忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気になる番組が2つ・・・

内の1つは昨年末話題を呼んだあの・・・


まさかねぇ(^^;)



今年は声優さんご出演のカウントダウンイベントが多いですね。。

アニソン紅白なんてのも開催らしいですよ。。

拍手[0回]

PR

置鮎さんのご出演イベントが増えていきます(^▽^;)


11月30日(月)の

009の朗読会DVD試写会にもご出演が決定ですね(^^)

http://www.ishimoripro.com/news/index.php


小野坂さんがいらっしゃらなくて残念ですが何気にゲスト豪華です。



そしてジャンフェス・・・

12月19日(土)15時45分~16時25分の

ぴえろブースの「BLEACH」ステージにご出演です♪

http://pierrot.jp/event/jf2010_info/index.html

またしても!って感じですがここも事前に応募形式らしいです。

しかも、当選した人は当日ブースの物販にて1000円の対象商品購入が
条件との事(^_^;)

200名か・・・厳しいなぁ。

っていうか私・・・当選しても参加出来なくない( ̄▽ ̄;)


20日は今の所テニスのステージだけですが他はどうなんでしょうね~
早く知りたいなぁ。。







昨日の日記・・。

”男おばちゃん”に大ウケです(o_ _)ノ彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

そっか・・・

”おっちゃん”じゃなくて”おばちゃん”かぁ(笑)

拍手[0回]


イベントイヤーでしょうか。。置鮎さん(^▽^;)

遙か十年祭に引続きイベントご出演情報が友達から。。


「空中ブランコ」の逆バレンタインイベントだそうです!

行きたい!行きたいです!!

DVDorBlue-rayを予約した方に抽選らしいのですが・・・


ゲストが置鮎さんの他に櫻井君&三木さん!!

当たらない!当たらないよぉ~きっと(T_T)

でもハズレても出演者のコメント入り
バレンタインカードが送ってもらえるそうですが。。

とりあえずメイトへGoですね。。


http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20100213.html







置鮎さんの回は予約対象の商品には収録されてないのになぁ・・・

なんて呟いてみたり・・・(^▽^;)





さてさて明日は置鮎さんのお誕生日ですよ~♪


拍手[0回]


ミラ☆トレを見逃した。。

と言うかOPしか記憶にない(T▽T)


訳あって最近はリアルタイムで見てるんですが、

昨日は日中から猛烈な睡魔に襲われ続けてて・・・

深夜まで絶対持たないと思ったので

念の為に目覚ましまでかけて何とか起きたのに・・・

次に気が付いた時は朝だったよぉ(-_-;)


唯一自力で見られる置鮎さんご出演アニメなので、

来週は頑張って見よう・・・






置鮎さん・・・

今日は真っ直ぐ地元へ帰られたみたいですね(笑)

拍手[0回]


”ケロロRPG~騎士と武者と伝説の海賊~”

このムービーの「大魔王アゴン」って置鮎さんですよね?

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/keroroRPG/

間違いないと思うけどちょっと不安(^_^;)


ラスボスでしょうか?

置鮎さんの声の中で、私の大好きな感じ♪♪
(う~んとお館様系ですね^^)


DS用のソフトみたいですが何時頃発売でしょうね。

でも流石にケロロは・・・買わないかなぁ(^^;)







今日はヤング兄さんのトークライブ。

さてさてサプライズはあるのでしょうか(笑)

今週初め頃まで体調崩されてたからないかな。。

拍手[0回]


野球大会かぁ・・・。

出演者が分からないから何とも言えないけど、
私のお目当ての方達はきっと出ないだろうなぁ。

とりあえずスルーかな。

12月はこれ以上予定いれられませんわ(^^;)


ダブルオーも未だ悩み中。。



ていうか遙か十年祭・・・

早くキャスト発表して~~~~~

拍手[0回]


目が覚めたので・・・(^^;)


置鮎さん・・・水泳帽ですか!?

遂に、ジムデビューされたのでしょうか。

(たぶん、違うな・・・笑)


後日の報告がちょっと楽しみ( ̄▽ ̄;)

拍手[0回]


頭の中は遙か十年祭でいっぱい(^_^;)


東京の武道館は入った事は無いけど座席等の雰囲気は大体わかる・・・

問題は京都会場。

ちょいと調べてみたら・・・

高低差無しのフラットなホール(^^;)

恐らく「シアタースタイル」で使うんだと思うのですが。。

http://www.icckyoto.or.jp/jp/guide/event.html


確か京都のチケット代って全席一律でしたよね。

これ後ろの席になったらかなり悲惨な事になりません??


パシフィコ以外の会場で新鮮だなぁと思ったんですがねぇ・・・

チケット争奪戦に勝ち残る自身も無いし

ちょっと不安な事が増えてきちゃった。。



さて・・・

これから東へ向けて出発。。

明日は手塚モードで楽しみましょ~~~(≧▽≦)

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード