忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チケットミッション!


10時前に既にアクセス出来なくて、

何だ~ってなってて

10時8分位に繋がったーーーー!!!


でも・・・・


既に予定枚数終了だった・・・・(p_;)

新宿会場は諦めて池袋にシフトするも繋がらない・・・・

もうダメかと思ってたら繋がって、何とか池袋分をGET!!


ふぅ~(^o^;)


新宿の方も何度か再開してたけど

結局1度も枚数選択の先へ行けずに終了・・・・(/_<)


うむむむ・・・・

やっぱりED歌ってる方達のファンが凄かったのかな(^_^;)

だってねぇ、

池袋はまだ残ってるしね~




夕方、取れた座席を確認したら、


めちゃくちゃ端だった・・・・・Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!



拍手[0回]

PR
受けた健康診断の結果が届いた・・・。


ん???

えぇ~再検査?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

まさかそこが引っかかるとは・・・・。


調子が悪い事もないし何もないと思ってたのにな・・・・

油断してはいけないって事ですかね。


とにかく早い目に再検査受けてスッキリしたい(>_<)



そして・・・・

結果一覧を眺めて・・・・


やっぱり運動は考えないとダメだな。。こりゃ(^▽^;)




今日は、ほぼ半日、雷なってた・・・・

何か落ち着かない1日だったわ(^_^;)





拍手[0回]


思いを馳せる土曜日。


今日は、「劇場版トリコ~美食神の超食宝~」の試写会。

ええ~私はハズレましたとも~(T△T)


どんなだったのかな~

ツイッターでの感想を見てたら面白かったとの事!

わぁ~早く観たいな(>▽<)


そして夜は有明コロシアムで、舞台版戦国BASARAの武将祭!

置鮎さん&関さんがゲストでご出演されましたよ~♪

舞台のキャストメインのイベントだからどんな感じだったのかな??


こちらも参加された方の感想を見てると、

とっても楽しいイベントだったようで・・・(*^_^*)

皆さまお疲れ様でした♪



しかし、今日の地元は嵐だった(>_<)

猛烈な風と雨と雷。

雷がバリバリと鳴ってましたわ~

怖い(泣)



明日もこんな感じとか。

夏は嫌いじゃないけどこれだけは嫌いだわ~







拍手[0回]


トリコの試写会はどっちもハズレのようです(p_;)


う~ん・・・

当たらないとは思ってたけどやっぱりショック。。

公開初日の舞台挨拶にかけよう!




今日は”セブンイレブン”の日♪

長沢さん、お誕生日おめでとうございます(*^ー^)/゚・:*:・。


拍手[0回]


うだるような暑さの1日。


昨日も起きた瞬間に・・・暑っ!!

と思ったけど今日も同じく起きてからの第一声は・・・・


あっついよ!もう!!


何、何なのこの暑さ、しかも蒸し暑い!

カラッと暑いのはまだ良いけど蒸し暑いのはホント勘弁ですね(>_<)



おしゃ5、3週間分を一気見(^▽^;)

3本とも置鮎さん眠そうだ~

目が!目がぁ~~~~~(笑)


おしゃ5のDVDもう直ぐ発売なのに・・・・

って言うか特典については皆さんご存知なのでしょうか?(^_^;)

公開録音ですよ~小野坂さん(笑)



そして、お休み宣言の小野坂さん・・・。

マジでお休み???


次回がめっちゃ気になる~




拍手[0回]


怖い所だと改めて実感・・・・

というか認識。

うちの会社だけでは無いとは思うけど、

流石に問題にならないのかと思ってしまう。。


メンタル面が強靭でないとやっていけないという事なんだな。


う~ん・・・(-_-;)





拍手[0回]


ネット巡り。

通販サイトを見てるとあれもこれも欲しくなるけど

とりあえずお目当ての電気ケトルをアマゾンでポチッとな。

で、予約し忘れてたおしゃ5DVDをポチっとな(^▽^;)



その勢いでレイズナーのBOXもポチっと行きたかったけど・・・

予算の事もあるのでそうそうポチる訳にはいかんのです。

簡単にポチれる置鮎さんが羨ましい~

私も値段気にせずポチれる人になりたい(>_<)

ホントにレイズナー好きなのですよ~私ってば!


あ、今日の置鮎さんはリュック背負ってロケだったようで、

どうやらリコラン関連のよう(たぶん)

それはAT-Xの放送でしか見れないようです。

なぜだ~(T△T)

まぁ有料チャンネルの特典ですよね。。



拍手[0回]


思いを馳せながらお留守番~

今回は阪口の大ちゃんと2人っきりのイベント。

【純喫茶オキアユ】行きたかったわ~(>_<)

置鮎さん&大ちゃんファン的には満足なイベントだったようです♪

おまけに次回の開催も決まってるようで~わーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

グッズも出来てるようですよ。

欲しい~(>▽<)/

置鮎さん&大ちゃん、参加された皆さんお疲れ様でした_(_^_)_



とりあえず私は・・・

1日も早く風邪治さねば~(^_^;)



拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード