忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[55] [53] [52] [51] [49] [50] [48] [47] [46] [45] [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、東京に着いてから暫く朝食&休憩。。

待ち合わせの時間まで随分あったので
眼鏡’sのCDをゲットすべく池袋のメイトへ・・・。

駅の外へ出ると・・・あ、暑っーーい!!
もう半端じゃなかったです(>_<)
日傘差してても足元のアスファルトから熱気が。
まさに尋常じゃない暑さでした。

CDをゲットした後は前から1度行ってみたかった
サンシャインのプラネラリウムへ。。

            manten

始まったばかりの時は
星が早く流れる映像に酔うかと思いましたが・・・。
でもとてもステキな内容だったので見入ってしまいました。
ナレーションは三石琴乃さんでしたよ(*^^*)

テーマがテーマなのですごくカップル多かったです^^;
(時間つぶしで行く所ではないかな/笑)

その後今日始まったというガンダムEXPOへ。
歴代のガンダムの模型やパネル映像etc.
沢山展示されていました。
当然10月から始まる「00(ダブルオー)」も。

色々な世代の方が来てて、
改めてガンダムは凄い作品なんだなぁ~と思ってみたり。。

           gundamexpo

会場の外にこれを持参すると
「ナンジャタウン」の入場が無料になるという新聞が
置いてあったので折角来たんだし行ってみる事に。

プリン博覧会が気になってたので行ってみました。
           
         nanzyaprin


めちゃ人で混んでましたが色々なプリンが揃ってて
どれも凄く美味しそうだった~
帰る時間の都合で買えなかったのが残念。。

でその後あちこち色々見て回ってて
そろそろ待ち合わせ場所へ行こうと出口へ。

ん?あれ??こっちじゃなかったっけ・・・
こっちから来たよね??・・・あれあれ???
見事に迷子になってしまいました(泣)

時間もあるので近くにいたスタッフの方へ聞く事に。。
(来た所を帰れば良いはずなのに恥ずかしい(>_<))

そして渋谷へ移動。。

今年初めのプレゾン♪

前評判を色々聞いてたのでちょっと心配でしたが。
第1幕の内容は時事ネタっぽい感じ・・・う~ん。。
私的にはここでこのテーマにしなくてもって感じでした。
(いわゆる親子ネタです)

今年大注目の植草Jr.君。中々可愛かったです(^^)
小さな時よりも随分顔は変わってましたが
相変らず眉毛はパパにそっくりで(笑)
ダンスも中々上手でしたし。。

そして第2幕。
プレゾンの歴史に沿って少年隊や他の主な出演者個々の
過去の歴史をショー的にしたもの。。
昔の話や映像などが観る事が出来て良かったかな。

座席が凄く良かったので客席に降りてきた3人を
間近で見る事も出来ました~幸せ♪♪

その後はお待ちかねのショータイム♪♪
懐かしいナンバーが次々出てきてテンション上がる上がる~
一緒になって振りを出来ないのが残念でした(笑)
長年ファンにとっては大満足のショータイムでした(*^^*)

             playzone2007


その余韻冷めぬまま皆でご飯へ。
あれこれと結構長い時間お話して私は帰路へ。

バスがちょっと狭くてあれでしたが
凄くいい夢見れそうな気がしました・・・。

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
よかったですね~
お疲れ様です。
暑かったでしょ~?

植草Jr.、岡本Jr.と共に先日「ミュージックステーション」で拝見しました。
あんな大きなお子さんがいらしたなんて…ビックリ。
かぐら 2007/08/13(Mon)06:22 編集
Re:よかったですね~
もう暑すぎで溶けるかと思いました(笑)
置鮎さんが尋常じゃないとおっしゃるのが
分かった気がします^^;

植草Jr.は3歳位の時を劇場で見た事があったので
本当に大きくなったぁ~と思いました(笑)
2人共頑張って欲しいです♪

暑かったけど楽しい1日でした(*^_^*)
【2007/08/13 12:15】
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード