忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダラダラしてまくりの日曜日。

昨日は楽しかったなぁ~と思いつつ、

眠さと暑さと闘っておりました(^_^;)



そんなイベント余韻覚めやらずな今日ですが

置鮎さんは早朝からどちらかヘお出かけのご様子で・・・。

タ、タフですね(^_^;)

しかし、ブログのBBQ(焼き前)の写真は美味しそうだった(特に肉/笑)

羨ましい~

9月最初の日曜日は楽しく過ごされたようで良かったです(*^_^*)



さて、明日からはまたお仕事、お仕事!!

もののふパワーで頑張りませうo(*⌒O⌒)/


拍手[0回]

PR

仕事帰りにゲリラ豪雨に遭遇(>_<)


昨日まで良い天気が続いてたのですっかり油断してました。。

地元駅に近づくにつれドンドン雨が強くなって来て、

着いたらもう豪雨でした(T△T)

折りたたみの傘は持ってたけど絶対役に立たないし、

自転車に乗って帰りたかったので駅で雨宿り。。

20~30分位で小雨になってくれたので今がチャンスと

自転車飛ばして帰宅(^_^;)

殆ど濡れずに済んだけど、

地元駅は本当に何も無いので時間が長く感じましたわ。。



22時からは、バンダイナムコライブTVで「ロストヒーローズ」特集♪

置鮎さんがゲスト出演されましたよ~

出演者が多いという事もあってそんなに沢山しゃべられませんでしたが

面白かったですよ~♪

何年も前のゲームのプレイ画面を見る事が出来たんですが、

今とは映像が全然違いますね。

今のはめちゃくちゃ綺麗ですし。。

でも何だかとっても懐かしい気もしました♪

私この手のゲームは下手くそなんですが、

もの凄くやりたくなって来ました~(笑)


あっという間の1時間でしたね(*^_^*)





拍手[0回]


なんだかここ最近、

置鮎@元親さんの【奏で~抗い候~】が脳内で激しく再生。

あの三味線の音色がグルグル回る回る・・・・

何かの拍子に、【奏でてみせよう~魂の音~】のフレーズが。

思わず口にしそうで怖いくらい(^_^;)


イベントまであと少しですね~♪



でもたぶんイベント後は・・・・

【武士は振り返らない~】のフレーズがグルグル回る事になるはず(笑)

あの歌も大好きなのです~♪







拍手[0回]


夏休み中。


この会社に来て、

8月に3日間も休みを取ったのって初めてかも。

うちの女子の皆さん(正社員さん以外)は、

あまり纏まって休みを取られないので。


今日は特に何も予定が無かったので

家でゴロゴロダラダラしてました(^_^;)



そして、今日は大文字。

祇園祭りで本格的に始まった夏も、終わりに近づいて来ましたね。



拍手[0回]


心は幕張へ~♪

秀吉な置鮎さんも見たかったですが、

幸村なぱっぴーさんに絡む、TM貴教兄さんを見たかった~(笑)


夜公演は筆頭@中井さんがシークレットでご出演されたそうで、

羨ましい~(>▽<)/


今日もとっても盛り上がったようで、

皆さま2日間、本当にお疲れ様でした_(_^_)_


にしても・・・・

昨晩はガンダムファイターだった関智さん、大丈夫だったでしょうか。

置鮎さん&関智さん、そしてファンにとっては、まだまだ祭りは終わらない!

明後日の公演があります。。

ゆっくり休む間もなく明日は当然稽古でしょうし・・・・

休める時間見つけて休んで頑張って下さいね(。-人-。)


拍手[0回]


と、改めて感じた今日。

もう少し勉強した方が良いのかなぁ(>_<)

でもちゃんと勉強するんだったら、

そこそこお金もかかりますしね。。うむむむむ。。



気が付けば、

明後日はもうBASARAイベントですね。

参加しないと決めたのでチケットも取ってないけど、

日に日に行きたい気持ちがムクムクムク・・・・(^_^;)


特に11日はねぇ。

やっぱり観るべきでしたかね。惜しい!!





拍手[0回]


何故か見える某所の花火大会。

人に話すと必ず、”えぇ~本当に!?”と驚かれます(^_^;)

自宅の立地から見えてしまうんですよね~自分でも驚きですが。


ここ何年も花火大会の現地へ見に行くって事をしていないから、

今年はどこかへ行きたいなと思ってたけど、

今年もやっぱり足は向かない感じ・・・う~ん・・・( ̄▽ ̄;)





ここ数日、何かが胸の奥で引っかかってる感じ・・・・

何かな??


拍手[0回]


つぶやき1つ・・・・(笑)


置鮎さんてば、”ダンベル上げてきた・・・”と。

もしや、9月に元親さんになるべく筋トレ??

そして更に9月下旬にはゲームショウ!

今年も無双関連のコスプレコンテストがあるようです。

昨年は、趙雲コスの小野坂さんが審査員されてましたよね(笑)


もしやもしや・・・・と邪推が次々と(^▽^;)


いや、まぁ違うのかも知れませんがそうだったら楽しいですよね♪♪

ゲームショウも何年も行ってないし、そういう事になったら今年は行こうかな。



あ、アニメフェア関西のチケ発売って明日だそうです。。

私、完璧に負け組みです。

発売開始時間は、健康診断の真っ最中ですよ~(T△T)

チケット取るなんて無理!!!(>_<)




拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード