忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミニストップを見つけられず・・・(-_-;)


ちゃんと住所確認して行ったんだけどなぁ。。

何か勘違いしてたのかな??

行けども行けどもありませんでしたo(T^T)o


仕事帰り少しは涼しいかとの期待も虚しく、

汗だくになって歩き回るハメに(>_<)

今日は午前中からハンパない暑さでしたよ。

とりあえず明日リベンジ!!

キャンペーン早期終了してないと良いけど。。



ミニストップは見つけられなかったものの、

”Side-BN”は無事にGETしてきました!!

2軒目で( ̄▽ ̄;)

配置店舗一覧に載ってた所には影も形もなく、

別の場所では山積みになってました・・・

(いや~あの店久々に行ったけど前あんなんだったっけ?^^;)


置鮎さん、素敵でしたわ~(*>▽<*)


そういえば・・・

この冊子もキャップ姿でしたが

置鮎さんて、キャップいくつ位お持ちなんでしょう??

おしゃ5とかでも毎週かぶっていらっしゃいますし、

どれも違うデザインみたいですよね~

全部のキャップを並べて撮ったお写真とか見てみたいかも(≧▽≦)ノ



拍手[0回]

PR

手を蚊に噛まれる(刺される)・・・。


おしゃ5・・・

冒頭から、蚊に刺される話。

スタジオで6ヶ所も刺されたらしいヒロC君、

話しを聞いてるだけで痒くなって来るぅ(>_<)


小野坂さんがO型の方が刺されやすいとおしゃってましたが、

私はA型の人が刺されやすいんだと思ってました。。


私も蚊に刺されやすくティッシュタイプの虫除けが手放せません(^_^;)


あ、私も小野坂さん同様

置鮎さんは蚊に刺されやすい方なんだと思ってました(^▽^;)

でも一緒にいらっしゃる方の方が刺されやすいとか。。

その方もO型なのでしょうか(小野坂さんの方も^^;)


またまた”勉強になるおしゃ5”発動。

蚊取線香の話しに、へぇ~そうなんだぁ。

どうでも良いけど今の私は”ノーマット”派です。。

蚊取線香も嫌いじゃないけど

服ににおいが付いちゃいますしね(^^;)




お財布ってそんなに小さくないと思うのですが・・・

置鮎さんの鞄ってミラクルですね(^^;)



今日は自宅からちょこっとだけ花火が見えました。

やっぱり1度くらいは近くで見たいなぁ

拍手[0回]


シ〇ープでしょ・・・。


アクオスにつられてBDもSH製にしたけど・・・

やっぱり止めといた方が良かったみたい(^^;)

先週木曜にフリーズしたけどどうすれば良いのか分からず

ちょい放置。

昨日お客様センターへ電話してみたら、

【全く操作が出来なくなってしまった場合は・・・】と、

あらかじめ音声アナウンスが用意されてた(*_*)

どんだけこの問合せ多いねん(≧ヘ≦)

結局リセットする事で直りましたが。。


ネットで調べてみたら1度症状が出だすと繰り返すようになるとか。。

えぇ~まだ買って3ヶ月目なんですけど。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今日はちゃんと作動してくれてましたが、

またいつ同じ症状が出るかと思うと悲しくなりますわ。。

やっぱりSH製は信用出来ないよ。。



ミニストップの【イタダキスマイルフェア】

http://www.ministop.co.jp/ministopfan/campaign/toriko/

自宅近所にミニストップがな~いo(T^T)o

関西って他のコンビニに比べて少ない気がするなぁ。

仕事帰りにでも会社から1番近い所へ行こうかな。。

あと1週間ですもんね。。早く行かねば!!




つぶやき見てたら、

この週末福岡へ行かれてる声優業界の方が多数いらっしゃってびっくり。

凄い偶然ですねぇ。。

置鮎さんは無事にご帰還されたようで何より。

ご実家での休日を満喫されましたでしょうか(*^_^*)

置鮎さんのつぶやき見てて私も田舎へ行きたくなりました。




明日から本格的に夏期休暇を取る人達が・・・

女子の皆さんは殆ど取らないようですが。

仕事は・・・忙しくは無いかなぁ。。



拍手[0回]


変な夢を見た。


今勤めてる会社の支店が東京の本社に統合される事になり、

私も転勤&引越しする事に。。

で、転勤後初出社の日、

始業時間に間に合うように会社には着いたけど、

自分の配属される部署の場所が分からず探し回るという・・・(^^;)

やたらと広く何棟もビルがあり、

ショールームやホールがある本社ビル(実際はそんなんじゃ無いけど)

案内板によると自分の部署へ行くには

【1620番】のエレベーターに乗らなきゃいけない・・・

でも探せど探せど見つからず、やっと見つけたのは【1260番】(笑)

時計を見るともう11時半で大遅刻!!Σ(・ω・ノ)ノ!!


結局、見つけられず途方にくれてると、

何故か昔勤めてた会社の同僚にバッタリ遭遇(^▽^;)

で、出勤するのは諦めて(笑)その同僚に

これまた広い社宅街を案内してもらってる。。



そんな夢・・・

何か意味がありそうで全く無いだろう変な夢。

走り回った夢だったので目が覚めた時、

ちょっと疲れてた気がしました(^_^;)




置鮎さんはご実家へ帰省されてるようですね。

法事も無事済まされたご様子でなによりでした。

お父様もご親戚の方も食欲旺盛でお元気いっぱいなご様子(笑)


明日には東京へお戻りになられるんでしょうか。。

4ヶ月ぶりのご実家、ゆっくり過ごされますように(*^^*)



拍手[0回]


来たよ~夏のイベントが!!

キャラホビのバンナム・バンプレブースのステージで

うますぎWAVEの公開録音に置鮎さんがご出演~(*^▽^*)/

http://www.suparobo.jp/topics/2011/08c3hobby.html

やった~8月のイベント♪♪


でもね・・・でもね・・・

たぶん参加出来ないのよ~このタイミングは(´・ω・`)


他に何もないから行きたいけど、

でも行けたとしても参加券がGET出来ない可能性大だわ。

だって、ゆ~きゃんも一緒だし(>_<)


あぁ~どうしよう。。

もうちょっと考えよう。

その前にヘロQだわ!!


そういえばこの日は、

小野坂昌也トークライブin姫路でしたよね。

こっちなら行けるかなぁ。。


拍手[0回]


1日中ぼんやりと見難い感じ・・・

天気が良くない時とかにたまになるんだけど、

今日は何でかな~わかんない(-_-;)


目に違和感があると何か気になって、

余計に疲れますね。うむぅ。



ヘロQの9月の上映会のチケット発売の詳細が。。

http://heroq.com/info/index.html

チケ会社で販売するんじゃなくて劇場のシステム使うんですね。

座席も自分で決められるって嬉しいなぁ。。

でも、取れる自身が無いわ(泣)

だって劇場小さいんだもん(>_<)

サンモールよりちょい広い(?)位だもんねぇ。

あぁ~大変だわぁ。


拍手[0回]


やっと見つけられました~





本の説明見てなかったのでB5サイズとは思わず・・・

大型書店の本の検索機って便利ですね(^^;)


DVDはまだ見れてないのですが、

”カリレンジャー”さんのPLAYの模様は読みました。

自由過ぎるちきこさんに大笑いです(笑)

でもホント楽しいでしょうね~

こうやって集まってPLAYするのって(*^^*)


私もまた始めたい病がムクムクと・・・

PSPもお値段下がらないかしら。。





☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★ ☆’.・*.・:★’

コメントありがとうございました♪

無事に見つけられました(*^^*)

☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★ ☆’.・*.・:★’




拍手[0回]


”モンハン芸能部 チームプレイガイド”・・・


会社近辺の本屋さんには置いてないなぁ(>_<)

明日他の本屋さん見て無かったらアマゾンするかぁ。。




おしゃ5・・・

エアコンのお話しは参考になりました~

小野坂さんって本当に色んな事ご存知ですね(*^^*)


(しかし・・・小野坂さんと一緒に住まれる方は大変そう/笑)


そして・・・

今週もウォシュレット話(笑)

面白過ぎです!

お陰でトイレでウォシュレット見るたび思い出して、

笑いそうになります。


ウォシュレット(シャワートイレ)の話しで、

こんなに笑えるのはおしゃ5だけ!!(笑)



拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード