忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜の部(文月の夕涼み)に参加して来ました(*^^*)


たけぽんのメインMCでイベントは進行♪

構成は、

ドラマ → アンケートトーク → 王子様の今後について聞いてみよう →

”王子様(仮)”を考えよう → 抽選会の流れでした♪


夜の部の置鮎さんは、

黒系の花柄のシャツ、黒チェックのハーフパンツ、

夏恒例のサンダル、もちろん靴下も!(笑)

髪は短くスッキリしてらして、

今日もとってもステキしたo(*⌒O⌒)b



アンケートトークでは、

【姫とケンカして薄々自分が悪いと分かっていたら謝りますか?】

小野坂さん、置鮎さん「直ぐ謝る」(笑)

小野坂さんは、謝った後ハグして、そして・・・(^^;)

置鮎さんは、姫が直ぐ許してくれない時は、

抱きついて甘えるそうです(笑)

よっちんは、”薄々”だから相手が謝るまで絶対謝らない。

もしそれで別れる事になっても、その時はその時。だそうです。

(男らしいような、そうでないような・・・^^;)


たけぽんが演じる「王子様(仮)」を考えようでは、

お客さんに挙手制で案を出してもらう事に。


浦島太郎、一寸法師、鶴の恩返し、金太郎、おやゆび姫etc.が

決め台詞は、

「俺の髪型を乱すな!」「貴方の僕です」「貴方色に染まります」etc.

名前は、ミドルネーム付の最後は「T」で(笑)

「バルバドス」という案が出た時、

若本さんの喋り方の真似をするたけぽん(笑)

(私には、何故か分からなかったです・・・^^;)


色々案を出してもらったけど、

実現するかは定かではなさそうです(^^;)


配信されてたので、聞いたお昼の部のような、

言ってはいけないような(笑)のは殆どありませんでしたが、

全体的に小野坂さんが元気いっぱい、置鮎さんは控えめ、

よっちんは程よく、たけぽんは、小野坂さん付ツッコミな感じ(笑)


意外な組み合わせだと思いましたが、

とっても楽しかったです(≧▽≦)


置鮎さんが少しお元気が無かった気がしました。

(まぁ小野坂さんが元気過ぎるんでしょうけど~^^;)

時折咳をされてたのでまだ体調が完全では無かったのでしょうか。。


まだまだ作品は続きそうなので、

また今回のようなイベントがあって欲しいです。


出演者の皆様、お疲れ様でした_(_^_)_



夜の部が終わって、ホールの外へ出ると

まだ少し空が明るかったのがちょっと不思議な感じでした。



拍手[0回]

PR

イベントの前に、水族館♪♪♪

ここへ来るの何年ぶりかな。。





拍手[0回]


ここの写真!

http://www.tablier.co.jp/event/bm2011/special.html

置鮎さん出るはず無いのに、

一瞬”えっ!”と思いましたよ(^▽^;)

今まで出てた写真はファン的にはそんなに似てるかな~

と、思ってましたがこの写真のコバPさんてば、

置鮎さんに凄く似てると思います!!

髪の感じと何かもね~




1年後にまさかそうなるとは思って無かった1年前・・・

色んな形で小出しにされるとジワジワきて結構キツイかもですよ。

って、何だか大げさな気もするけど。。

まぁ人生色々・・・ですね(^^;)


拍手[0回]


うちの課長が訳の分からん人だとは思った事はないです。


発端は朝一既に外出してる別の課の課長からの

1本の電話の取次ぎからだったんですが、

他愛も無い電話の取次ぎで、

何でこんなに人をムカつかせられるのか。


私達は課長がどうしたいとか思ってる事なんて全く知らないから!

自分の中だけで決めてる事を何の説明もされないのに

分かれと言われても絶対に無理ですから!!

今に始まった事ではないけど今日のは本当に酷かった。。

ホントもう朝から疲れましたわ(^^;)




仕事が終わった後、

買出しついでにちょいと散策、某お祭り♪

分かってはいたけど、

人が多過ぎて移動するだけで大変だったので早々に退散(^^;)

人ごみは苦手だけど、

でもやっぱりお祭りは楽しいですね♪♪


       



拍手[0回]


浴衣が着たい・・・と思う今日この頃。。


最後に着たのって何年前だろう??

もう着れるの無さそうなので買わないとダメだけど(^▽^;)


会社近辺は今日から本格的にお祭り。

浴衣を着た女の人やうちわ持った人達が、

会社最寄り駅に溢れていました(^^;)


この時期はまだ梅雨が明けてなくて、

ジメジメしてて不快指数MAXなんですが、

今年は梅雨も明けて青空が続くようで、

いいお祭りWeekになりそうです。


17日の本番は・・・

東京にいるなぁ~私は(^_^;)


拍手[0回]


配信中のおしゃ5


実は気になった所が・・・

お3人さんが、順番に青竹ふみを試してる時・・・

ヒロC君のパンツのファスナーが・・・( ̄▽ ̄;)


確かに開いてはいたけど、

ファスナーがあるように見えなかったから

そういうパンツなんだろうなぁと思ってました(^_^;)

そしたら!

P様のつぶやきが!!

やっぱりそうだったの!?

その真相は金曜更新のおしゃ5ですね。





そういえば今日地元でセミが鳴き出してました。

ちょっと早い気がしますが夏本番って感じですね(*^^*)

明日もまた暑そうです・・・



拍手[0回]


休んだツケを払う事からスタート(^^;)

早々にちょっとイラッ!とする事言われたけど、

まぁガマンガマン。

のんびりとやってる余裕は無かったけど、

何とか片付けられた。。



そういえば今日、

会社のトイレに入った時・・・

ウォシュレットの操作パネル見て思わず、

配信中のおしゃ5思い出し・・・

トイレの中で大笑いしそうになってしまった( ̄▽ ̄;)

(因みに会社ビルのは”INAX”でした/笑)


あの話しは、人には聞かせられないけど、

思い出すたび笑えてしまいます(笑)




そろそろ気になる毎年恒例のこのイベント・・・

http://www.chara-hobby.com/index_stage.php

メインステージへのご出演はないとしても、

スパロボ関係はやっぱり押さえておかないといけませんねぇ。

昨年も松山(だっけ?)から日帰りされましたしね。


あ、そうそう!!

今年もSEK48のステージがありますよ~

小野坂さぁ~ん(* ̄o ̄)ゝオーイ!!



拍手[0回]


休んでも(たぶん)大丈夫だと思うと言ってもらえたので

お言葉に甘えて自主休業。

いや~気が楽でした(^_^;)

明日がちょっと怖い気もするけど、まぁ頑張らないとです。




昨日は、ヤマカレイベントへ行く前に池袋で、

スーパー戦隊 199ヒーロー大決戦】を観て来ました。

新宿辺りで観たかったんですが、

さすがに午後の時間から上映してる劇場が殆どなくて池袋に。


前半に歴代の戦隊が登場したのですが、

殆ど名前と姿を一致させられずにちょっと敗北感o(T^T)o

内容はお決まりなな所もありましたが中々に楽しめました♪♪

あれだけの戦隊が勢揃いすると本当に壮観ですね(*^^*)


あ、関さんと小西さんの声も沢山聞けましたし(笑)


で、観ててびっくりしたのが、

マジレンジャーのTVシリーズで置鮎さんが声を担当されてた

”サイクロプス”が登場しました!!

爆音とかと重なってたので声は聞き取れませんでした。

(たぶん無かったと思いますが・・・)



少し前に置鮎さんがつぶやかれてたのって

これの事だったのかなぁ。



拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード