忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カプセルさんのお芝居は諦める事に。

まぁ、仕方ない、仕方ないという事で・・・(^_^;)


ちょっと、しょぼーんな感じでしたが、

家に帰ったら届いてた~♪

わ~いヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


     


そういえば2月下旬でしたよね。

って今日はもう3月だけど~(^◇^;)


紫呉さ~ん~が~楽しみ~(*´艸`*)




拍手[0回]

PR

今日で終わりなんて信じられな~い!!!

でも終わりなんですねぇ(^_^;)

あっという間でしたわ。。



今日から始まったカプセル兵団さんのお芝居観に行きたいなぁ。

日曜に三國無双のイベントがあるからちょうど良い日程なんだけど・・・

う~ん・・・・悩む・・・

そしてもう1つ・・・・



拍手[0回]


月曜日!


いや~予想外でしたわ(^◇^;)

5月は絶対ないと思ってましたしね。

でも楽しみが増えた事には違いな~いヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



しかし少々モヤモヤするわぁ~

そして嫌な予感。。

絶対にこの予感は当たらないで欲しい。。




何か昨日の夜から鼻の奥に違和感・・・。

免疫力&体力落ちてるな(>_<)

これしきで体調崩すなんて・・・

体鍛えなくっちゃね。。



拍手[0回]


あれこれ準備。

明日はどんなイベントになるのかなぁ~♪



やっと三國無双イベのチケット確認(^_^;)

うわ!ネオロマンスでは見た事がない様な座席!!

えぇ~と思って座席確認したら・・・・

あぁ・・・・そうですか・・・な感じ(>_<)

普通なら良席だけど、ゆうぽーとだとそうでもなかったらしい。。

まぁいいか。。



拍手[0回]


もの凄~く、もふもふしたくなった1日。

にゃんこって本当に可愛いですよね~

またちょっと飼いたくなったりもしますが・・・

う~ん・・・まだまだ・・・かな。



明日はDGS祭武道館。

ライブビューイングに行こうか悩みましたが

明後日のイベントに当選したのでお留守番する事に。

さぁ置鮎さんはサプライズされますでしょうか!

参加される皆さまは楽しんで来て下さいませ~(*^_^*)/





今日は驚くばかりの訃報が・・・

お2人ともまだまだお若いのに。

心からご冥福をお祈り申し上げます。。



拍手[0回]


考えまくりでちゃんと寝れてなかった気がするけど、

目覚ましかけず寝られるだけ寝た(^_^;)

ちょっとスッキリかな。。


まぁ大変なのはこれからだしまだ暫くは色々ありそう。





あ、ハガキ来た~o(≧▽≦)o

しかし、申込んだ回じゃない方で当選してた。。

昨日届いた人達の話を聞いてたら・・・・

要は2回回しが1回になったって事ね(^_^;)

予想外の結果にびっくりだけど、

来週末は置鮎さんに会えるわ~(*´艸`*)



拍手[0回]


今年は全くもってそんな雰気分じゃないのです(^_^;)


あれこれ考え過ぎてお腹痛くなったよ・・・・


いよいよ明日かぁ。



あ、置鮎さんも少しは回復されたのかな。

早く前回されますように(*´人`*)

拍手[0回]


夕方近くに外に出たらめちゃくちゃ寒かった~(*_*)

雪になったりしないでしょうね~


そういえば、【Platinum Voice~届けたい歌がある~】の

イベント当落はまだかしら??

そろそろ届くんですよね~ドキドキしますね(>_<)

ハズレたら前日(23日)の

DGS武道館イベントのライブビューイングに行こうかなとか思ってたり(笑)

三國無双のイベントも近づいて来ましたね~

(っていうかイベントの日が来たらもう3月だわ^^;)



あ、今BSアニマックスが無料放送してますね。

前回の時に録画し損ねた、セーラームーンSS。

置鮎さんの”タイガーズアイ”めちゃくちゃ懐かしいなぁ♪

このオネエっぷりがたまらんです(笑)


そして置鮎さんのお名前を知ったのがこの作品。

”なんて男らしい名前の人だろう~”と思ったのが最初。

(名前とお姿が一致したのはフルバの時でした~)


そして”フィッシュアイ”さん。

やっぱり女の子にしか聞えないよぉ~~~(>▽<)/

置鮎さんは明らかにオカマさんなのに(笑)、

石田さんは完璧に女の子だもんね~

この頃、石田さんを全く知らなかったので、

名前を見てもマジで女性声優さんだと思ってました、私(^▽^;)

(石田さんを男性だと気が付いたのはエヴァの時^^;)



拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード