忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


という名目でガッツリ昼まで寝てしまいました(^^;)

寝すぎな感じもしますが心持ちスッキリした感じなので・・・まぁいいか。


毎年の事ながら梅雨入り宣言が出ると晴れの日が続きますねぇ。
今日もとってもいい天気だったし。

(そんな日に半日寝て過した私って^^;)




置鮎さんのブログに嬉しい告知が~♪

10月に楽しげなイベント。
そして9月と11月には(地方で?)のイベントにもご出演かも。とか

いや~ん!気になりますねぇ。何のイベントでしょうか?

何やらUZAさんとこのスタジオに通われてるような感じなので
もしかして手塚のアルバム発売記念とか??(違うかな^^;)

他にはなんだろう・・・思い当るのがこれと言って出てこないなぁ。

とにかく全てに参加出来ればいいんですが予定が出ない事には何とも。

早く詳細が知りたいですね(*>▽<*)


UZAさんといえば・・・

ブログでの四つ巴のやり取りが楽しいです(笑)

7月5日・・・どうなるんでしょうね?そして置鮎さんのご出演は??

私は参加出来ませんが楽しいLiveになりそうな予感ですね(笑)

http://blog.excite.co.jp/uza-music

拍手[0回]

PR

着メロで目が覚めたら・・・寝過ごしてた(>_<)

いつも使ってる目覚ましは何故か私が握り締めてました(笑)

昨日寝る前に時間通りセットしてあるのを確認したので
ちゃんと鳴ったハズなんだけどなぁ。。

私の手の中にあるという事は無意識に止めて
持ったまま、また寝たんでしょうね。

とりあえず仕事には遅刻はしなかったので助かったのですが。。
そんな悪夢を見かけた金曜日の朝(^^;)

毎朝ほぼ同じ時間にメルマガを送って下さるSさんに感謝感謝です。。
(ホントあのタイミングで携帯鳴って良かったよぉ/泣)






置鮎さん・・・

オクでマスク買われてたんですね。。
(半端なく高かった気がしますが・・・汗)

しかもお仕事柄よく使われるであろう置鮎さんでも
使うのに何年もかかりそうな程とは(^▽^;)

まぁこれで秋以降もマスクに困らずに過せるという事で(笑)


関西でもボチボチ店頭に並び出しました。。
今はまだお得な物より高機能のお値段お高めの物が多いですが。

私も秋以降に向けてボチボチと蓄えております(^o^;)


拍手[0回]


ようやっと、横浜のチケット揃ったぁ。。

まだ少し残務処理(笑)はあるけど
これでとりあえずはひと安心(^o^;)

まだまだ先だと思ってたけど
横浜公演はもう来月なんですよね・・・早いなぁ。。


そしてテニプリフェスタの応募ハガキもようやっとGET!!

もう~全く当たる気しないけど(^^;)
後悔するのは嫌なので祈りを込めて応募してみます。。


そうそう・・・

テニプリのコナミのモバイルサイトでもフェスタの応募が出来るんですが
(こっちは更に当たる気しない/泣)

ちょっと気になる事が書かれてました。。

”長時間立ち見になりますので・・・”と。

はい?(@o@;)

立見って?えっ??アリーナで???

とういう事はメイトや雑誌等で当たった人は皆立ち見になるの?

何かそれってちょっと微妙だなぁ。わがままは言えないけど(^^;)

拍手[0回]


やっぱり落選。。

eプラスのプレオーダー(^^;)

日曜(7日)にSS席も出てる事に気がつき
何か納得出来ないけど取りあえず申し込んでみたんですが・・・

GC優先の空席待ちにハズレた人がいるのに
こっちでSSが出るなんておかしいでしょ!絶対!!( ̄∧ ̄#)

と文句を言ってみてもハズレはハズレなので
今度はぴあの携帯先行申し込まなきゃ。。

何時になったら昼の部GET出きるのやら・・・(-_-;)


まぁネオライ横浜が終っても
まだまだチケ争奪戦は延々と続いていきますが・・・


そう言えば・・・
東海から西の地方は梅雨入りしましたね。。

拍手[0回]


思わず吹きました!(笑)

置鮎さんのブログにあった”ゆる過ぎ”な人達(o_ _)ノ彡☆

何でしょうあれは(笑)


名前が色々な”うん”にかけてあったり
そのまんま~みたいなのもあって凄いおもしろ~い(^▽^)


見つけた置鮎さん、Good Jobです!!(笑)





今日の東京は雨模様。

おしゃべりな会に置鮎さんもサプライズされるかしら。


拍手[0回]


眠いけど・・・

明日のお出かけ用意しなきゃ。明日はきっと出来ないし。。

でもついついTVを観てしまって全然進んでない(-_-;)



あ、全然関係ないけど・・・

”BOSS”って面白い。。

天海さんカッコイイですね(時々面白い人になってるけど/笑)

今シーズンのドラマはこれしかまともに観てないなぁ。



とにかく早く片付けて寝よ・・・n(0 ̄)


拍手[0回]


という事で、念を込めてポチっと(^▽^;)

末広がりな日にヤングな兄様に会えますように(笑)





封筒を探してたらこんなのが(^^;)
これいつ買ったんかなぁ(笑)

     


拍手[0回]


最大のサプライズ・・・

確かに凄いけど・・・ちょいと拍子抜けかも(^^;)

まぁこれも記念という事で。

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/66525/full/


そういえば・・・前に島〇和彦さんも同じ様な事やってなかったけなぁ。。





国王様の所に、朗読会の時の置鮎さんのお写真が♪

朗読劇後の休憩の時のようですが
ちょっとお疲れな感じ・・・かな?



今週月曜は長い一週間の始まり・・・とか思ったけど。
あっという間に終っちゃったよ(汗)

来週はもう6月か・・・

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード