忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何かここ2、3日猛烈に眠いです。。

今日はピークでちょっと気を抜くとその場で寝てしまいそうな位に。。

何とか持ち堪えて仕事して・・・歓送迎会も乗り越えて(^^;)

無事に帰還いたしました。

とりあえず明日は・・・目覚ましかけずに寝るかな・・・n(0 ̄)




ネオロマ15thアニバサリー会場で販売されるグッズ。

チケットの優先予約の段階でパンフは申し込んでおきましたが
ライトとCDはどうしよう・・・。

ネオライでは予約しなくても余裕で買えたけど
今度はそうはいかないよね。。


テーマ曲の2曲・・・

出来れば1枚のCDに収録して3,000円位で売って欲しかった(^^;)
(気持どっちも欲しいから・・・)

置鮎さんの名前を発見したので
「Promised Rainbow 15th 記念盤」は買うかな。




おしゃ5も遂にロケですか~(^▽^)

どこ行くんでしょうね。

置鮎さんの日記から推測すると・・・テーマパーク的なだから・・・

「ディ○ニー・○ー」でしょうか?(笑)

(日記がおしゃ5の収録と関係あったらの話ですけどね・・・)


次回更新が楽しみですね(^^)

その前に今週分を聴かなきゃ~無料放送ですよ♪

拍手[0回]

PR

余韻と傷あと・・・

もの凄く楽しかったけど・・・同じ位、足も痛かったです(T_T)

ヒールが余り高くないサンダルを履いて行ったんですが・・・

大失敗でした。。3日目に足のマメが潰れて悲惨な事に。

かろうじて歩けますが、今日は足の指が腫れてます(泣)


ああいうイベントにはもっと歩き易い靴ですね。

せっかくの楽しさも半減してしまいますしね。反省・・・反省です。

いや~ホント今日仕事休みにしてて良かったわ(^_^;)



そして反省中の私に無情にも・・・

e+からネオロマ15thチケットの落選通知が(泣)

あと1つなのに・・・





置鮎さん・・・
等身大ガンダム見に行かれたんですね~良かった良かった(^▽^)

私もEXPO初日に会場へ行く前に観に行きましたが
その日の夜も見に行って来ました~♪

音楽に合わせてライトが点いたり首が動いたりスモークが出たり。
凄くキレイでカッコ良かったです(^^)

写真はその時の物です。

動画はmixiにアップしようかと思ってるけど上手く行かない・・・
何でかな(-_-;)


               

拍手[0回]


ミラ☆トレの話し・・・


キャラホビの開通式、
今の所、置鮎さんのご出演はないみたい・・・

でもまだ増えそうな感じなので
安心(笑)は出来ませんけどね(^▽^;)

拍手[0回]


大阪の森・・・いやいや【盛り】ですか(笑)

当日は遠目だったので細かい所までよく見えなかったんですが、
結構カールがかかってたんですね・・・なるほど~なるほど(^^)

ステージに登場された時は”えっ?”ってびっくりしましたが(笑)、
今までこういう感じは無かったので新鮮な感じでした(^^)



お花もどこかでご覧になって下さった(?)みたいで良かった♪




あぁ~今日こそはガンダムEXPOへ向けての準備しなくちゃ(^^;)

さて・・・22日はどうしましょ。。

拍手[0回]


19日の夜!!(≧▽≦)


あと1つ・・・あと1つ・・・


あぁ~早くチケット取りのあれこれから解放されたい。。


拍手[0回]


テニフェスの一般売り・・・

10時1分に終了した・・・(泣)


拍手[0回]


プレゾンの変わりに大阪へ。


明日からネオライヴ大阪公演♪

1ヶ月ぶりの置鮎さんですよ~私は(≧∀≦)

大阪4公演はどの曲を歌われるんでしょうね~楽しみ♪♪


   


今日のお渡し会に行けなかった分
め~いっぱい盛り上がって楽しんできたいです。。




そう言えば・・・

置鮎さんのブログの新宿さんとのツーショット写真。。
サングラスかけていらっしゃいますが少しお疲れ気味な感じが。。

あ・・・会場が暑かったんでしょうか。。
暑いと機嫌が悪くなるっておっしゃってましたよね(笑)

拍手[0回]


GUNDAM EXPOのお渡し会参加券。

住所に名前にID・・・個人情報入りまくりです(^_^;)

こういったイベントでは初めてですね。
これで悪質な転売が防げれば良いですけどね。。

確か整理番号順にでしたよね・・・
う~ん・・・もう少し遅い方が良かった(>_<)

 因みにこんな感じです↓

   


そうそう・・・

このお渡し会、第1回と第2回は当日会場でも販売があるそうですよ。
(他の回はないそうですが・・・)




明日からコミケですねぇ。

置鮎さんのお渡し会参加したかったなぁ。
でも我慢して仕事に励みます・・・明後日はネオライヴだし。。

対象商品の”ミラ☆コレ”・・・

スタッフさんのブログによると
本当にこの夏のイベントでしか買えないそうです。。
(キャラホビでも販売はあるのかな・・・?)

来られない人はお友達に頼んでもGETして下さい・・・らしい(^_^;)

さぁどうしたもんでしょうね。。

http://www.miracletrain.jp/norucastation/index.html

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード