忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


めちゃくちゃムカついたぁー!


何で私達のせいなんだよ~!

どこまでも他人任せなあんた達が悪いんでしょうがぁ!!!!!

ホント超ムカついたわー

(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻

(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻

(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻



は~


そんなムカつきの中、

劇場版トリコの初日舞台挨拶情報が!

新宿と池袋の2会場で開催!!

う~ん、

2会場ありますが、まともに参加すると梯子できない時間ですな(^_^;)


やっぱり時間的には新宿かな??

はぁ~明日は久々にチケット大戦だわ~


頑張ろう!(。>ω<)ノ



拍手[0回]

PR

一緒に異動してきた方が、

来月退社される事になったので送別会♪


私が入る前からいらっしゃった方なので本当に寂しいです。

でもどうしても続ける事が出来なくなっての退社なので

仕方ないのです。


元の支店のメンバーが集まって盛り上がって本当に楽しかったです(*^_^*)




ホント育児しながら働くのは大変だと思う・・・

同じ状況なのに天と地ほどの待遇の差。

改善して欲しいです。。


でも、無理っぽい・・・・・


拍手[0回]


思いを馳せながらお留守番。


今日は「劇場版トリコ~美食神の超食宝~」の完成披露試写会♪

本当はお友達からお誘い頂いたのですが、

致し方なく諦め~(T△T)


登壇者に名前の無かったのに櫻井君も参加されたようで(*^_^*)

終了後に色々なメディアでのレポを読んで満足満足♪

明日のワイドショーが楽しみ~♪

皆さまお疲れ様でした_(_^_)_


益々再来週の公開が楽しみですな~♪










拍手[0回]

受けた健康診断の結果が届いた・・・。


ん???

えぇ~再検査?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

まさかそこが引っかかるとは・・・・。


調子が悪い事もないし何もないと思ってたのにな・・・・

油断してはいけないって事ですかね。


とにかく早い目に再検査受けてスッキリしたい(>_<)



そして・・・・

結果一覧を眺めて・・・・


やっぱり運動は考えないとダメだな。。こりゃ(^▽^;)




今日は、ほぼ半日、雷なってた・・・・

何か落ち着かない1日だったわ(^_^;)





拍手[0回]


思いを馳せる土曜日。


今日は、「劇場版トリコ~美食神の超食宝~」の試写会。

ええ~私はハズレましたとも~(T△T)


どんなだったのかな~

ツイッターでの感想を見てたら面白かったとの事!

わぁ~早く観たいな(>▽<)


そして夜は有明コロシアムで、舞台版戦国BASARAの武将祭!

置鮎さん&関さんがゲストでご出演されましたよ~♪

舞台のキャストメインのイベントだからどんな感じだったのかな??


こちらも参加された方の感想を見てると、

とっても楽しいイベントだったようで・・・(*^_^*)

皆さまお疲れ様でした♪



しかし、今日の地元は嵐だった(>_<)

猛烈な風と雨と雷。

雷がバリバリと鳴ってましたわ~

怖い(泣)



明日もこんな感じとか。

夏は嫌いじゃないけどこれだけは嫌いだわ~







拍手[0回]


購入時から使ってるスマホのバッテリー。。


朝、家を出る時はフル充電だったのに、

通勤途中の電車の中で残量29%・・・・(^_^;)

いくらなんでも早過ぎるやろう~

で、ちょっとツイートしてたらまたまた減って、

会社へ着いた時にシャットダウン。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


もうダメやね~

昨年もらったバッテリーがあるからまだ大丈夫だけど、

これも後どれ位持つかな??

早く新しい機種に替えたいなぁ。。


どんなのが良いかな~


拍手[0回]


トリコの試写会はどっちもハズレのようです(p_;)


う~ん・・・

当たらないとは思ってたけどやっぱりショック。。

公開初日の舞台挨拶にかけよう!




今日は”セブンイレブン”の日♪

長沢さん、お誕生日おめでとうございます(*^ー^)/゚・:*:・。


拍手[0回]


気になってしょうがないですね~

ちょっと話題になった方の1日の行動が(^_^;)

確かに不思議な事が多くて多くて・・・・


私的には、そんな事して誰にも何にも言われないって事があるの??

って感じかな。。

私は前から何度も言われた事あるのになぁ。

ちょっと不公平な気もするのです。。


ま、私が気にしても仕方ないから、

何も言わないけどね・・・




拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード