忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


らしく、風邪が本格的に(T△T)

鼻声、くしゃみ、喉の痛み、咳・・・・

あぁ~ガッツリな感じで風邪っぴきになってしまった。

薬の投入が遅かったか・・・・くそう(/_<)

長引かないように明日にでも病院行ってこようかな。。

何だか体力(免疫力?)が低下してる気がするなぁ。

身体、鍛えないとダメですね。。




テニフェスのDVD先行の当落発表・・・今日だったらしい。。

友人のつぶやき見るまで全く忘れていました~(^_^;)

で、順調(なのか?)に1つは当選してる友人達。

で、私も見事に当選!!

ん????

今回、当選率良くないか?( ̄ー ̄?).....??アレ??

予想外の当選率でちょっとビックリなのですが・・・

人気が若干落ちてきてる・・・・の?


とりあえず激戦必至だった武道館夜はゲット!

後、足りない分を何とかしなければ~




拍手[0回]

PR

また1つ置鮎さんのイベント追加~

「富山コスプレフェスタ2013」

http://www.toyamacosfes.com

9月7日(土)開催の声優トークショーに

置鮎さんと、野中藍さんがご出演♪


置鮎さん、9月はイベント月間ですね(^_^;)

3週連続ですよ~おまけに2週連続で地方ですよ~

とっても働き者ですね(笑)

富山って行った事ないけど割りと近い気がする・・・・

でも、そうでもない?

どうしよう~

チケット発売が7月6日なのでそれまで悩もう

9月って何となくヘロQのイベントとかもありそうな気がして落ち着かない(^_^;)


そういえば・・・

今年のお台場合衆国はどんな感じになるのかな。。

7月末にトリコの劇場版が公開されるし、やっぱりステージあるよね。。


昨年は猛烈な暑さの中、お台場→新宿梯子しましたなぁ(笑)




拍手[0回]


嫌な感じ・・・

鼻の奥が痒い気が・・・・(>_<)

ヤバイ!!

ここで持ち堪えなくては!!

いや~もう昨年風邪ひいた時は長引きまくりでしたからね(^^;)


とりあえず、自宅にある市販の薬投入です!

拍手[0回]


うって変わっての良い天気。

朝から暑かった(^o^;)


早起きして眼科へ行ったら・・・・

今日は休診の週だった!!

そんな~(T△T)

コンタクトの替えがもう無いのにどうしよう~

でも平日は行けないし、次の土曜日に行くしかないな。。ショックだわ(>_<)

で、結局目的を果せずでしょぼ~んとしつつ、

開店直後のダイソーなどなど散々ウロウロしまくって帰宅(^_^;)


しかし自宅から一番近いダイソー

結構大型店舗なんですが、私が買いたかった物がことごとく無い!

どうなってんだ~(`ε´)ぶーぶー



先週、置鮎さんから告知のあった

『森の戦士ボノロン』昨日更新されてますよ~♪

http://kids.goo.ne.jp/bonolon/




拍手[0回]


会社で使っているのですが、

ここ数日は何かちょっと頭痛がしてくる・・・。

まだ使い出してそんなには経たないし、最初は何とも無かったのになぁ。。

やっぱり合って無いのかな??

使ってると目の渇きが和らぐ気がするから出来るだけかけて仕事したいけど、

頭痛には勝てませんしね~(^_^;)

まぁ様子見つつ使うしかないですね。


因みに使ってるのはこんなの↓

        




置鮎さんからの告知~♪

「森の戦士ボノロン」のWEB読み聞かせを担当されるそうです♪

サイトはこちら↓

http://kids.goo.ne.jp/bonolon/

サイトを覗きに言ったら、最新の第48弾は藤田淑子さんが担当されてました(*^_^*)

置鮎さんが担当さた物は、今週末15日から配信開始だそうですよ~

楽しみ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



拍手[0回]


といっても今日だけですが(^▽^;)


通勤に時間がかかるようになって

流石に朝帰り着いて昼から出勤っていうのはキツイかな・・・

荷物を片付けて、ちゃんと読めてなかったリザードマンのパンフを熟読(笑)

なるほど、なるほど・・・・。

長沢さん本当にお疲れ様でした_(_^_)_

ちょいと用事を済ませてその後はダラダラしております。。


そういえばテイルズフェスが始まる前に川崎で、

何だかんだで見れていなかった「劇場版名探偵コナン」を観て来ました♪

(1日だから1000円で、ラッキーでした^^)


感想は評判通りでした♪

最後の最後に一捻りって感じで面白かったです(*^_^*)

おじゃる警部の出番も沢山あったし♪

何となく前の劇場版の時より協力的な感じ(素直な感じ?)になっていたような(笑)

ゲストの柴崎コウさんもしっかり馴染んでて良かったな。


ただ1つ残念だったのは、

観た劇場では7月公開の「劇場版トリコ」は上映しないのか

告知が見れませんでした~(T△T)

銀魂は流れたんですけどね。。

うわ~ん、残念。。




拍手[1回]

日にちが経つのは何故こんなに早いのか~~~~


ブログ未更新記録を更新してしまったかも(^_^;)

あわあわわわわわ・・・・・


最近はツイッター覗くたび置鮎さんがヘロQのご案内を(^_^;)

いや~まじ大丈夫かしらと思ってしまうほどに。。

そして今日は遂に座長自らチケット受付!

いや~もう~(>_<)

私も仕事帰りとかで行けるならお願いしたい!お願いしたいですよ~

マジで金曜の夜とかお願いしようか迷いました。。

いやいやいやいや・・・・

ガマンガマン(^_^;)


ヘロQ公演いよいよ明日初日!ですね。



拍手[0回]


おしゃ5を2本立てで視聴~♪


幻の(?)ラムネ・・・・美味しそう♪♪

私も申込んで見たくなったよ(●^o^●)

でも凄い倍率だな~


そしてファッションのお話し。

ヤングさんのファッション遍歴が笑えますが、

なるほど~な感じ!

でも行き着いた先はワニ&トラなのね(笑)


その後の古琴のお話し。

本当にメンテナンスの難しい楽器なんですね~

そしてまた、小野坂さんだけが大変なコーナーが出来ちゃいそうですね(笑)


”おしゃ5DVD”そんなに販売して欲しくないんだ(^_^;)

お気持ちは分かりますがファントしては欲しい1品ですけどね~


そういえば・・・・

最新配信分のページの写真、置鮎さんの表情が可愛らしい~o(≧▽≦)o



イベント参加された皆様お疲れ様でした♪

置鮎さんは爽やかさんな感じだったようで~(●^o^●)

ぷりらじの配信楽しみですね♪

そして今日は突然お芝居のチラシを配られたとか(笑)

広報活動お疲れ様でした~(^▽^)ゞ




拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード