忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1129] [935] [1128] [1127] [1126] [1125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私的超簡潔な置鮎さんレポです(^^)

【ネオロマンス15thアニバーサリー
 9/19 SWEET PINK~ロマンティックな恋~】


『お衣装』

紫のジャケットに白いシャツ黒のパンツに黒い靴、クロスのペンダント。
髪は”やや盛り”な感じで(*>▽<*)

赤地に黒の花柄のシャツ黒のパンツに黒い靴、クロスのペンダント。

白地にカラフルな花柄のシャツ(某雑誌で表紙ご登場時のシャツかな?)、
黒のパンツに黒い靴、クロスのペンダント。

白地にブルーの花柄シャツ、黒のパンツ、クロスのペンダント。


『曲』

「遙か2」アクラム:日蝕の鍵穴(ワンコーラス)

「遙か3」白龍&譲:秋化粧の心の花守りに

他の作品の曲へ途中から参加(曲名がわかりません^^;)

コルダのテーマ曲:happy time(遙かメンバーで途中から参加)

遙かテーマソング:遼遠の旅路を行け

ネオロマ新テーマ曲:Promised Rainbow

ネオロマ初代テーマ曲:僕たちのAnniversary


『全般』

夜公演の登場の時、サザキの登場時の小鳥の鳴きまねを
もの凄くイイ声で真似た後にナーサティヤのセリフを(o_ _)ノ彡☆

(置鮎さん気に入った?(笑))

”遼遠の旅路を行け”の時、八葉の3人が肩を組んで歌ってるのに
ステージ逆サイドで1人取り残されてる置鮎さん。。
その後ちょっとずつ近づいていく姿が何やら可愛かったです(^▽^)

夜公演で作品毎の挨拶の後、キャスト全員で投げキッスをする事に!

それを聞いてもの凄く戸惑い顔の置鮎さん(^▽^;)
(因みに関智さんもめちゃくちゃ戸惑い顔でした・・・笑)

そして久遠さんのかけ声で・・・
置鮎さんはちょっと素っ気無くされてました(^^)

客席は・・・大変な事になってた模様(笑)


            


HAPPY YELLOWへ続く・・・



【ネオロマンス15thアニバーサリー
 9/21 HAPPY YELLOW~幸せに満ちあふれた恋~】
 
『お衣装』

黒のジャケットに白いシャツ、黒のパンツにベルトチェーン、
黒の靴、クロスのペンダント、両手にリング。

髪は、19日よりは”大盛”な感じで(^^)

白地に赤いバラのシャツ(某デパートのよう^^;)、パールホワイトのパンツ、
ベルトチェーン、赤い靴、クロスのペンダント、両手にリング。

白地に小さい花柄のシャツ(2004年辺りに記憶が^^;)、
パールホワイトのパンツ、ベルトチェーン、赤い靴、クロスのペンダント、
両手にリング。

黒地に大き目の花柄のシャツ、パールホワイトのパンツ、ベルトチェーン、
赤い靴、クロスのペンダント、両手にリング。


『曲』

「遙か4」ナーサティヤ:砂塵の城に立つ

「遙か2」アクラム&翡翠:月光の蜘蛛糸・素肌の海賊船

「遙か3」白龍&譲:秋化粧の心の花守りに

他の曲への途中さんか(やっぱり曲名覚えて無い(>_<))

コルダのテーマ曲:happy time(遙かメンバーで途中から参加)

遙かテーマソング:遼遠の旅路を行け

ネオロマ新テーマ曲:Promised Rainbow

ネオロマ初代テーマ曲:僕たちのAnniversary


『全般』

昼公演の登場時、ナーサティアのセリフを言いつつ、
オーブハンター4のキメポーズ(o_ _)ノ彡☆

(よほどお気に入りのようですね(笑))

夜公演の登場時、ベルナールの登場時のセリフをイイ声で言った後、
ナーサティヤのセリフ(笑)

(毎回、何かしら考えていらっしゃったようで(^▽^))

21日は、何故かキャストの皆さんが事ある毎に投げキッス(≧▽≦)
もちろん置鮎さんも~~♪♪♪

(19日の戸惑いは何処へ??笑)

夜公演、作品ごとのショートドラマで遙か2が!!
お館様が登場です!!わ~い♪わ~い♪(≧▽≦)

(お館様大好きなので嬉しかったですぅぅ(*^▽^*))

その後、アクラム&翡翠の曲【月光の蜘蛛糸・素肌の海賊船】を♪


夜公演、グランドフィーナーレという事でサプライズが!

3日間のキャスト&参加されたファンの方の映像が流れた後、
1階の客席前方の両サイドの出入口から全キャストが!!

客席を通りながらファンの方達とタッチしつつステージ上へ!!

(あ~昼夜の座席が逆ならば~目の前で全キャストさん観れたのにぃ(>_<))


今回の公演ではメッセージの後、ソロで曲を歌うというのがあったのですが
置鮎さんはありませんでした・・・残念(T_T)



私は19日、21日だけの参加でしたが、
オーブハンターが揃った20日もとても楽しかったそうです。

21日のステージでもオーブハンター小野坂昌也の話題が(^^;)
小野坂さん、着実とネオロマに馴染んでいらっしゃるみたいですね(笑)


滅多に観れない作品を越えた歌のコラボ。。楽しかったです(^^)
またこんなステージがあると良いなと思いました。

次回は12月にクリスマスイベントだそうです。


置鮎さんは時期的に・・・ジャンフェスかな(^^;)



最後になりましたが、今回のお花は下の下記事の感じでした♪♪
幹事様今回もお世話になりありがとうございました_(_^_)_

            


拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード