忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


置鮎さん。

今日はそんな感じの1日(笑)


まず、17時からの「マギ」から♪

先週の予告でちょっと声が聞けてましたが・・・・

なんとオネエキャラ!(笑)

カッコイイお声も好きだけど、こんなオネエキャラも良いな~好きだわ(*^_^*)

ゲストなので今日限りっぽいですがまた出てきて欲しいなぁ。


21時からの日曜洋画劇場「三銃士」

置鮎さんはアラミス役♪

素敵!素敵~♪

カッコイイ声だわ~とってもいい感じ(*^_^*)

この作品劇場では見てないので初めて見たけど、

面白かった~後半の空中戦!!

こんな展開だと思わなかったのでビックリしたけど~(笑)


作品自体も面白かった上に置鮎さんの実況付き!!

いやん、最高に楽しい2時間でした(*^_^*)

また、こんな機会があると良いですね~



その実況ツイート中に判明した事!

今週15日~18日まで上演される青ニプロダクションの公演

【あの時君は若かった】に置鮎さんも声の出演をされるそうです!!


ずっと観に行きたいと思ってたけど

益々行きたくなって来た~~~~~~~~~(T△T)

行きたいけど・・・行けないよなぁ。。

うわ~ん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。









今日は・・・

3月に亡くなった父の誕生日でした・・・。

76歳になるのかなぁ。。




拍手[0回]

PR

な、置鮎さん♪

夏から続く、週末イベントも終わりに近づいて来ましたね~

(今の所は来週が最後かな・・・・?)

今月から公演の稽古も始まりますからね。


今日は横浜アニメイトでママレードボーイDVD発売記念イベント♪

トーク&サイン会&お渡し会♪

お渡し会の文字に心惹かれましたが・・・・

ちょっとBOXはお値段が高かった・・・・あははは( ̄▽ ̄;)

いや~ママレのDVDは全然持ってないので買おうか悩んだんですが

まぁまたの機会にという事に・・・・申し訳ない(^▽^;)



最後のイベントから1ヵ月半・・・・

そろそろ禁断症状が出てきましたが、

とりあえず12月まではガマンかな・・・。




拍手[0回]


昨日の青山ワンセグ開発。

バトル2最終ラウンドでしたが・・・・


惜しくもポンピヨ探偵事務所は2位!!!

レギュラー化ならずでした・・・・(T△T)

残念すぎる~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

第4話の犯人が気になる~見たかったぁ~

本当に残念。

監督さんも置鮎さんも昨夜は本当にお疲れ様でした。


あぁ~またポンヤ先生とピヨンセちゃんに会いたいですわ。




今日はスマホを忘れて出勤。

仕事をする上での不便は無いけど、移動時間が暇だった~(^_^;)

そして、改めて時計は持った方が良いかなぁと。


時計しなくなってもう何年位になるかなぁ。。




拍手[0回]


来月のジャンフェスのステージ詳細が発表になって来たなぁ。


今の所、置鮎さんがご出演されるのは・・・

23日(日) 

10時30分~ショウワノートのお渡し会【テニプリ】

14時40分~ジャンプスーパーステージ【トリコ】

16時00分~バンダイビジュアルお渡し会【テニプリ】


全部、2日目なんだけどな・・・(^_^;)


1日目は??

東映アニメーションのステージかな。

ここはトリコのステージがあるのが確実だよね~

でも昨年よりは回数減りそう。

あと考えられるステージはBLEACH関係かな?


2日目は中々ハードですね~置鮎さん(^_^;)



今年は全部が競争率高そうだなぁ。。



拍手[0回]


行けなかったので思いを馳せまくる11月最初の日曜日・・・・(^▽^;)


今日は岡山県立大学の学園祭でのトークショー

色々な方の感想を見てとても楽しいイベントだったようですね~

仕切り上手でとってもオカンな(笑)置鮎さんが見れたそうで

う~ん羨ましい(>▽<)

地方イベントは中々無いですし、

学祭では珍しくお1人だけがゲストだったので

とっても参加したかったんですが残念でした。

また次回へ期待しつつ、という事で。

(ツイート見てると何かありそうですね・・・)


置鮎さんも参加された皆様も本当にお疲れ様でした♪


そういえば今日のイベントは

来月テレビせとうちの”2じどこ”で取り上げられるとか。

関西では見れませんね~これまた残念(>_<)



拍手[1回]


文化の日。


今年は土曜日と祝日が重なる事が多くて、

時給で働く身としては嬉しい限りなんですが、

やっぱりちょっと勿体無い気もしますね・・・・複雑です(^▽^;)


今日もあちこちでイベントが開催されてますね~

お友達もあちこちにと忙しそうです。

羨ましいなぁ~と指をくわえつつ、ついったー見たり。

そんな私は今週末も引篭もる予定・・・・ (/_<) ナケルネェ


時期的に学園祭が多い今月。

明日はいよいよ岡山県立大で置鮎さんのトークショー!!

あぁ~行きたかった!行きたかったよぉ~

でも私はお留守番決定なのですね・・・(T△T)


置鮎さんはもう岡山入りされたようで。

あぁ~お会いしに行きたい・・・・

グッとガマンです(T△T)


参加される皆様、楽しんで来てくださいませ~♪

あ、しろくまさんに会いに行かれる皆さんも楽しんで来て下さいね(*^_^*)ノ





拍手[0回]


夕方近くから何やら吐き気が(>_<)

酷くなったりマシになったり・・・

お昼に食べた物が悪かったのかなぁ。。


肩こりMAXのせいかとも思ったけど頭痛はしないし・・・・

家に帰り着いても酷くなったりマシになったりの繰り返し。


何でなのかさっぱり分からんです。

とにかく今日は早く寝るかな・・・。


明日には良くなってますように。。





あ、置鮎家のルンバさんがいよいよ起動のようです(笑)

先週のおしゃ5の時にはまだ箱の中だったのですね~

ルンバさんの使いごごちを是非お聞きしてみたいです(*^^*)


拍手[0回]


思いを馳せる横浜へ~

今日は、ネオロマンス初のハロウィンパーティー。

置鮎さんもご出演だったのですが今回はお留守番する事に。

うひ~ん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


お友達の話では客席が何だかな~な感じだったとか(^_^;)

だからね~イベントし過ぎなんですよ。ホント早く気が付いて下さい。


でもでも今回のイベントはキャストの方が沢山客席に下りて来て下さったとか~

羨ましい(>_<)

そして昼の部は置鮎さんがサティ様の新曲を歌われたそうな~

うわ~ん羨ましい(>_<)(>_<)


次回は参加したいですなぁ~



拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード