忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[482] [481] [480] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピューロランドへ行って来ました♪♪


<開演>
スクリーンにウサミミ仮面のシルエットが映し出され登場口上の
【聞こえる聞こえる・・・最後まで楽しんでいってね、お・ね・がい!】と(笑)

そして「俺はウサミミ仮面」をマイク片手にダンス~ダンス♪
客席にまで降りて来てくれるサービスっぷり!!(≧∀≦)

次ぎに登場はクロミちゃん♪
キュートに歌&ダンスを披露してくれました。

続いてマイメロちゃん登場♪
曲に乗せて(曲名なんだっけ?)クロミちゃん、ダンサーさんが踊る中、
階段上を小さく可愛く踊りながら通り過ぎていくウサミミ仮面(笑)

そんなウサミミ仮面にひと笑いした後(笑)
今日のMC、柿崎YUTAさん&桜塚くめっち登場!!

本日の内容を説明&諸注意。
(YUTAさんは相変わらず笑えるけど”ウザ”かったです/笑)



<きららその1【スペシャルゲスト、ライヴ&トークショー】>

まずお一人目のゲスト、うちやえゆかさん登場。

”きらら”のOPを歌われている方なのですが、
何とあの【あなた~の町の~0123♪アート引越しセンターへ】を
歌われてる方だそうです。。

ここでYUTAさんからちょっと歌って欲しいとのお願いに
何とフルコーラスで歌って下さいました♪

おぉ~本物だ(笑)

そして”きらら”のOP【きらきらキララ】を
可愛い振付で歌って下さいました♪


そして待ってました!本日のゲストお二人目、
おき様こと置鮎さん登場♪♪♪(わ~い♪4月ぶり~~~~~(≧∀≦))

登場すると共に【あなた~の町の~0123】とめちゃイイ声で(笑)
(お気に召したようで何かある毎歌われてました/笑)

YUTAさんの”ウザさ”対策もさすが2回目なのでバッチリ(笑)
一緒になってステップ踏んだりとノリノリな置鮎さん(^^)

今日の置鮎さん♪

白のパンツに大き目のバックルのベルト、
茶系のインナーにブルー&グリーン系のシャツ。そして白の靴でした(*^^*)
(いつもの数珠はされてませんでした)

・質問その1
「ウサミミ仮面をやる事になってどうでしたか?」

曲中のセリフ【イケメンビーム】がきっかけで
ウサミミ仮面が登場する事になったとか。。

イケメンビームのセリフは収録当初は入ってなく
現場で入れましょうと言われ【はぁ?】と思ったそうです(^^;)

ウサミミ仮面については監督がもの凄くこだわられてたそうで
細かくダメ出しをされたそうです。

・質問その2
「ウサミミ仮面(柊さま)みたいに
”何で俺がこんな目に!”と思う事ありましたか?」

7月の終わりに事務所の先輩のお芝居を観に某劇場へ行き係りの方に
【この公演はここで良いんですよね?】と尋ねたら
合ってますと言われたので入って行こうとしたら・・・
係りの人に慌てて引き止められ「これ8月なんですが」と言われたとか。

帰りの電車の中、周りは誰も1ヶ月も勘違いしてた事を知らないのに
恥ずかしくて汗をいっぱいかいていたそうです。
(7/31の日記に書いてらした事ですね・・・)

・質問その3
「ウサミミ仮面、柊さま、パパに対しての思いは?」

【ウサミミ仮面はちょっと異色な感じで登場したキャラなので・・・
パパは余り出番はないけど4年も演じられて来られて印象深いです】と。
(こんな感じだったかと・・・^^;)

【やらせてもらえるならずっとウサミミ仮面を演じたい】との事でした(^^)

<きららその2【ゲスト対抗ゲーム&プレゼントコーナー】>

置鮎さん(偶数代表)vsうちやえさん(奇数代表)で神経衰弱対決!!
ここでマイメロ&クロミちゃんがお二人の応援に登場♪

うちやえさん先行で一回戦スタート!
(パネルはマイメロに登場キャラクターでした)

プレッシャーかうちやえさん痛恨のミスが続き、
5対1で置鮎さん圧勝♪♪

ここで席番が偶数の方の中から2名選んで豪華景品プレゼント。

当選された方には置鮎さん自ら跪きつつ手渡し(笑)
(置鮎さんノリノリです/笑)

2回戦は置鮎さんが先行でスタート!!
(今度のパネルは柊様&ウサミミ仮面さん♪)

不利な先行なのに、初っ端に柊様を揃える置鮎さん(≧∀≦)
うちやえさんの健闘空しくまたしても5対1で置鮎さん圧勝!!

【俺って感じ悪くない?】といいつつ番号札を引く置鮎さん。
今回も2名の方に自ら跪き手渡し(笑)

ゲーム中、何かある毎にクロミちゃんと一緒に
喜んだりされてたのが可愛かったです(*^^*)

<きららその3【ウサミミ仮面歌謡ショー】>

羊ダンサーズさんと共に1曲目「ウサミミ・ホーリーナイト」
2曲目「夕陽のマリオネット」を華麗なダンスと共に熱唱!!
またまた客席を回ってお客さんに大サービス♪♪

そして、羊ダンサーズさんがマイクを持ち客席へ。。

ウサミミ仮面(置鮎さんの生声にて)が
「お足元のお悪い中お越しくださいまして・・・」とか
「マイクを向けられてる方がいると思うのですが・・・」と(笑)

そして上手くマイクがお客さんの一人に向けられ、
「今日はどちらから?」の質問に「都内から・・・」と答えたにも関わらず
「アメリカから!クルーザーで!!!」と勝手に決め付けるウサミミさん(笑)

そして3曲目「好き好きウサミミ仮面」を。
【ズキューン!】では皆さんキャーーー!!の歓声が。
めちゃ決まってましたよ(笑)

そのままステージが暗くなり会場中でアンコール。


暫くすると【聞こえる聞こえるアンコールの声が・・・】

何とぉーーーー!!置鮎さんがぁ~~~~~~(≧∀≦)
(赤&茶系のシャツにお着替えされてました♪)

「俺はウサミミ仮面」を生で!!しかも振り付きで!!!(*>▽<*)

途中の【イケメンビィーーム】のタイミングがずれて苦笑いの置鮎さん。
でもでもそんなの気にならな~い♪♪

皆さんをバックダンサーに華麗に歌って踊る置鮎さん!!
もう~最高!最高!!(≧∀≦)


歌い終わった後、皆で【イケメンビィーム】と叫んだ後に銀のテープが!!

置鮎さん曰く、
曲の最後にセリフを言ってテープを出す予定だったそうですが
それを忘れてしまったとの事でした。。
そんなのもういいです!いいです(笑)

そして一言づつ挨拶されて終了へ。

幕が下りていく中、マイメロちゃん&クロミちゃんが頭を低くして
いつまでも手を振ってくれてたのが可愛かったです(*^^*)


もう、今日は最高のサプライズでした。
多摩地方は生憎の雨模様でしたが、そんなの吹飛びました!!
行って良かったです♪♪


終了後、ウサミミさんの撮影会。
今回はYUTAさん仕切りでの進行でした。



左は開演前のステージ。右は撮影会でのウサミミ仮面さん♪

下はイベント特典の柊様&ウサミミ仮面うちわ♪


          
     
          

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
突然ですが・・・ウサミミ仮面 歌謡ショー♪♪
とっても楽しそう♪
ウサミミさん、すごい人気なんですね。

完全に大人相手ですよね。

お疲れ様でした。
楽しく読ませていただきました。
しょう 2008/08/25(Mon)19:30 編集
Re:突然ですが・・・ウサミミ仮面 歌謡ショー♪♪
読んで頂いてありがとうございます(^^)

ファンにとっては最高のイベントでした♪
ウサミミさん本当に凄い人気です。私もちょっと驚いてます。。

お子さん連れの方も結構いらっしゃったのですが、
きっとお母さんがファンなんでしょうね(笑)

またこういう機会があればいいな~と思います(*^^*)
【2008/08/25 20:12】
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード