忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本棚に入りきってない本を何とか入れようと

整理をしようと思い本棚とにらめっこしてたら・・・・

ずっと読んで無かった懐かしい本に目が行き、

ちょっとだけ見てみようと思いパラパラ見出したら・・・・

30巻まであるシリーズをガッツリ読み出してしまった(^_^;)

あれから1週間ちょいちょい読んでやっと今週末最終巻へ到達!

結局本棚の整理は全く出来ず~っていうかせずですな(T▽T)


それがこの本なのです♪


     


これ、やっぱり面白いですね♪

絵も大好きです(*^_^*)


そしてアニメも見たくなって来た~

そういえば、真壁君役、水島裕さんでしたよね♪

何かちょっとタイムリー(笑)



拍手[0回]

PR

またしても、1週間もブログ更新してないや~(>_<)

毎日仕事行って疲れて帰って来ていつの間にか寝落ちて・・・・

の繰り返しで書く事もあまりない気もするけど

さすがに書かなさ過ぎですね(^_^;)



何だか新しく始まったドラマとかもちゃんと見れていないけど

お気に入りはやっぱりガリレオかな。。

この手の1話完結シリーズはどこかを見逃してもついて行けるからから良いですね♪

元々福山雅治さんも好きなので毎週楽しみです(*^_^*)

お気に入りのアニメは”DD北斗の拳”(笑)

あの緊張感無さ過ぎな感じが良いですよ~

おまけに、関さんも置鮎さんも出てるし~♪♪

置鮎さんキャラのシンは最後まで真っぱなんでしょうか(笑)

そして時々BGMにかかるキャラの曲。

あれCDにして欲しいですよね~


あ、アザゼルさんも見なきゃ~



拍手[0回]


何か疲れきってたのか、

朝一度目を覚まし、まだ寝れる~と思って二度寝して起きたら・・・

置鮎さんは既に大分に着いていらっしゃった!

ね、寝すぎかな( ̄▽ ̄;)


地方でのイベントって何だか面白そうですね~♪

大分にも1度行ってみたいなぁ。

とても楽しいイベントだったようですが

置鮎さんは今回も日帰りなのですね。

お、お疲れ様でした(>_<)


来月下旬の小倉でのイベントも行ってみたいけど

やっぱり小倉は遠いなぁ・・・・。

今回は”純喫茶オキアユ”ってタイトルついてるけど

置鮎さんがメインなの????

ますます行きたくなりますね(>_<)

どうしよう~どうしよう~

でも7月には劇場版トリコが公開。

絶対舞台挨拶ありますよね~(>▽<)/


やっぱり小倉はガマンかなぁ・・・。



拍手[0回]


半端ない事務所内(^_^;)

ここへ来て始めての月末。

まぁ今までの所でもそうだったけど、

ここはもっと凄いわ・・・・

とっても分かる気はするけどそこまで言わなくても・・・な、

声がバンバン飛んでくる(^_^;)

なんて言うのかな・・・・

余計に疲れますわ。。


毎月こんな感じかな。

イヤだわ・・・。







拍手[0回]


半月が経って、何となく慣れたようなそうでないような・・・。

なんていうのか、

とにかく仕事を滞らせ無いように毎日してるだけで、

それだけで精一杯。

どうすればいいのか明確な事が何も指示されないままなので

どうとか言われてもなぁ。

分からない事は自分で考えろって感じ?

要は受け入れる側の体制が何にも出来ていなかったって事なんだよね。

合わせていかなきゃならないこっちの身にもなって欲しいわ。全く。。


拍手[0回]


まさかというか・・・・

ヘロQ公演の先行、

土曜日@あ~様のご出演日は~ず~~た~(T△T)

今まで土曜日なんてハズレた事なんてなかったのに・・・・

(お力になれず、しょぼんです・・・・)

もう、あ~様恐るべし!ですわ。


もう1つ狙いの千秋楽は無事にゲッツ!

良かったよ~とりあえずは一安心だけど、

やっぱりあ~様の回も観たいよ~(>_<)

置鮎さんファンにはどうしようもない現実ですわ~

って言うかテイルズ諦めれば良い話しかもですが(^_^;)

チケット取れちゃってるし私的にテイルズな置鮎さんは初めてだし、だし・・・・


悩めるファン心ですね(^_^;)


拍手[0回]


目覚ましかけて起床。

4月末の朗読劇【Vassalord.】のチケットミッション。

10時スタート!!

またはじかれたりするのかと思いきや1度もそんな事無く

スムーズに終了。

何だか拍子抜けしちゃったけど一安心(^▽^;)

FWアンテナショップの方だと残数が出ててちょっと面白い。

私がつないだ時は、残が「304」だったような・・・

会場が会場なので席がとっても気になりますが、

なるべく良い席が当たりますように・・・・(*´人`*)



今日はあちこちでイベント目白押し。

どれにも参加出来ないからちょっとしょんぼりですが、

皆さま楽しまれたようで(*^_^*)


私的には「義トリオ」のライブが気になって気になって・・・・

次回は絶対に参加するぞお~(。>ω<)ノ


BASARA春の陣も楽しいイベントだったようですね~♪

次回こそは参加したいなぁ~




拍手[0回]


気が付いたら月末(T△T)

そして1週間以上も更新してなっかった~(T△T)

超多忙な毎日に疲れきって帰ってくると何もする気が起きなくて・・・・

とりあえず今週と来週1週間はあまり更新できないかも。


あ、でも月曜日のS.S.D.Sは聴いたよ~♪

置鮎さん麻酔科医師に就任ですね(*^_^*)

そして何だか今後も楽しい事ありそうな予感(笑)

9月の診察会が気になりますね~


あ、土曜日はヴァッサロード朗読会のチケット取らなきゃ~

BASARAの春の陣もあるのね~

何だか日が経つのが早いわ~ん(泣)





ちょっと気になる・・・・

来月中頃に何かありそうな予感・・・・(^▽^;)




拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード