忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[2029] [2028] [2027] [2026] [2025] [2024] [2023] [2022] [2021] [2020] [2019
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや~楽しかったです(*≧∀≦*)

今日の置鮎さんは、

白にシルバープリントのシャツに赤い七分袖のシャツ、

白地に暖色系のチェック柄(?)のストレートのパンツに白い靴でした♪♪♪

うん、カッコ良くてステキでしたよo(*⌒―⌒*)o

(後から思ったんですが、先生が1番ハデな格好でした/笑)

置鮎さん&大典さんの古賀兄弟がメインMCで

イベントは進行されました♪

朗読劇やそれぞれのキャラのご当地のお菓子の紹介(いや、食べる?)コーナー(笑)、

ご当地のデートプランを競そったり、

新垣さん&松原君の最北、最南コンビ進行で、

方言当てクイズのコーナー

皆さん沖縄方言の”まーさたん”が非常に気に入られたご様子(笑)

(”おいしかった”という意味らしく、決して人名ではありません笑)


そして!!

ラブメッセージコーナー

(何やら別のイベントでもこんなコーナーがあったような^▽^;)

と、盛りだくさん!!


で、気になっていたゲストは・・・

梶君でした(*≧∀≦*)


私的に1番はやっぱり!!

古賀兄弟の色んな意味でのラブラブっぷり(>ω<)!!

もう面白過ぎです(笑)


これまた気になっていた告知は、

今秋から新作ゲームの配信決定と、

大和彼氏のキャラソンの発売決定でした(*^^*)

キャラソン楽しみ♪♪


そしてそしてアンコール・・・


参加者全員でキングよりの指令を遂行!!

指令内容は、


”イベント出演者をびっくりさせよ!”


アンコールの時に客席を一面青で染めて

出演者の皆さんを驚かせよう~という企画です♪♪


再度ステージで出て来られた皆さんは

ステージが暗くなったのに戸惑っていらっしゃったご様子(^▽^;)

でも、ちゃんと気づいて頂けたようでよかった(●^o^●)



何とな~くグダグダな時もありましたが(笑)

それもまた面白くてイイ感じで

楽しいイベントでしたo(*⌒―⌒*)o


置鮎さん、出演者の皆さま

本当にお疲れ様でした(*^^*)



因みに・・・

これがキングからの指令書です♪♪

     



拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード