忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1910] [1909] [1908] [1907] [1906] [1905] [1904] [1903] [1902] [1901] [1900
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【トリコ3D&ワンピース3D】を観に行ってきました~♪♪


試写会へ行ってないので本当に今日が初!

(因みに3D映画も初めてでした・・・^^)

まだ公開されたばかりなので詳しくは書きませんが、

どちらも面白かった(≧▽≦)

普通に観ても面白いと思いますが、

全てが立体に見えるって凄いですね~

ルフィの麦わら帽子が本当に飛んで来ましたよ!(笑)

もう1回観に行こう♪♪


そして映画の後は・・・

お待ちかねの舞台挨拶o(*^▽^*)o

田中さん、岡村さん、置鮎さんがご登場です♪♪

今日の置鮎さんは、

黒いシャツに豹柄のスカーフ、

ブラックジーンズにチェーン、

そして3日の試写会の時の赤いジャケットでした♪

(わ~い!ステキだぞぉ(*ノ▽ノ))

お話しは・・・

3D映画について、ゲスト声優さんについて、

ワンピ&トリコのコラボについてetc...

最後に、今回の震災の被災者さんへのエールを。。

置鮎さんは【全ての食材に感謝を込めて”いただきます!”】

そしてその後プレスの方のフォトセッションがあって、

舞台挨拶は終了~♪♪

時間は、15分位だったかなぁ。。

短かったけど(まぁ舞台挨拶はこれくらいかなぁ)楽しかった♪♪

2月末にお会いしたけど、

何だかもの凄く置鮎さんにお会い出来て嬉しかったなぁ。。

さて次はいつお会い出来るのかな。。



      




その後は・・・

大阪のお友達とランチ♪♪

気が付けば約3年ぶりでお会いしました(^▽^)

そして今日は、可愛い若君も一緒(*^^*)

小さな子供はホントずっと見てても飽きないですね。。

めっちゃ可愛いかったわ(≧▽≦)


普段はネットでのやり取りが多いから、

実際にお会いして色々とお話し出来て楽しかったなぁ。

今日は本当にありがとう!

また、一緒にご飯行きましょうね(≧▽≦)ノノ





何だか今月は気の沈むような事が多いので、

とっても元気が出ました。。


また、暫く頑張れそう♪♪



拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがとうございました
こちらこそお誘いいただいて
めっちゃありがたかったです
案の定怪獣が暴れて落ち着きませんでしたが
許していただけてよかった~

3年振りってびっくりです…
しょう 2011/03/22(Tue)00:09 編集
Re:ありがとうございました
本当に3年振りな気が全然しなかったわぁ。

暴れん坊な怪獣さんに思いっきり癒されました♪♪
こちらこそありがとうね(*^^*)v
【2011/03/22 19:27】
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード