忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トレインは告知に力が入ってますねぇ。

特大ポスターを見るのは無理そうですが、
リアル”ミラクル☆トレイン”はまだチャンスがありそう。

でも駅で待ち続けるのは相当不審人物に見えるだろうなぁ(^^;)

1度の乗車で出会えるミラクルは・・・期待できないし。

せめて何時ごろ走ってるとかだけでも分かればなぁ。。

http://www.miracle-train.tv/news/index.html


拍手[0回]

PR

もう直ぐ終るというのに、蚊に2ヶ所もかまれた(>_<)

今年の夏は殆ど無かったのに今頃になって・・・

体質的にかまれやすいので・・・あぁ~早く退治しないと。




名古屋の握手会も盛上がったようですね。
トークも15分近くあったとか。。

そうか・・・トークが殆ど無かったのは大阪だけかぁ。

楽しかったんだけど、何かちょっと残念だなぁ。


拍手[0回]


小野坂さんのトークライブのチケット・・・


忘れてたよぉ(泣)

拍手[0回]


今日の握手会の様子を聞いて、
とっても楽しかったようで楽しみになってきました~♪♪

東京ではトークもあったそうです。大阪でもあると良いなぁ。

楽しみなのと同じ位に緊張もしてますが、
とりあえず聞き返される事がないようにしたいと思います(笑)


明日はジャンプショップへ行く前に寄る所が出来てしまったので
遅れないようにしないと・・・。


最近、置鮎さんサングラス率高くないですか?(笑)

拍手[0回]


もう少しで始まりますね。

東京組みの皆様、頑張って下さいませ(^o^)丿




戦国時代ブームな、こんなイベントが。。

太秦映画村で
【戦国無双~百花餐演~】のトークショーがあるみたいです。

日時:10月3日(土)14:00開演(予定)

ゲストに、草尾毅さん(真田幸村役)、竹本英史(石田光成役)。

http://www.joraku.jp/guide/musoutalkshow.html


何やらちょっと心惹かれますなぁ(^^;)

参加するには会場で発売中の【戦国無双~百花餐演~】または
コーエー商品3,000円分購入者先着順ですが。。

一週間あるので悩んでみよう。。


そういえば・・・

【週刊ネオロマンス通信】にこのお知らせが書いてあったんですが、

紹介文に”置鮎龍太郎さんもご出演の・・・”と書かれてて
置鮎さんも出るの!と驚きました(苦笑)

紛らわしいぞぉ!!!って
どんだけ置鮎さんご出演イベントに敏感やねん!って感じですね(^▽^;)



まずは明日の握手会です!

”逃げちゃダメだ!!”です(笑)

拍手[0回]


11月のもう1つのイベントは何かとあれこれ考えてたら・・・

TVアニメ「ミラクル☆トレイン」のOP曲のCDって、
確か10月21日発売だったような気が・・・

もしかして、もしかして・・・これかな??

と思いつつ検索してみたら・・・

新宿さん、六本木さん、都庁前さんのキャラソンの発売情報が!(≧▽≦)

http://www.animate-shop.jp/ws/main?ctc=cd


もう既にキャラソンも決まってるんですね。。
TVアニメもまだ始まってないのに・・・展開早いなぁ(^^;)

こっちは11月25日発売みたいなので、
11月初旬だからやっぱりOP曲の方が確率高いですよね・・・。


まぁあくまで私個人の勝手な推測ですが(^▽^;)





ミラ☆トレといえば・・・

9月28日(月)深夜3時45分から放送の「アニソンぷらす」内の、
【アニソンぷらすニュース】にて・・・

KENNさん、置鮎さん、小野でぃ、杉田君のムービーコメントが
放送されるそうです。

http://www.miracle-train.tv/news/index.html


番組公式サイトはこちら
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/anison/


この番組ってテレ東オンリーなんですよね・・・見れないなぁ(ToT)

拍手[0回]


置鮎さんが参加されてるので買ってみました♪

着うたを先行で聴いていたのでどこのパートかは分かってたんですが
フルで聴くと通常版とはまた違った印象で良い感じですね。。

置鮎さんは、通常版では関智さんが歌ってらっしゃるパートを
担当されてます(^^)

新参加のキャストの方のコメントも収録されてました♪
(杉田君は本当に面白い人ですね/笑)

15th記念版はちょっとイイ声(少し低音)な方が多いからかな、
ちょっと大人っぽいイメージがしますね。。
(あくまでも私の感覚で、ですが^^;)

”僕たちのAnniversary”も好きですが”Promised Rainbow”の方が
よりイベント向きな曲かな。。


私も2日間、頑張って歌って腕を振りました(笑)


            




お花見て頂けたんですね~嬉しいです(*^^*)

拍手[0回]


この一品(笑)

色んな意味でお勧めです(^▽^;)


       

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード