忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~テニプリフェスタ2009~


ステージ下から、許斐先生を先頭に
各校の部長が校旗持ち入場行進のようにステージ上へ。

そして、置鮎さん@手塚部長&リョーマ@皆純ちゃんで選手宣誓。

OPを飾る学校を決めるためスポーツマンらしく・・・くじ引きで(笑)

箱に入ったラケットを部長’sが一斉に引き抜と・・・

大当たりは立海に~♪

(全くのガチンコのようで、ざわめく立海一同^▽^;)

OP曲【Flower-咲乱華-】 


曲名、曲順は、よく覚えてないので(汗)
取り合えず置鮎さんの歌われた曲と印象に残った曲を・・・

青酢【抱えたキセキ】

手塚&不二(甲斐田さん)【ここで僕らは出会ってしまった】

手塚【証-あかし-】

手塚&真田(大典さん)
【バナナの涙】【象さんのすきゃんてぃ】【淋しい熱帯魚】をメドレーで

(キタァー!!!)

『バナナんぼう~』の振り付けとか『パオパオパオパオパパパオ~』の
振り付けとかもう最高!!(o_ _)ノ彡☆

淋しい熱帯魚では最初の手を合わせて回る所も本家そのままで。
サビの部分ではあの大魔人振付を超無表情で・・・最高!!(o_ _)ノ彡☆

青春ソーダ【brandnew HEAVEN】

青酢【また君と】

忍足(木内さん)【眼鏡をはずす夜】

演歌歌手のようにキラキラの衣装で登場の木内さん。
後ろでムーディーに踊る柳生(津田英佑さん)(o_ _)ノ彡☆

乾(津田さん)【眼鏡祭】
乾仕様の眼鏡をかけ、手に拡声器を持って登場の津田さん(笑)

ステージ上には各眼鏡キャラの皆さんが(何故かリョーマも)
曲に合わせて面白い振りをする眼鏡キャラ一同(o_ _)ノ彡☆

手塚の「ホイサー!ホイサー」のかけ声も(笑)

マヨネーズ【真夏のマヨネーズ】

真田を放置し歌い続けて去って行った”眼鏡’s”(笑)

大石(近藤さん)【恋風】

リョーマ【STRATING OVER】他、3曲(4曲だっけ?^^;)

許斐先生【Smile】ともう1曲(ダンス付きで!!)

幸村(永井さん)【エメラルドライン】

大石&菊丸(高橋さん)
【北風小僧の寒太郎】【森のくまさん】【おにのパンツ】
(可愛く振り付きで~(^o^))


そして・・・本日の笑い所(あ、違うか/笑)

桃城(小野坂さん)【小さい秋見つけた】

黒いコートに帽子のシックな姿で紅葉を撒き散らしながら、
しっとり(ねっとり?)と歌う小野坂さん(o_ _)ノ彡☆

トング隊【や・き・に・く】

樺地【Never Surrender】

曲が始まった時に手塚の絵が出たので”置鮎さんだぁ~”と喜んだら
樺地(鶴岡さん)が・・・何故?(@o@;)

跡部(諏訪部さん)【チャームポイントは泣きボクロ】

氷帝メンバーを従えて出てくるも、放置される跡部部長(笑)

お馴染みの氷帝コールも!

氷帝エタニティ【不条理】他、1曲。
(あれはCDジャケットの衣装でしょうか??)

向日(保志君)の動きがやっぱり気になる(笑)

キャップと瓶【毎日がHappy New Year】

昼の部は成君が欠席なので
”河村父”役の木内さんが助っ人で参加(^▽^)

平古場(吉野君)【さとうきび畑】

甲斐(中村さん)【涙そうそう】

リョーマ&金太郎(杉本さん)【50/50】

柳(竹本さん)【俺の日本海】着物姿で登場で超演歌調の曲の途中に・・・
聞き覚えのあるメロディーが!!
羽織をめくると【九鬼貴一】の名札が(笑)

去り際に、”中学三年生、柳蓮二でした”と(笑)

キャップと瓶【サンキュー!!】

イケメン侍【Dear Prince~テニスの王子様達へ~】

アンコールで・・・

許斐先生&キャスト全員【テニプリっていいな】

会場の皆さんも手拍子の予習はバッチリのようでした♪

ラスト・・・全員で【We Love TENIPURI】


<テニプリとは全く関係ない第一回玉入れ競争>

各校対抗戦。ルールは各校5人選出で30秒で何個入るか。
意外に皆さん真剣にやっていらっしゃいました(^o^)

そして会場に玉を投げつつ数結果発表!

1位:氷帝、最下位:比嘉中

1位の氷帝には許斐先生から焼肉のご馳走。
最下位比嘉中には、青学恒例乾汁のバツゲーム(^_^;)


<アフレコ コーナー>

1話目:ナニワの王子様(青学&四天宝寺中)
2話目:立海列伝


昼の部は、全体的にこんな感じの内容でした。
玉入れ、アフレコのタイミング、曲順はバラバラだし、
抜けてる曲も多数あると思います(^_^;)

夜の部・・・
構成は昼の部と同じでしたが面白かった事をちょっとだけ。。


OP曲のくじ引きは、氷帝が大当たり。
(成君と許斐先生も一緒にFlowerを)

置鮎さんが青学メンバーに「すまん」と謝っていらっしゃいました(笑)
(青学のFlower聴きたかったです・・・残念)

キャップと瓶に成君参加~♪
昼の部よりまして小野坂さんが大はりきり(笑)

気合入れてダンスしてたのに、
ちゃんと歌って無かったとメンバーに責められる小野坂さん(笑)

大石&菊丸の童謡の時に成君が参加。

玉入れでは・・・

1位:立海、最下位:青学。

バツゲームが嫌で立海大のジャージを着てバツゲームを逃れようとする
小野坂さん、甲斐田さん達(笑)
ゲームの司会の広樹さんも青学だからと飲まされる事に(^_^;)

最後、各部長が順番に挨拶。

ラストに青学の置鮎さん。

「ラストに相応しくない人に・・・」と(そんな事な~い!)

感極まり少し言葉に詰まりながら・・・
【グッと来てますが、泣きませんよ~】言いながら挨拶を。

そして(多分諏訪部さんが言ったから)青学メンバーに言われ、
そっけなく【愛してるよ】と(*>▽<*)

【言えって言うから!】と言い訳の置鮎さん。


そして許斐先生からは・・・

来年もこの舞台に立つ気満々ですとの事。
おぉ~これは来年もテニフェスがあるって事でしょうか。
いや~楽しみですね♪

それともう1つ・・・言っても良いの!的な発言が。
先生的にはお祭りだから良いそうです(^▽^;)

最後の最後にキャスト全員一列に並んで挨拶。



.*゜・+。.*゜・。.*゜・。.*゜・。.*゜・+。.*゜・。.*゜・.*゜・+。.*

有明コロシアムでどんなイベントをと思いましたが、
100曲マラソンに近いライブメインのイベントでした。

各校毎の色々な曲ややり取りが見れて楽しかったです。
来年が楽しみですね。
(チケット取るのは超~~大変ですが^^;)

キャストの皆さん、参加された皆さん本当にお疲れ様でした_(_^_)_


.*゜・+。.*゜・。.*゜・。.*゜・。.*゜・+。.*゜・。.*゜・.*゜・+。.*゜






とりあえず書いとこう・・・ただ1つの不満。

アリーナ席の人達はライブ中に立つのOKだったんですが、
コートサイド席はNGだった事。

コートサイドはスタンドの一列目ではありますがアリーナ席とは同じ高さ。
目の前の人達は立つのに立てないとなると見える訳がない。

キャストの皆さんがステージに上がられても辛うじて見えるのは首から上。
(背が低い方なら見えない)

会場の造り上仕方ないとは思いますが
その辺をもうちょっと考えて欲しかったです。

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード