忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1371] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1303] [1365] [1364] [1363] [1362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か十年祭in京都も終わりました。


ドラマも、歌も、メッセージもカッコ良くて、楽しくて(≧▽≦)

もう~最高の”鬼祭り”でした♪♪

置鮎さんの羽マフラーも大活躍でしたしね(笑)



詳しく書こうと思ったのですが・・・

私ってその場で燃えつきるタイプのようで既に記憶が曖昧に(T_T)



お洋服は・・・

武道館同様基本は、白と黒のスーツ

茶系(花柄?)のシャツ、白のシャツ、ワイン色のコサージュ。

赤い石のリング、ゴールドのネックレス、黒の靴。

羽マフラーは、黒にゴールド、赤、ブルー、白にピンク&オレンジ色

髪はもちろん”盛り”です(*^^*)



歌は・・・

お昼が、”退廃の戯れ”

夜が、”終の刻に抱くもの”(初めて違う歌が聴けました~~♪♪)


メッセージは・・・

もちろん”アクラム”(もう~めっちゃステキでした(*^^*))


メインドラマは・・・

昼の部:遙か2/夜の部:遙か1

夜の部のドラマのキーワードは・・・・

”もへもへ”(笑)

”いい人”になった鬼一族の皆様が・・・

もう~~最高でしたぁ(o_ _)ノ彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆



夜のOPで置鮎さんが、アクラムのイイ声で・・・

”鬼!鬼!鬼!・・・”と鬼コール(笑)

それがEDまで続き・・・

鬼コール、平家コール、日向コール、
五葉(八葉が5人しか居ないから)コールへ(笑)


(何だかこんな超簡単レポですみません・・・)



とってもとっても楽しくて・・・

もっともっと続いて欲しかったですが、

楽しい時はあっという間に過ぎてしまいますね。。


また次回の遙か祭りでお会い出来るのを楽しみにしています♪



置鮎さん、ご出演されたキャストの皆様、スタッフの皆様

そして参加された沢山の神子様方

本当に本当にお疲れ様でした_(_^_)_





写真は今回のお花です♪

暖かな明るい春を思わせるイメージで、とてもステキでした♪♪
(写真の写りが悪いのが悔しい・・・)

幹事様今回もお世話になりありがとうございました_(_^_)_



     




置鮎さんを大解剖の内容を書いてみました・・・
(でも1つ足りない^^;)

そちらからどうぞ→



置鮎さんのご衣裳は・・・

ゴールド(キラキラ茶系?)のシャツ、白のパンツでした♪♪


Q1:1番恐れている事は?

A:交通事故

交通だけじゃなく全ての事で事故は恐いから。
あとご自分は運転が得意ではないのでとの事。


Q2:京都で行ってみたい所は?

A:車折神社

芸能の神様らしく事務所の社長さんとかのお名前もあるとか。
置鮎さんも2度ほど行かれた事があるそうです。


Q3:他のキャストで操れるなら誰を操りたい?

A:(保志君だと定番なので/笑)直ちゃん

1日真面目に働かせたいそうです(笑)
(普段は真面目じゃないの??)


Q4:力が増幅出来るならどんな力を増幅したい?

A:(直君に導かれるように/笑)”アレ”

”アレ”は冗談で(笑)本当は「掃除力」
片付けられない人だから。


Q5:異世界に持って行くとしたら何を持って行きますか?

A:(鳥海さんにマヨネーズ以外と言われて/笑)カレー

(ファンなら聞かずとも納得ですね/笑)


Q6:異世界から戻って来たらまず何をしたい?

A:シャワーを浴びる

”ロマンチックシャワー”ですねとか司会の鳥海さん達に散々言われ(笑)
最終的には、花柄のバスローブを着てワイングラスを持ってヒョウを撫でつつ、
それで背景は夜景ですねと(笑)

実際は、異世界にはお湯が沢山無いだろうから熱いシャワーを浴びたいと。


Q7:これだけは譲れない事はありますか?

A:カレーを食べること

(これもファンなら理由聞かずともって感じですね/笑)


Q8:10年前に戻る事が出来たら10年前の自分に何を言いますか?

A:もう少ししたら痩せるけどまた太るからね。

(密かに今のままでも良いかも・・・と思ったり^^;)


Q9:自分のキャラで気に入ってる所は?

A:たまに優しい

敵だけど時折優しい所を見せる所がいじらしい。


Q10:自分とキャラと違う(合わない)と思う所は?

A:ほとんど真っ黒

たまに優しい所もあるけどそれ以外は真っ黒だから。。



大体こんな感じでした・・・。

(順番は多少入れ違ってるかもしれません^^;)

置鮎さんの時(ご一緒に解剖されたのは川村さん)は、

司会(鳥海さん&根本さん)&質問ゲスト(直純君&宮田っち)が絶妙で

大盛り上がりでした♪

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ様です
一番気になっていた「大解剖」レポありがとうございました~♪
2010/02/07(Sun)23:12 編集
Re:お疲れ様です
ちゃんとしたレポじゃなくて・・・こんな感じですみません(汗)

【2010/02/08 22:51】
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード