忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1055] [1057] [1056] [1054] [1053] [1052
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<注:思いっきり置鮎さんよりです/笑>


※構成は横浜公演と同じでした。

OPでのコール&レスポンス!!
大阪でも置鮎さんがリーダーな感じでした(^^)


<ライヴパート>

アンジェ → 遙か → ネオアン → コルダの順。

置鮎さんの曲は、ナーサティヤの【砂塵の城に立つ】

(昼・夜とも同じ曲でした・・・)

しっとりと熱唱されました~♪
振りも少しあって凄くカッコ良かったです(≧▽≦)

この曲の詩は本当に切ないですね・・・聴き入っちゃいました。

今回のデュエットお当番は、コルダチームから土浦&月森でした。

(白龍&譲じゃなくて残念!!)


<メッセージ>
※置鮎さんは夜の部でした

横浜の時と同様、
「幼い頃に出会った姫への思いには・・・」な内容。

”砂塵の”の歌を聞いた後だと更に気持が入りますね。
サティ殿下ステキです♪♪


<キャラドラVACATION>
※置鮎さんは昼の部に登場

キャスト:白龍(置鮎さん)&土浦梁太郎(イトケンさん)
タイトル:【迷子でGO!】(笑)

譲とはぐれ探してる白龍。
土浦と会い【譲を知らない?】と尋ね、一緒に探す事に。

自己紹介しようとするも
名前がとっても言い難い土浦・・・いやいやイトケンさん(笑)
それを聞いて
”リョウタロウ”アピールな白龍・・・いやいや置鮎さん(笑)

探してる途中に縁日があり【あれは何?】と次々とおねだりする白龍。

りんご飴を知らないのに、たこ焼きと聞いて、
【あれを食べると、※▽☆(関西弁何だったっけ?)になるんだね】と
変な事は知ってる白龍。

たこ焼きを食べると可愛いはずの白龍が・・関西弁のおっちゃん風に(^^;)

(そこから関西的なアドリブ連発の置鮎さん/笑)

土浦が諦めようとすると白龍が・・・
【大丈夫。僕には特技があるから。。
横浜では脂肪吸引だったけど空を飛べるから】と(笑)

だったら【初めからそうしろ!!】と怒る土浦。。


<ED&アンコール>

最後の挨拶の時、髪形についてお話。

大阪のヘアメイクさんにセットしてもらったそうですが、
出来上がったのが”アゲ嬢”ぽい盛り盛りな感じ。

鏡を見るたびに自分の髪型に驚いたそうです(笑)

アンコールの曲の時・・・思わず間違える置鮎さん。
舞台袖にはける時【間違えちゃった】と一言。。可愛いぞぉ(≧▽≦)

チーム毎のコール&レスポンス。。

置鮎さんは大阪弁特集(笑)

【どないやねん!】【なんでやねん!】etc.(笑)



8月15日の置鮎さんのお衣装~♪

<昼の部>

OP・・・
黒地に大きな花柄のシャツ、ブルーのパンツ(ジーンズ?)、
ラメの入ったベージュ(シルバー?)の靴。

曲・・・
横浜と同じ白地に左前に赤の花柄のシャツ、赤の刺繍入パンツにチェーン、
ラメの入ったベージュ(シルバー?)の靴。

キャラドラ・・・
白地にブルーの花柄のシャツ、ブルーのパンツ(ジーンズ?)、
ラメの入ったベージュ(シルバー?)の靴。

ED&アンコール・・・
OPと(多分)同じ黒地に花柄のシャツ、ブルーのパンツ(ジーンズ?)、
ラメの入ったベージュ(シルバー?)の靴


<夜の部>

OP・・・
黒地に花柄のシャツ(昼の部のとは少し違うように見えました)、
ブルーのパンツ(ジーンズ?)、ラメの入ったベージュ(シルバー?)の靴。

曲・・・
昼の部と同じ衣装でした。

メッセージ・・・
黒地に赤の花柄のシャツ(OPと同じ?)に、
曲の時の赤のパンツにチェーン、ラメの入ったベージュ(シルバー?)の靴。

ED・・・
メッセージの時と同じ衣装(に見えました^^;)


髪型は昼夜公演共”盛り盛り”な感じでした(笑)


ライトの加減で色とかがハッキリと分からなかったんですが、
多分こんな感じだったかな・・・

靴はずっと同じだったように見えましたが如何でしょう??

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード