忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あたしんちのPC・・・

年々確実に非対応な事が増えてます。。


中国で置鮎さんがご出演された「天天向上」が観れる事が分かったのに、

1~3秒毎に途切れて何をおっしゃってるのかさっぱり分からん(泣)

画像もぼやけてるし(^_^;)



あぁ~早く買い換えたいよぉ。。



やっぱり年末ジャンボ買うかなぁ。



小野坂さんに”いつまで夢見てんねん!!”て怒られる?(笑)

拍手[0回]

PR

当選率いいのかも。。


遙か十年祭・・・とりあえず3公演確保~♪


でも案の定16日は余りそうな勢い。。

そりゃ~ねぇ~あれじゃ~ねぇ・・・(^^;)



結局4公演共参加する気満々だったりします(笑)

意志弱いわ~あたしって( ̄▽ ̄;)



置鮎さん・・・

今日がパンフの撮影だったんですね。。

今度はそんな感じなんでしょう(^^)

楽しみやね~~♪♪


拍手[0回]


公式サイト見てもキャラの中に居なかったので、
出ないのかしら~と思ってたんですが・・・

やっぱり登場するんですね~♪

以前よりちょっとセクシーでワイルドな感じになってますね。。

サンプルボイスも中々カッコイイわ(^^)


この作品もかなりな感じで豪華キャストですね~凄いわぁ。

http://www.gamecity.ne.jp/sengoku3/



そういえば・・・

ジャンフェスのステージには何方がご出演されるんだろう??


拍手[0回]


見つけられない・・・

”迷宮ブランコ”の話しです(^^;)

#2の”印鑑”から全く見つけられず・・・

本当にあるの~(>_<)

軽い気持で始めたんですが何度挑戦しても見つけられず

”いぃーーーー!!!”ってなってます(^^;)

これ全部見つけられるとキャストのサイン入ポスターが
抽選でもらえるんですよね・・・


最終回が放送されるまでに追いつけるかなぁ。。

拍手[0回]


”遙か十年祭in武道館”申し込み完了。。

今回ばかりはさっぱり見当がつかないので、

とにかくどれか当たればという感じで申し込み。


1公演でも当たりますように・・・_(_^_)_




置鮎さん、帰国されたようですね。

お帰りなさいませ~~(^^)

ブログにはとっても中国らしいお写真が(笑)

オーディション番組のポスターのようですね。

またおしゃ5やブログでお話聞けるの楽しみにしてま~す♪



そういえば・・・

配信中のおしゃ5。。

何で初っ端、静止画なんでしょう?(笑)

お見せ出来ないって~何があったんでしょうね(^^;)


拍手[0回]


何時になったら発表してくれるんだぁ~~~

遙か十年祭in京都のキャスト(>_<)

武道館の優先が明日締め切りなのに・・・。

っていうか京都の優先も申し込み始まってんのになぁ(^^;)


全公演参加出来れば問題ないけど流石にそれは無理だから、
京都を見てから決めようと思ってたのになぁ。

酷いぞぉ~~~~!コー○ー(ーー;)


あぁ・・・どうしよう。


やっぱり1日目が狙い目かしら。。


拍手[0回]


ユニクロのセール(>_<)

ヒートテックを安く仕入れるチャンスだったのに(笑)
(いや元々そんなに高くないけど^^;)

しかし半額以下なんて滅多にないからね~

ヒートテックのセールは今日限りだけどセール中に覗きに行きたいなぁ。

でも簡単に行ける範囲に無いなぁ・・・

前は自宅近くにあったのに。。





昨日書いたヤング兄さんの話・・・。

どうやら新ユニットじゃなくて”紅葉先輩”な童謡だったらしい(笑)

それは楽しみだけど・・・12,000円はちょっとなぁ(^_^;)





置鮎さん無事に中国入りされたでしょうか。。

楽しいイベント旅行になれば良いですね(^^)


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード