷い頭痛が(>_<)

最近ない位の酷さで、色々買出しに行きたかったけど断念。

う~ん・・・・

寝不足のせいでもあるんだろうけど酷いな(>_<。)



とりあえず今日は早目に寝よう。。



拍手[0回]


今月ご出演のイベント(^▽^;)


コスコスプレプレフェスタTDC

http://blog.fujitv.co.jp/coscos/index.html

http://www.cosplayfesta.com/


置鮎さんは15日にご出演との事。

もしかしてトリコのコスをされる?(笑)

観に行きたい!行きたいけど今回は(も)お留守番。

次の日横浜だから考えたんですけどね・・・



にしても置鮎さんもイベント出過ぎです!(笑)

小野坂さんと変わらないですよね(^^;)


ファンとしては嬉しいんですけどね・・・

行けない地方者は辛いばかりです。はい(^^;)


29日は参加出来るイベントだといいなぁ。。

もしかしてコレかなと思い当たるのはあったのですが、

”どっかへ行く”との事だったので、違うかなぁ。。

何でしょうね・・・


うぅ~気になる・・・気になる・・・





拍手[0回]


油断せずに祝おう!


という事で、

手塚部長おめでとうございますo(≧▽≦)o


部長は今でも”14歳”なんですよね・・・(笑)
















拍手[0回]


1日中ぼんやりとしてました。。

とにかく眠い。

そういう日に限ってPCに向かって検索する作業が多い(>_<)

もう眠さMAXです。

事務所内に人が少なかったので

少々気を失っててもバレなかったかなぁ(^^;)

とりあえずあと1日頑張ればまた3連休です。




置鮎さんから、また新たなイベント告知の予告が!


う~・・・う~・・・気になる。気になる。。


拍手[0回]


見た事もない大きなカメムシとΣ(T▽T;)


仕事へ行く準備をしてるとじゅうたんの上を何かが歩いてる!!!

な、なんじゃこいつわぁ!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!!


どうしたら良いのかわからないけど、

とにかくそのままにしておく訳にはいかん!!と

勇気を出して何とか手で触らないようにあの手この手で

ビニール袋内ヘ捕獲。。

そのまま外へさようなら。


頑張ったよ!!あたし(T△T)


っていうか何処から来たんだよ~ヤツは!!!

う~ん・・・飛んでくる事はなさそうなので、

取り込んだ洗濯物の中に潜んでいたもよう。。


家を出る時間には間に合ったので良かったです。はい。


あぁ・・・・

朝からもの凄い体力と精神力使いました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

(ん?体力はどうかわからないけど・・・)


拍手[0回]


やって行けないと言う事なのかな。


弱過ぎるとか合わなかったんだろうという事で、

終わってしまうのかなぁ。

会社自体が必要以上に厳し過ぎるとおっしゃる方も。


う~ん・・・


今まで聞いた事はあったんだけど・・・


本当に起こっていた事なんだなぁと実感。。



拍手[0回]


笑ったメール!


【らんさん、お誕生日おめでとうございます。リラックマより】


この1行だけ書かれて送られて来ました(笑)

ありがとう~リラックマ~o(≧▽≦)o


という訳で、今日は私の誕生日。

めでたく(なのか?^^;)某方と同じ歳になりました~


嬉しい様な悲しいような、

そんな1年を噛み締めて過ごして行きたいと思います。

(分かる人だけ苦笑して下さい^^;)



私の誕生日が今日なので、

ある方のお誕生日も覚えてしまいました。

ちきこさんの姉上様、

1日遅れましたがお誕生日おめでとうございます!




と、いう事で(どういう事で?)お祝いメッセージ下さった皆様

ありがとうございました_(_^_)_



拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード