忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日の夕方までの行動予定を必死に考える(^▽^;)


なにせ、ヘロQ公演が始まるのが19時だから、

昼間ガッツリ時間が空いちゃうんですよね。。


そうこうしてて・・・・

まず”ufotable Cafe”へ行く事に♪

土日は整理券制らしいのでGETすべく現地へ向かう事に。


バーサーカーのカフェタンブラー欲しい~♪♪



そして夜・・・・行ってきま~す(^◇^)/



拍手[0回]

PR

解消~♪

8月にご出演されるという朗読的な公演の詳細が!!

なんと~関智さんとご一緒に前進座の公演へ~♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


朗読 新釈諸国噺の内【貧の意地】

http://www.zenshinza.com/gekijo/images/gekijyo_no4.html

歌舞伎仕立ての朗読劇だそうですが、どんな感じなのでしょうね~

もちろん魔界に客演された高橋佑様もご出演されますよ♪♪

もう楽しみ過ぎですヽ(*⌒∇⌒*)ノ



しかし・・・・

この公演のチケットも6月17日発売・・・・

うわ~ん(泣)

私は1人しか居ないのよぉう(T△T)

分身欲しいわ~ってバカな事言ってる場合じゃ無いわ。

誰か、助けて下され~




拍手[0回]


1つ晴れた~

7月22日に置鮎さんがご出演されるという舞台の詳細が判明♪

劇団K助 【それいけユウコマン】

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=37179

あらすじ読んで何だか置鮎さんにぴったりな気が(笑)

この劇団さんのお名前は前に聞いた事(見た事)あったんですが

まさかこことは思ってもみませんでした。。

置鮎さんの他にも日替わりゲストの豪華な事!!

私的には太田真一郎さんや松野太紀さんの回も観たいなあ~

メインキャストには、皆口裕子さんや松来未祐さんのお名前も♪

何やら置鮎さんに縁の深い方が沢山。

ご出演を決められたのも何だか納得です!


これを機に他の劇団さんへの客演とか増えるかなぁ。。


頑張ってチケットGETしないとなぁ。。



拍手[0回]


何だか落ち着かない(^▽^;)


今日から、

【ヘロQとくべちゅ公演vol.2~ガチとの遭遇~】が始まりました♪

日替わりゲストを招いての即興芝居。

ヘロQでは今まで観た事がない形式なので、

ちょっとドキドキソワソワしますね~♪

2週間と長い期間なので数回行きたい所ですが、

今の所、1公演のみの予定・・・(p_;)

もっと観たいよ~


あぁ~10日が楽しみ過ぎるヽ(*⌒∇⌒*)ノ:




今日は1日中・・・

【ろ~くがつむいかに~ユーフォーが~】のフレーズが頭の中をグルグル(笑)

分かる人、いるかしら(^▽^;)




拍手[0回]


こんなに使い易い方だったとわ。


遂にスマホデビューを果した甥っ子(高校2年)

ショップのお兄さんに勧められた機種にしたらしいですが

使い方がよく分からず少々しょんぼり気味(^_^;)

(PC関係には少々疎い子なのです・・・)

分かる事なら教えるよ~と言ってたので早速持ってきたのですが・・・

む、難しいわ!(>_<)

やりたいこと自体はそんなに難しい事ではないけど、

自分のとやり方が全く違うので四苦八苦。

今って説明書付いてないし、それを確認する事から始まって、

たぶんこうすればいいと思う、ところでギブアップ(^▽^;)

すまん、また時間がある時に!っていうか

本人が使うPCがないと先に進まないわ~(うっかりしてたけど)



にしても聞いた話しによると、

ショップでも普通の携帯は殆ど置いてないらしく、

かんたん携帯と他1機種だけだったらしい。

スマホも出端に出してたSH製は全くお勧め出来ないらしく、

iPhoneもお勧めしないと言われたとか(^_^;)

(よくわからん・・・)

甥っ子が買ったのはN製の物だったけど、

いま出てるのってどれもこれ位の物なんでしょうね。


これから携帯を持たせようと思っても、

スマホしかなくなるのは時間の問題っぽいので

どうなるんでしょうね。


姉の携帯もそろそろ寿命らしく、どうしよ~って言ってました。

もう頑張って覚えて慣れるしかないんでしょうね(^▽^;)



拍手[0回]


だった空模様・・・・

いや~もう昨日のアレは凄すぎでしたわ(^^;)


職場の早帰りDayだったので、帰りに会社近くのドラッグストアへ・・・

行く道でふと思い出した。。

そういえばこの前ここへ来る途中、

某俳優さんに激似の方に遭遇!

似てるけど違うよな~と思っていたら、

前に居たおばちゃんが、

何度も何度も何度も何度も振り返る(笑)

あのおばちゃんもそう思ったんだぁ~

でもそんなにあからさまに何度も振り返らんでも~とちょっと面白かった(笑)

う~ん真偽は如何に??

ご本人だったかは分からないのでお名前は伏せときます(*^^*)



拍手[0回]


またまたイベント追加でございま~す♪♪


先週の小倉に引き続き、

6月30日、新宿・ルミネtheよしもとで開催の

【はりけ~んず前田単独オタクLIVE 『登風SP~痛さは強さ!by.アキバレッド~』】に

置鮎さんがゲストでご出演されるそうです♪♪

まさかこんなに早くとは思いませんでした(笑)


小倉へ行けなかったのでルミネは行きたいと思うんだけど、

ブレ10イベの翌週なのねん。

あははははは・・・・・σ( ̄∇ ̄;)σ( ̄∇ ̄;)σ( ̄∇ ̄;)

あぁ~悩む悩む。

今月初めからチケット発売されてるようですが

ど~う~し~よ~う~


6月は2週目から毎週末何かにご出演ですね・・・

置鮎さん大忙し!!ばんざ~い!!!


でも・・・

地方ファン的には嬉し悲し・・・・

わ~い♪~ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪

(ちょいヤケクソ・・・・笑)




拍手[0回]


またやたらと早くに目が覚めた日曜日・・・(^_^;)

おかげでチキコさんの行ってきますつぶやきに

リプ出来てしまいましたわ(笑)

今日は北九州・小倉でのイベントですね~

うぅ~行きかったけど来週もあるのでガマンガマン。


お友達のつぶやきやレポを読ませてもらいましたが

とっても楽しいイベントだったようで(*^^*)

あぁ~関西でもあると良いのになぁ。


また次の機会があった時は行きたいです♪


そうそう・・・

関西ではようやく今日に、

トリコ&ワンピのコラボ回の後半が放送されました。

ワンピがやや遅れてると思ってたんですが1ヶ月半近くも遅れてた(^^;)

本当は1時間続きで見れると面白さ更に倍なんでしょうが、

これだけ遅れてたらもう調整のしようないですね。。


今回のも面白かった~♪

3回目のコラボも実現しますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード