忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リアル”ミラ☆トレ”に遭遇出来ず(泣)

朝、新宿で3本、青山一丁目で4本待ち・・・

夜、青山一丁目で4本、新宿で1本待ちましたがダメでした・・・残念。。

確か10月17日までなので、
これがラストチャンスだったんですが。。

そしてメイトのテニプリオンリーショップにも行けなかったし。
(こっちは一昨日で終了だったみたいで^^;)


でも余りショックじゃないのは
やっぱりあの素晴らしい朗読劇のお陰かな。。

拍手[0回]

PR

移動中。

結構寒いです(^^;)

上着持って来た方が良かったかな。。


思えば明日(もう今日か)は置鮎さん以外にも
沢山の声優さん達が見れるんですよね~♪

何か凄い贅沢なイベントですよね。

皆様稽古はバッチリのようですし(笑)楽しみ楽しみ(*^^*)



写真は某所のタワー。
ピンク色にライトアップされました♪
初めて見たので記念に1枚撮ってみたんですが・・・

私の携帯ではこれが限度でした(泣)
実物はもっと綺麗だったのになぁ。。



    

拍手[0回]


東京都民でありたかったとしみじみ思う(^_^;)


聖剣の刀鍛治(ブラックスミス)のWEBラジオ

【ブラスミラジオ とよとよ!】の公開録音に
置鮎さんもゲストで出演されるそうです。

日時:11月3日(火祝)12:00~
場所:文化放送1階サテライトプラス特設ステージ

誰でも無料で観覧出来るそうです。


http://www.blasmi.com/news/index.html


サテライトプラス特設ステージって・・・

ステージって・・・あの中ですよね?(^^;)



置鮎さん・・・

11月1日、2日、3日と連続イベントご出演ですね。

本当に今年はどされた事でしょう(^^;)

こんなにイベントご出演されるのに・・・
3日間・・・全滅です・・・行けない・・・行けな~い(泣)


あぁ・・・切ない・・・

ホントこんな時、東京都民でありたかったと思うのです。

拍手[0回]


今更だけど、009の朗読劇参加に向けての下調べ(^^;)

まずは会場の”渋谷C.C.Lemonホール”

私、思えば1度も行った事なかったんですよね(汗)

そしてホールの公式サイトで見つけたイベントの告知。
何やら来場者へのプレゼント企画もあるそうです・・・知らなかった。

http://shibuko.com/event/detail/091011.html


そして”サイボーグ009”について・・・

見た事は・・・見た事はあるんです!・・・遥か昔に(汗)

櫻井君が”009 ジョー”を演じていた1番新しいのは、
見た事があるようなないような・・・な感じなので(^^;)

サイト巡りをして登場事物や物語の背景調べ。

ファンクラブサイトで今回の出し物”海底ピラミッドの謎を追え!”の
原作(多分)のあらすじ発見。

なるほど・・・そんな感じのお話かぁ。

http://009.fc.yahoo.co.jp/5/58/




009の公式サイトで見つけたこんなページ・・・

http://009ing.com/about/002/

週刊少年キングで連載の始まった”1964年に生まれた人”

思わず・・・

【声優の小野坂昌也】

って入れて欲しいかもとか思いました(笑)



今までの朗読劇の枠を越えた色々な演出があるそうなので
何だかとても楽しみになって来ました~♪♪♪


置鮎さん達も稽古頑張っていらっしゃるようですしね(^^)


お時間とお財布に余裕のある方は是非!!!

チケット絶賛発売中!!

だそうです(笑)

拍手[0回]


実写になるらしい・・・

本当に多いなぁ・・・アニメ作品の実写化。
それだけCGが発達した証拠なんだろうけど。

主役の”古代進”がキムタクで、”森雪”が黒木メイサ。

慎吾ちゃんの両さんも驚いたけど、古代のキムタクは更に驚いたわ。

何だかなぁ・・・微妙だ(^^;)

どんな作品になるんでしょうね。。

来年12月劇場公開予定との事です。

http://www.sanspo.com/geino/news/091003/gng0910030506002-n2.htm


拍手[0回]


2日だったのね。。

予想大ハズレだわ

日本工業大学の学園祭へのゲスト出演だったのですね。


あぁ・・・平日・・・あぁ・・・埼玉県・・・行~け~な~い(泣)

福島も結局諦めたし、11月初めの3つのイベント参加出来るのは
8日の岩槻だけなのかぁ。

あぁ・・・ショック(T△T)

拍手[0回]


”眼鏡の日”・・・だそうです。

知らなかった~今日始めて知ったかも(^▽^;)

(某将軍Pさんのコラムでしりました^^;)

10月1日は【1001】と表記出来て、

両脇の”1”が眼鏡のつるで”00”がレンズに見立てられ、

眼鏡の形を表してるからだとか・・・

へぇぇ~~~~~~~


アニカンFREE vol.76は手に入れられてないけど、
某将軍Pさんの本気って何だろう???

眼鏡イベント・・・”眼鏡祭”!?

気になるなぁ(^o^;)


眼鏡、完売しますようお祈りしております。。

因みに私はテニフェスの時に購入いたしましたです( ̄▽ ̄;)

拍手[0回]


置鮎さんはお休みらしい・・。

やっぱりジャンフェスがあるしね。。

でも広樹さんは欠席か。。

という事は青学のキャストさんもステージにご出演されるのは
一部の方達なのかな。。

まぁ全員はね無理ですよね。皆さんお忙しいだろうし。。

それに四天宝寺とか比嘉中とかも人気ありますしね。


とりあえず12月の目標はメッセに決まりという事で(^▽^;)


にしても12月のネオロマ・・・

また和彦さんご出演されるんだぁ・・・頑張られますね。
作品のお仲間は保志君だけですが頑張って下さい(笑)

でも相変わらず遙かキャストは出演率低いなぁ。。
2人って!!(^^;)

更に驚いたのは1日目・・・

コルダのキャスがトイトケンさんだけって・・・寂しい!(>_<)


http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2009/xmas/

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード