忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1150] [1149] [1148] [1147] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


”テニスの王子様OVA「ANOTHER STORY Vol.2」発売記念イベント”
置鮎さん&津田さんの握手会に参加して来ました~♪


時間より少し遅れて置鮎さん津田さんが参加者の横を通ってご登場!!

何故か・・・

【シィーーー!シィーーーー!!】と
静かにして下さいモードでご入場の置鮎さん(笑)

マイクでお二人の紹介をしてる係りのお姉さんにも【シィーー!】と(笑)


本日の置鮎さんはd(^-^)!

胸に蝶の絵の黒いTシャツ、ストライプのベスト、ブルージーンズ、
茶系の靴、時計&黒い(?)数珠。そしてそしてサングラス。

(最近お渡し会等だとサングラス率高いですね。。何でかなぁ)

でもでも!!今日のお姿もステキでございました(*^^)v


そして始まりの挨拶もなくいきなり・・・握手会スタート!!(T▽T)

(大阪は置鮎さん→津田さんの順番でした)



続く・・・
(そちらからどうぞ→)


ぶっちゃけ・・・・・私1番でした(^^;)

会場に着くまでにしっかりシュミレーションしたけど、
いきなり始まった動揺で思っていた事も言えず・聞けずで・・・

しょ~も無い事を聞いて・言ってしまったかも(泣)

(置鮎さんあまり笑って下さってなかったし(T_T))

合言葉の(笑)【m○x○見てます】も言えなかったし・・・。

結果的に撃沈した気がします。。


津田さんには考えてた事ちゃんと言えたんですよぉ。。


私は撃沈しましたが・・・(^^;)
お二人共終始笑顔でファンの方とお話されてて、
時間も少しゆったり目にあったかも。。

きっと皆さんしっかりお話されたんじゃないでしょうか。


皆さんとの握手が終った後は、
名古屋への移動時間もあったのでちょっとだけ挨拶が。
(ここでも【シィーー!】と/笑)

津田さんから、大阪は久しぶりで楽しみにしてらしたとか。
そして朝から大阪城・アヒルを見に行ったと(^^)

置鮎さんからは、静にしないと周りのお店に迷惑がかかって
イベントに呼んでもらえなくなるからと。

終った後はジャンプショップでお買い物して、
周りのお店で何か食べて帰るように!とのお達しが(笑)

(東京であったような告知は全くなく^^;)

そしてまた、ファンの方達の横を通って退場されました。


大阪会場はこんな感じでした~(^^)v



何だか緊張してテンパッて変な感じになってましたが、
本当に本当に楽しかったです(*^^*)

また次回お目にかかれるのを楽しみにしています♪♪


名古屋会場でも
お二方&参加された皆さん楽しまれたでしょうか。。

参加された皆さん、置鮎さん、津田さん本当にお疲れ様でした_(_^_)_



握手会後は・・・
お達しの通りコムサカフェでお食事&お茶しました(笑)




      





その後、Sさんとお別れして、
あのアヒルを見に行こう!という事になり中之島へ(笑)

近くで見たら大きかった~でも可愛かったです(^▽^)

このアヒルちゃんここにいるのは今日までらしく、
置鮎さん達のおかげで見に行く事が出来て良かったです♪

(アヒルちゃんの写真は下↓の写真の逆サイドから見たのと正面です)

      




最後の最後になりましたが、Mさん、Pさん、Sさんお疲れ様でした。
また次回のイベント&来月に~(^^)/



拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード