忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1651] [1650] [1649] [1648] [1647] [1645] [1644] [1643] [1642] [1641] [1640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<昼の部>

タイトル【祝 おま本発売!8.14だけに真夏の怪!
      ゲゲゲゲゲの怪物ちゃん、おまランドの王女だい!!】

★コント

<キャスト>

怪物ちゃん:檜山さん
(おまランドの王女さま。まるで【怪○くん】のよう。でもスカート)

ドラちゅら:置鮎さん(沖縄ちゅら海出身)
黒いシャツに黒の膝上丈のスカート、黒タイツ、黒マント。
ロングヘアーで小さいハットの髪飾♪
(可愛かったですよ*^▽^*)

フランケン子:杉田君/オオカミ女:福山君

(鬼太郎ちっくな)みわさん(not三輪さん/笑):もりもり

ねずみ女:鳥海さん/砂かけ猫ババァ:鈴村さん

(ゲゲゲゲゲチームのメイクは特に恐かったです^^;)

<ストーリー>

おまランドの財政危機を救うためお化け屋敷をしようという事に。。

でもお化け役の自分達より恐い何かが居るという事で、

バイトを止めると言い出すドラちゅら、オオカミ女、ケン子。

(ずっと恐いわ~恐いわ~っと言ってました/笑)

そこへ客席を一回りしたゲゲゲゲゲチームがステージへ。

驚かそうと潜むお化け役の3人(匹?笑)

でも全く気づかれず逆にぶっ飛ばされてしまう怪ぶっちゃんチーム。

ドラちゅらさんの時は・・・

【ギャラクティカマグナ~ム!】で倒されてしまい。

倒れる瞬間リンかけの宣伝するドラちゅら@置鮎さん(笑)

そして結局誰も恐い物は居ない事になってしまい終演へ。

しかし・・・

倒された怪ぶっちゃんチームの皆が緞帳ラインの所へ倒れてしまい、

そのままでは緞帳に押しつぶされるという事で急遽スタッフさんが

4人を起こして下がらせるというハプニングが(^▽^;)


★陶山さん&石塚堅さんのフロントトーク。

相変わらずな感じで、陶山さんの好きな某アイドルの話(^_^;)


★もりもり&檜山さんのトーク&おハガキコーナー

今回のテーマは印象に残ってる童話、恐い体験でした。


★ゲストとのしゃべり場コーナー

ここでゲストの5人が再登場~♪♪(皆さんラフな格好でです/笑)

昼の部の置鮎さんは・・・

黄色いラグラン袖のシャツ、ふくらはぎ丈のパンツ黒いソックスに

サンダル(?)な靴。

キャップをツバを後ろへむけてカブっていらっしゃいました。

(置鮎さんのこういう格好好きです(*^。^*))


<テーマ:恐い体験&初めて買った本>

(すみません・・・置鮎さん抜粋です^^;)

初登場の置鮎さん。。

女装した姿を鏡で見たら、亡くなったお母様にそっくりだったそうで、

その写真を妹さんにメールしたら・・・

【目を細くしたら激似!!】と返信が来たそうです。

何だかちょっと恐いと思ったそうです(^▽^;)

<恐い話>

福岡に住んで居た頃、お風呂の浴槽のフタを明けたら・・・

大量のミミズが浮いていたそうです!!(>_<)

ミミズの話から・・・

子供の頃、ミミズにおしっこを書けたら、

”チ○”じゃ無い方がもの凄く腫れて病院に連れて行かれたとか。

(その後皆でどうしてそうなるのか談義が^_^;会場殆ど女子ばっかりなのに)

その他では、

杉田君にぬ~べ~ネタを振られ即座に呪文を言う置鮎さん!(さすが~♪)

その流れて隣りのもりもりに【玉藻!】とフルも出てこず(残念/笑)


★ED

お別れの挨拶、ED曲【まってるよ】を皆で歌って、

そしておまえら恒例、キャストが客席へ降りて来てのお客さんとタッチ!

皆さんがステージへ戻って昼の部終演へ。



.*゜・+。.*゜・。.*゜・。.*゜・。.*゜・+。.*゜・。.*゜・.*゜・+。.*゜・。.*゜

昼の部は2階席だったので置鮎さんを近くで見る事は出来ないかな~と

思ってたんですが・・・

最後に2階へ来て下さって近くで拝見出来ました~♪♪

にゃ~嬉しかったです(≧∀≦)

.*゜・+。.*゜・。.*゜・。.*゜・。.*゜・+。.*゜・。.*゜・.*゜・+。.*゜・。.*゜・


          


夜の部へ続く・・・(リンクからどうぞ)



<夜の部>

タイトル【祝 免許!おま娘!OMB48には負けないぞ!
              おまじゃに系アイドル“車上嵐”登場!?】

★コント

<キャスト>

福ジュン:福山君、秋葉:杉田君、三ノ(みの):鳥海さん、
大川君(だっけ?):もりもり(鈴さん・・・何だっけ?^^;)
近藤マッチ:置鮎さん、OMB48のぶこおばあちゃん:檜山さん

全員(のぶこおばあちゃん以外です)・・・

ストライプのシャツにデニムのホットパンツ、ベスト、

短いソックスに上履き(笑)パーマヘアのカツラに、

イメージカラー(?)のバンダナを巻いて、

顔には・・・泥棒ヒゲ(口の周りに丸く)が(o_ _)ノ彡☆


<ストーリー>

6人が並んで”車上~嵐!!”と何度もキメポーズの練習をしている所へ、

OMBのカリスマアイドル

”のぶこおばあちゃん”(推定年齢98歳)が2階席へ登場。

ステージへやってくる間にアイドルは乗りものだよね~という事になり、

ローラースケートや竹馬と話しになるも、

リーダー(もりもり)が用意したのは・・・缶ポックリ(笑)

皆、やってみるも無口になる上姿勢が中腰になるので腰が痛いと(^^;)

そこへのぶこおばあちゃん再登場しアイドルとはと教え出し、

ステージ上で生着替え!!!(ライト落ちてますが丸見えです/笑)


で!皆さんは・・・

白いブラウスに赤いチェックのリボン、赤いチェックのスカート(膝上丈!)

レース付きのハイソックス(絶対領域必須!笑)、上履きに、

ツインテール(ぽい)のカツラ姿に!!!(≧∀≦)

(皆さん可愛い~~~~~!!)

皆さん短パンの上にスカートをはいたのに杉田君は短パン脱いだそうで、

皆からスカートめくりにあってました(^^;)

メンバーは男なのに何故こんな格好とちょっと不満気。。

そこで正体を明かす事に。。

「ハッキングのジュン」などそれぞれの特技と通り名を披露して行き、

最後のマッチに至っては【ピンポンダッシュ!のマッチ】と(笑)

足をあげて軽やかに踊りながらピンポンを押す仕草。でも、

ダッシュ!はしなくて、それじゃ只のピンポンだよ!とツッ込まれる(笑)


実は”車上嵐”とはアイドルではなく泥棒の”車上荒し”グループだった。

しかし車上荒しには関係ない特技な上(ピンポンダッシュは犯罪ですらない)

今まで1度も車上荒しをした事が無いと。

嫌がるのぶこおばあちゃんにメンバー全員で頼み込み、

結局のぶこおばあちゃんが車上荒しの仕方を指南する事に。

で、後日7人で決行するも・・・

体力のないのぶこおばあちゃんだけが捕まってしまった。。

ちゃんちゃん!!


★フロントトーク(陶山さん&石塚堅さん)

夜の部もやっぱり某アイドルのお話へ(^_^;)


★もりもり&檜山さん、トーク&おハガキコーナー

夜の部は森川さんが4月に免許を取ったと言う所から車にまつわるお話。

このお2人のトークは最高ですね!!

もりもり、際限なくボケてます(笑)


★ゲストとのしゃべり場コーナー

夜の部の置鮎さんは、

黄色で胸にハートマークのTシャツに変わってました。後は昼と同じかな。。

<テーマ:車&免許について>

まず置鮎さん初出演の感想など・・・

思っていたより女装している時間が長くてびっくりしたとか。


ここからは免許修得トーク・・・

森川さんが免許を取りに行ってる時はかなりの緘口令が敷かれていたらしく

相棒の檜山さんも現場で他の役者さんがこっそりしゃべってるのを聞いて

始めて知ったとか(^^;)

森川さんは昔から免許はお金で買う物だ!と言ってらしたそうです(笑)

(何処かで聞いた事あるような・・・^^;)

鳥海さん&福山君曰く・・・

森川さんが免許を取ったと知った時、

”森川さんが裏切った!”という話に。

森川さんは”俺達はタクシー乗り続けよう”とおしゃってたようです(^^;)

で、運転免許以外に何か資格はという話になりましたが

皆さん特別な免許はお持ちではないようです。

杉田君は教育実習に行きたかったとか(理由が???でしたが/笑)

運転技術のお話にもなった時は、

鈴さんのペーパー時代の面白いお話が!!(面白過ぎる!笑)


残念なのは、置鮎さんに話が振られなかったのです・・・

ご出演の皆さんは置鮎さんの車にまつわる面白話は

お聞きになった事がないのかな?(笑)


★ED

挨拶で、また呼んで頂ければ来ます!と置鮎さん。

檜山さん曰く、おまえらレギュラー候補の誕生!!

そう言って、今日来てるメンバーもレギュラーになったとか(笑)

そして【まってるよ】を全員で歌って、

恒例のキャストの会場内回り。皆さんがステージに戻って・・・

おまえらのためだろ第35弾全て終了となりました。


.*゜・+。.*゜・。.*゜・。.*゜・。.*゜・+。.*゜・。.*゜・.*゜・+。.*゜・+。.*゜・。.

置鮎さん初参加の”おまえらのためだろ”

私も久々に参加させてもらったのですがやっぱり楽しいですね(*^。^*)

置鮎さんの女装も、良かった!!ホント可愛かったんですよ~♪♪

ちゃんと見たいからお写真アップして頂けないかしら・・・

そしてやっぱい女装NO.1は杉田君ですね。

トークの時もずっと女装(自前)で!!(笑)

数年ぶりに見ましたが、やっぱり足がキレイ!!

もう本当に女の子の足だから!!!もう~びっくりするわ。。


そう言えば置鮎さんの生足も見てしまったわ(笑)

そうそう・・・

履いてらした上履き・・・・(たぶん)自前ですよね?(笑)


いや~本当に面白く楽しい1日でした(≧∀≦)


最後になりましたが・・・

置鮎さん、参加されたキャストの皆様、参加されたファンの皆様

本当にお疲れ様でした_(_^_)_




”車上嵐”のメンバー名と通り名が覚えきれなかったのが悔しい・・・

「ハッキングのジュン」って言うのは強烈に印象に残ってるんですが(笑)

.*゜・+。.*゜・。.*゜・。.*゜・。.*゜・+。.*゜・。.*゜・.*゜・+。..*゜・+。.*゜・。.

拍手[2回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード