忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨年の今日、長年飼っていた愛猫が天に召された日・・・・。

1周忌です。

ホント早いな。

今でも時々

ひょっこりと部屋から顔を覗かせるんじゃないかと思ってしまいます。



昨年の今日は、13日の金曜日・・・・・

そしておったいナイトの放送もあった日です(笑)






そんな今日は、おったいナイト最終回。

不定期でも続いて行くと思っていたのですが終わってしまうのですね。。

最後なのでスタジオまで行きたかったですがハズレてしまいました(T△T)

(何だか当選されたのは関東近辺方達ばかりだった感じですね^^;)


文化放送時代の頃のちょっと懐かしのコーナーや、

まさかまさかの菊池さんの生歌&生回答(笑)

最後には罰ゲームのグラビアポーズでの撮影会(笑)

いや~楽しかったです♪

映像があるって本当に楽しいですね~(≧▽≦)

あぁ~本当に終わってしまうのですね・・・。

このお2人のゆる~いトークも聞けなくなると思うと本当に寂しいです。


またいつか復活する事を祈ってます(*´人`*)




拍手[0回]

PR

HDD内の整理。

いや~知らぬ間にまた結構たまってますなぁ。

って予約してるのは私だけども(^_^;)


毎週録画してた置鮎さんがどこかに出る作品等々

中身を確認して落として消しての繰り返し・・・・

結構時間かかりますなぁ。

でもかなりすっきりした!!


これで暫くは大丈夫かな(^▽^;)



3月の三國無双イベ・・・・

どうしようかちょいと悩み中・・・。

2公演行くかどちらだけにするか。

せっかく地方から上京するんだしやっぱ2公演ともにするかなぁ。。

悩みますなぁ。



拍手[0回]


ちょいとショッピング。


でも結果は・・・・

(´・_・`) ← こんな感じで帰路へ


本気でヤバイ!痩せなければ!!!!と思ってしまった・・・・。



あ、今日三國無双イベの出演者が発表に♪

置鮎さんもご出演!

わ~い♪ヽ(^◇^*)/

しかし今回は女子はなしかぁ。。

男くさいイベントになりそうだわ~(笑)


しかし、チケ代は高くなってるし!(>_<)


にしても全席一律8,800円はないよな(^_^;)

せめて1階後ろと2階は値段下げて欲しい。

抽選といえどもかなり不公平だと思うんですが・・・・。

ネオロマやってる人が企画してるんだろうし、

手抜きせずそこまでちゃんとやって欲しいなぁ(-_-;)



これで詳細待ちは残り後1つ。

三國無双イベの次週のアラモード。

置鮎さんはご出演されるのかな??




しかし3月の置鮎さんは大忙しやね~

無双、BASARA、何だか海外のイベントもありそうな感じだし。。

2013年も猛烈なイベントイヤーになるんでしょうか??(^▽^;)





今日は青ニプロの新年会のようで。


毎年の事ながら豪華な宴なのですね~♪

本当に1度覗いてみたいですわ~


置鮎さんは、皆さんに気づいてもらえず寂しい思いをされたそうな(笑)

髪型が変わるとそんなに分からなくなるもんなんですね~

でも稲田さんに巡りあえてホッとしたとか。良かったですね(笑)



拍手[0回]


スケジュール帳。

昨年分は買おうと思いつつ中々良いのが見つけられず、

結局買いそびれるという・・・σ( ̄∇ ̄;)

まぁ使用頻度がそれ程に無いから(スマホもあるし)不便は無かったのですが・・・。


なので今年は早々決めて買いました~♪

今年はリラックマにしてみました。

ネコのにしようか散々迷ったんですがこれに~♪



     


リラックマは最強に可愛いですね(*^_^*)


そういえば、

包装されてたビニールにシールが貼ってあったのですが、

リラックマは今年が10周年だそうです。

意外と新しいキャラだったんですね。

もっと前からあると思ってました。






拍手[1回]


2日目。


とは言え我が家は普通の日。

(毎年こんな感じな気がするけど・・・^^;)

何だか休みが早く始まったせいか、

日にち感覚が少々マヒしてて”今日何日?”とマジに考えてしまった(^_^;)



特にお出かけの予定も無いので

年末に姪から大量に返って来たコミックを片付けがてら、

その中にあったフルバを5巻辺りから最終巻まで一気読み(^_^;)

これは何度読んでも本当に良いお話ですねぇ~


因みに私は思いっきり”夾君派”です!

紫呉さんは別枠で大好きなのです(別枠ってなんだ?笑)


フルバといえば今度全プレのDVDが届きますが、

収録内容が最終話だという事は、

紫呉さんも割りと良い人になってますね~

あの話し半ばの腹ぐろ~いもの凄くブラックな感じの紫呉さんが

めちゃくちゃ聞きたかった(笑)


更にフルバといえば、

先週くらいにアニメのを見てたんですが、

夾君と紫呉さんのやり取りをみてると、

顔が無意識にニヤニヤしてしまう(*ノ▽ノ)


だってこの頃は、

置鮎さんがヘロQの常連客演さんになられるなんて思いもしなかったから。

めちゃくちゃ不思議な感じ。


でも、嬉しいのです(*´艸`*)



あ、前進座さんの歌舞伎、

関さんご出演のNext公演はいよいよ明日初日ですね~

行きたかったなぁ。。


大成功をお祈りしております(-人-)



拍手[0回]


2012年も今日で終わり。


年明けから色々な事がありすぎて慌しい1年だった気がします。

身内の事もそうですが、自分自身にとっても・・・・。



何だか仕事も嫌な空気を漂わされたままで、

どうなって行くのか・・・・

今年気になっていたアレもコレもどうなるのか。

気になる事ばかりでの年越しですが(^_^;)


来年はもっと上向きな1年である事を祈るばかり。

って自分でそう出来ないとダメなのでしょうが・・・。



なにはともあれ今年も1年お世話になりました_(_^_)_

来年もまた宜しくお願いします♪



皆さま、良いお年をお迎え下さいませ。


拍手[0回]


12月30日で明日が大晦日で

今年があと1日ちょっとで終わるという事が全く実感出来ない。

ここ何年もそんな感じなんですけどね(^_^;)

今年は殊更にそんな感じです。


今日がイベント納めなお友達やお正月準備に忙しい友人。

自分も来年に向けての買出しに行きたいものの、

何だか体調が万全でないせいか

何もする気が出ません・・・・。

とにかく引きずってる風邪を何とかせねば。

ホント何なんでしょうね~(-_-;)




夜は、昨日に引き続き、

サイバーフォーミュラの配信を見てみたり。


置鮎さんのおっしゃる通り、絵が全然違う(笑)

こんな風に続けて見ると全然違うのがよく分かるから、

ビックリですわ(^_^;)



拍手[0回]


今年は祝日。

今日は1日家でほけ~としてました(^▽^;)

だって私のクリスマスは昨日で終わったから。。

久々に置鮎さんのお渡し会に参加出来て幸せだったのでいいのだぁ~♪♪

本当に楽しい3日間でございました。



そして・・・・

何やら喉と鼻に違和感・・・・

ヤバイ!(>_<)


とにかく明日から金曜まで休む訳には行かないので

風邪薬飲んで大人しくしてました。。


心は幸せだけど、トホホな感じです。




拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード