忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PLAYZONE FINAL
1986~2008 SHOW TIME Hit Series Changeの
千秋楽を観てきました♪

23年間を映像とナンバーで振り返りながら、
超ジュニア君達(笑)の紹介も。。

今年はカッちゃんJr.そして京本Jr.も出演。

そして最後ともあってお客さんから3人への質問コーナーがありました。
(23年間で初めてですよ~)

”質問ある方~”と聞いて挙手してもらい、
選んだ方の所へカッちゃんがマイク片手に出張(笑)

さっ!と手を上げるかた多数でびっくり。皆さん勇気ありますねぇ。。

曲はどれもこれも懐かしい曲ばかりで、
私の好きな”星のシンフォニー”と”君だけに”も!!
めちゃ嬉しかったです(*^^*)

そんな懐かしさにちょっと泣きそうになりましたが・・・

ガマンガマン・・・(笑)

(そうそう客席には京本政樹さん、森光子さん、やっくんの姿が♪)


そして第一部の幕が下り、30分の休憩へ。。


休憩中、客席に見覚えのあるアナウンサーさん達の姿を見つけたり・・・

そして第二部開始。


これまた懐かしのナンバーから♪
3人で”アンダルシアに抱かれて”を熱唱中にサプライズ!!

なんとマッチ本人がぁーーーー!!

嬉しいよぉ~~~(≧▽≦)


そして今度はシングルで発売された懐かしの曲のメドレーが♪♪
あぁ~もうダメ・・・涙が・・・でもまだガマンガマン(笑)

そして”Baby Baby Baby”の時(だったよね?)3人が客席へ。

私の席の近くをカッちゃんが通ってくれた時、
皆さんが握手してもらってるのを見て私もと頑張ってみました。。

だめかな~と思って手を引っ込めようとしたら・・・
手をこっちに差し出してくれて見事握手成功~
おまけにとびきりの笑顔つき~嬉しいよぉ(*><*)


そして曲は進みラストへ。。客席に挨拶して一旦幕。

直ぐにまた幕が上がり”星屑のスパンコール”!!

あぁ~もうダメ・・・涙が。。。


再び幕が下りて。これで終わりかと思ったら3人が登場して・・・

ニシキ様が”今日は特別なんで取材がありまして”と。

客席が明るくなるプレスの人達が大勢ステージ上へ。
3人が客席へ降りてきてスタンバイ。
まず撮影から。。静かに進み、そしてインタビュー開始!!

ツッコミんでしまいそうな質問もありつつ取材終了。。

(これっていつ放送なのかな??今日の夕方?明日の朝・・・?
ちなみにフジ系だと思います。。)

そして3人が退場する際、
ニシキ様からこの後イベントがあるのでとの事。

何かと思ったら、3人が外でお客さんを見送ってくれるとの事♪

うそぉ~~~~~(≧▽≦)

順番に劇場を出て行くとそこには・・・

ステージが作られてて、
3人が周りに集まったお客さんに色々話しかけてくれてました♪♪
(プレスの人もたくさん!)

すご~い(><)

私達は割と早くに出たので前の方で3人を観る事が出来ました(*^^*)

全員出てきたと所で皆で、仮面舞踏会とBaby Baby Babyを熱唱♪♪
こんな近くで3人を観れるなんて~~~幸せ♪♪♪


そして3人が戻って行って、
”PLAYZONE FINAL”全て終了です。。


楽しくて楽しくていつまでも余韻が覚めませんが・・・

本当に終わってしまったんですね・・・

来年の夏はこの青山劇場で3人のステージを観る事はないんですね。。
(まだ大阪公演は残っていますが・・・)

寂しくてしょうがないです。。


でも、23年間本当にお疲れ様でした。。

ステキな夢をたくさん観せてくれてありがとう♪♪

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード