忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱり行けないようです・・・。

昨日落選通知が来ました。。
(思ったより早く届いたな・・・)

最初から当たる気はしてなかったけど、それが確実になると
ちょっと切ないです。。

当選された方楽しんで来て下さいませ。。


思えば今月の毎週末の置鮎さんは大忙しですね。。
3週目以外はイベント続きですしね。

今週末が「CLANNAD、25日と26日が台湾ですしね。

私は↑の2つは参加出来ないので、次ぎに置鮎さんにお目にかかれるのは
来月の彼哉さんのコンサート&朗読会かぁ。。

ゴールデンウィーク期間中はイベントに参加されないんでしょうか。
結構色んなイベントあるんですけどね。。ちょっと寂しい。。


今の所GWの予定なし(泣)



インテックスにでも行こうかしら・・・(^_^;)


   

拍手[0回]

PR

と思ったら、ヘロQのDM先行のハガキでした(T▽T)

CLANNADはやっぱりハズレのようです(泣)

今の所当選ハガキしか届いてないみたいなので、
落選のハガキは昨年の某イベントのように1週間後位に送られて来るのかな(^^;)

まぁ仕方ないねぇ。。


6月のヘロQ公演。。

客演に小川輝晃さんのお名前が・・・久しぶりだなぁ(^^)

そして声優さんも1名・・・何繋がり?と言いたい方が(笑)

何と能登麻美子さんが~♪

地獄少女ですよ~(先週終っちゃったけど・・・)

更にもう1つ気になった事が・・・

スタッフさんのお名前に品田冬樹さんのお名前が。
しかも・・・”着ぐるみ担当”って(笑)

今回は着ぐるみが出るのか??
タイトルからしてちょっとそれ系(特撮ヒーロー系)な感もするし(笑)

今回はまた電話予約に戻っちゃったのか。。
まぁ前回のネット予約では結構トラブってましたしね。

とにかくがんばろう~q(⌒_⌒q)



拍手[0回]


スカイシアターでのヒーローショーって今月で終わりなんですね。。

全然知らなかった。。

(だって関西ではそんなCM流れてないし・・・^^;)

”シアターGロッソ”っていうのがジオポリス内に出来て、
これからはそこでショーが開催されるみたいですね。。

屋内ですし天候に左右される事も無く、
座席も指定らしいのでゆっくり観る事が出来そうですが・・・

私もヘロQのショー以外では1度しか観に行った事がないのですが
何だかちょっと寂しい感じがしますね。。


http://www.tokyo-dome.co.jp/hero/theater/index.htm

拍手[0回]


只今、4時44分。移動中のバスの中・・・

上手く寝られず、だんだん目が冴えて来ちゃった(>_<)

イベント中に眠くならないと良いけど・・・


大丈夫!!
置鮎さんがご出演されるんだから!!



たぶん・・・(^^;)

拍手[0回]


”天津飯”役。。

緑川さんなんですね。。

青ニの人だろうな~とは思ってたけどちょっと意外かも。

基本キャスト変更はされてないみたいなので、
置鮎さんの出番は無さそう・・・この先何かであるといいなぁ。。



眼鏡’s(元ですね^^;)イベントいよいよ明後日ですね。
(日付が変わったらから明日か。。)

100曲マラソンでちょっと忘れがちだけど、
昨年も4月に眼鏡’sのイベントありましたよね~大阪で。

楽しみだわ~♪♪


そういえば明日のリョマ&金ちゃんイベントで何か発表があるみたいですね。

もしかして昨日某所で見かけたアレでしょうか??
明日は参加しないけど気になります。。

拍手[0回]


何年も前にドラゴンボールを録画してたビデオテープ。

数回前のおしゃ木で置鮎さんも”ドラゴンボールZ”に
一度だけご出演された事があるとおっしゃってたので。。

(確か”ギニューが・・・”とおっしゃってましたよね?)

頑張って探してみました(笑)
(そんな事で頑張らなくてもいいのにって言われそうだけど^^;)

「これかも~?」と思うのがありました。。

でもEDテロップにお名前は出てないので間違いかも知れないけど(^_^;)


第67話(1990年~91年頃に放送されたのかな?)

内容は、ギニュー隊長(?)に
ファイティングポーズの練習を付き合わされてるフリーザの部下。

担当は、ジース役。

で、最後にギニューに殴り飛ばされてしまう(笑)って役でした。


如何なんだろう?これなのかな?・・・?
イマイチっていうか全然自信ないのですが(^^;)


ご存知の方いらっしゃったら教えて下さいませ_(._.)_


拍手[0回]


ラジプリ。

早速、大阪へ行かれた話も(笑)

今回は木内さんがゲストで、3人の関西弁トークが良かったです(^^)

(来週もそんな感じになるかも?笑)

私もオダジョーは眼鏡かけてないイメージかも。
(確かに眼鏡の時も多いですが・・・^^;)

ブログの写真のモザイクは、
木内さんを驚かせまくったあのバクダンかな(笑)



ちょいと思った・・・。

語学の話とダイエットの話。。

置鮎さん、もしかして今までレギュラーがあって行けなかった
海外イベントに初参加されるのかな?

今年の夏はバタバタするし・・・っておっしゃってたけど
イベントに沢山ご出演されるのかな?

もしかしてネオライヴとか?(まさか・・・それはない?^^;)

それとも全然関係なくプライベートでかな??
(遂にお引越し実現!とか。だったらダイエットは関係ないか/笑)

イベント沢山だったら嬉しいんだけどなぁ。。

情報待つしかないですね。。

拍手[0回]


整理してて見つけた映像・・・。

ピューロのCMだけどそこに写ってたマイメロ。

頭きん(ミミかな?)の色が赤くて、何かちょっと違和感(^^;)

私が子供の頃からあるし赤だったのは知ってたはずだけどね・・・。
ここ数年で”ピンクの頭きん(ミミ)”な印象が付いてたみたい。

アニメが終ったって事はマイメロの頭きん(ミミ)も赤に戻っちゃうのかな?

どうなんでしょうね?・・・ちょっとそんな事思った春分の日(笑)



この三連休はイベント三昧ですね。

私もどれか参加したいような気分ですが4、5、6月の事を思うと
大人しくしていた方が良さそうなのでガマンです(^_^;)

参加される皆さん、楽しんで下さいませ~♪



.*゜・+。.*゜・。.*゜・。.*゜・。.*゜・+。.*゜・。.*゜・.*゜・+。.



置鮎さんのブログ・・・

昭和町の母校の写真もUPされましたね(^^)

一緒に写ってらっしゃる置鮎さんが
ちょっと微笑ましいと思ってしまいました(笑)



昨日見つけた”完熟バナナ・小枝”
新しい物・限定物好きなのでついつい購入(^^;)
予想通りな味でしたが美味しかったですよ~(笑)


      

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード