忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヘロQ「リザードマン」の上映会の詳細が発表になりましたね♪

王ジャンの時に置鮎さんから大阪の方にゲスト出演される事が告知されたんですが(^▽^;)

置鮎さんが大阪だけって事は東京は??と考えてた予想が的中!!!


やっぱり東京の方には石田さんがゲストなのね!!!!!(>▽<)/

めちゃくちゃ行きたいじゃないかぁ~~~~~

FC先行もあるらしいけど公演の時もハズしたしなぁ。。

しかも12月15日ってよくよく考えたらジャンフェスの丁度1週間前。。

JFは今年もSSにトリコの出演が決定らしいから絶対に行きたいし。

うむむむむむ~~~~~~~

でも行きた~い(>_<)/


何か12月も色々入ってきたな~

ま、今年は12月にヘロQ公演が無いのがちょっと救いかも。。

年末まで楽しみな事があって頑張れそうだけど、

今年が終わって行く事は考えたくないな~( ̄▽ ̄;)






拍手[0回]

PR

9月最後の日ですが自主休業・・・・

1ヶ月前に聞いたら良いって言われたので遠慮なく(^_^;)


土曜朝に家を出て王ジャン終了後、大阪から夜行バスにて東京へ。

で昨日の夜、東京から夜行バスに乗って朝帰宅・・・・

我ながらようやるわ~と思います(^▽^;)

(なるべく節約しないとね・・・・イベント多いから^^;)


私的にテニフェス滋賀公演から始まった怒涛の9月イベント月間が終了し、

ちょいと一休み。

置鮎さんも、ファンの皆さまもお疲れ様でした♪



私は次はヘロQのFCイベント♪

2公演参加できる事になって良かったわ~o(≧▽≦)o


とりあえず今日1日はぼんやりして明日からまた仕事頑張らねばです。

拍手[0回]


とにかく疲れた1週間。。

ず~っと考え事してるのって疲れるんですね(^_^;)


とにかく今日は仕事を早々に片付けて退社。


明日は武道館!!


皆で最高のFever!しましょう(((*ฺ≧▽≦)ノ彡☆

拍手[0回]


明日に向けてテンション上がって来ました~♪


キャストの皆さんは今日に関西入りされて

リハーサルされたようですね♪

お疲れ様です_(_^_)_


私はちょいと買出しにお出かけ。

天気そんなに良い訳じゃないけど暑かったわ~(>_<)

でも明日はやっぱり雨予報(T△T)

酷く降りませんように。




夜はレイズナーのOVA版3巻の無料配信の日。

3巻目だけどうしても見たかったので早めにフロッて待機~

なるほど~こうなってたのかヽ(*⌒∇⌒*)ノ

TVシリーズはいきなり最終回な展開で???な事が多かったから

これでやっと〇〇年越しで補完できた(笑)

やっぱり面白いですね♪


さぁ、明日はテニフェス2013 滋賀公演♪





拍手[0回]


って言っても何もないけど(^_^;)

今日はお休みや、午後休の方がいっぱい居たな~

ま、明日から三連休だしね。


明後日はテニフェス2013滋賀公演♪

楽しみですねo(≧▽≦)o

でも置鮎さんの体調も心配です。

少し回復されたようですが、まだまだ油断は出来ませんもんね。

そして何やら台風も近づいてきてるとか(>_<)

どうか影響が出ませんように。

拍手[0回]


週末にのテニフェスに向けて、

応援ソングの”テニプリFever”を予習♪

この曲、1回聞くと本当に頭から離れない(笑)

そして、この歌詞よく歌に出来たな~と関心!

正にテニプリFever♪


今度のフェスでは”ラブフェス”とか”ディアプリ”は歌うのかな??




置鮎さん、大丈夫でしょうか(>_<)

かなり体調がお悪いようですが。。

点滴されたりと心配ですね。

テニフェスも近づいてきてますし

どうか早く回復されますように(*´人`*)(*´人`*)

拍手[0回]


今日で終わってしまう事に気づき、

そしてブログを10日も更新していない事に気が付いた( ̄▽ ̄;)!!ガーン


この10日では・・・・

仕事は相変わらず、胃の痛くなるような事ばかり。

(もう、いいわ~)


スマホ機種変した。

Kiramune朗読イベ落選した。

王様ジャングル2部だけ当選した。。

そして、

置鮎さんの10月、11月のイベント情報がこっそり公開になった(笑)



スマホはi-Phoneに変えようかとも思ったけど(ちょとだけ安いし^^;)

でもやっぱり使い慣れたSBスマホへ。

最新機種にしたけど、

いや~今までのとは比べ物にならない位繋がり早いし本体の容量大きいし、

画面も見やすい♪

おまけに全体サイズが大きくなってるのに軽い!!

凄いよね~

でも使い方が変わってるので設定とか四苦八苦。

機種変してから2日程スマホとにらめっこ状態でした(^_^;)

何とか困らない程度に設定完了って所で一段落。


Kiramune朗読は申込む時友達に応援頼もうかと思ったけど、

当日の本人確認が思いの外厳重なので

自分名義のみで申し込み・・・・

安定の落選でしたわ(>_<)


でもこのイベント発表になってから、

ヘロQのFCイベと純喫茶オキアユの第二回目が発表に・・・

えぇ~!!

ヘロQ行って、純喫茶行って、Kiramune行くと、3週連続遠征に!

9月に沢山イベント行くので、10月は程々に~とか思ってたら(^▽^;)

なので落選を理由に潔く諦めようかと考え中。


王様ジャングルはね1部どうしましょうかね~

2部だけでも良いんじゃな~い。と密かに自分に言い聞かせ中(笑)



8月何もなかった反動が9月以降に爆発かな~



明日からはその9月。

8月が終わって切ないような、イベントが近づいて楽しみなような・・・。


複雑な8月最後の日。



拍手[1回]


から始まった今日(T△T)


やっぱりおしゃ5公録はハズレた・・・。

まぁ気のせいかもしれないけど、

ヒロCファンが多い気がする(^_^;)

つぶやいてるのがヒロCファンだけなだけかも知れないけど。

うわ~ん、残念。行きたかったよぉ(p_;)

その為に明後日から休みの予定だったのに。


あ~あ~休みどうしよう・・・・





拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード