忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[791] [790] [788] [787] [785] [784] [786] [783] [782] [781] [780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【ウサミミ仮面 オンステージ・・・17時の回】


誰もが聞いた事のある壮大な曲(曲名分かりません^^;)に乗せて
スクリーンのにこれまでのウサミミ仮面のショーの模様が次々と映し出され、

ウサミミ仮面の登場~♪

「俺はウサミミ仮面!」を華麗なダンスと共に熱唱!

ウサミミ仮面は一旦去って行き・・・

続いて”柿崎YUTAさん”と”桜塚くめっちさん”
マイメロ&クロミちゃんが登場して
「マイ・ドリーム・マイメロディ」をコミカルなダンスと共に。
(ウサミミ仮面も途中から合流/笑)


MCのYUTAさんは相変わらずウザイ位のおネエなテンション(^^;)

今日は珍しくやる気があると言うウサミミ仮面。
なのに早々に”トォウ!”と言い残し去って行く(笑)


本日のステージの内容と注意事項を。

ここでくめっちさんが今日のステージは
『心の”ハート”ディスク』に録画をとの事。上手いわ~


<第1部:二人の歌姫、クロミ&マイメロによる歌謡ショー>

1曲目:「クロミの夢はいつ開く」
振袖姿のクロミちゃんが熱唱~めっちゃ可愛い♪
2曲目:「オトメロディ」
お願いシスターズと可愛く歌って踊るマイメロちゃんが可愛いかったです♪
3曲目:「ロミーの夢」


<第2部:トーク&ゲーム>

会場の”おき様~”の呼び声で置鮎さん登場~♪♪

17時の回の置鮎さんは・・・

ベージュ系(?)に赤い柄のシャツにブラックジーンズ、に黒系の靴(^^)
(最近数珠ははめてらっしゃらないのかな?)

【雨降ってました?】と会場に尋ねる置鮎さん。

過去2回とも雨だったので気になったみたいですね。
(まだ雨は降ってませんでした・・・)

トーク(質問コーナー)開始!
今回は置鮎さん自信についての質問。

1、これだけは譲れない、許せない事は何ですか?

今は分煙がされて来てるのにそれを守れない人とかポイ捨てするとか。
そういうのを見るとちょっと!と思うとか。

譲れない事は・・・
【僕からカレーを取上げないで下さい】と(笑)

相変わらずココ壱のカレーがお好きなようです(^^)

2、死ぬ!と思った事はありますか?

5~6年位前に車に乗ってて
気が付いたら目の前に電柱があった時だそうです(^^;)

住宅街で”キキィィーー!!”とブレーキ音を響かせたとか。
置鮎さん自体は大丈夫だったそうですがバックミラーが壊れたとか。

レンタカー(代車?)だったそうです。。
ミラーが壊れた為に修理へ持って行くのが大変だったそうで、
100均で買った鏡を貼り付けて一番近くの板金屋さんへ持って行ったとか。

原因は寝不足だったみたいで、
そういう状態で乗ると”絶対にまたヤル!”と思っているらしく
今は寝不足の時は絶対に乗らないそうです。。

置鮎さんが取りたい睡眠時間は8時間だそうです。

でもそれだけ寝られない事が多いらしく、どこでも寝れるとの事。
”ここ(ステージ上)でも寝れますよ~”と(笑)

家の中で一番落ち着くのはベットの上。
ベットに横になったら直ぐ寝れるとか。。

3、弱点は何ですか?

ここに来てる方達になら言える一歩踏み込んだ弱点は(笑)

「車持っててどうすんの?」と言われる事と。

仕事に乗って行く為に買ったのに電車で行く方が絶対早いからと、
殆ど乗って行かないそうです。

バッテリーの為に近所を一周したり隣りの駅まで行ってみたりとか
してるそうです。。

車の色はオレンジで。名前(〇〇号とか)は付けてないそうです。
これを機会に付けますとの事でしたが・・・(笑)

おき様とYUTAさんでガチンコゲームバトル!

対戦内容は”神経衰弱”

お2人を偶数チーム、奇数チームに分けて勝った方の席番のお客さんに
本日のイベント告知ポスターにウサミミ仮面のサインを入れた物を
額に入れて2名へプレゼント!

ステージ上ではスクリーンのパネルが見え難いと怒るYUTAさん(笑)
(パネルは柊様とウサミミ仮面の絵でした)
法則性の無い並びなのか中々難しいようでした。。

対戦結果は1回戦は引き分け、2回戦はおき様の勝利でした~

置鮎さんが退場されました。。


<第3部 ウサミミ仮面 オンステージ!>

1曲目:「夕陽のマリオネット」
羊ダンサーズを従えて、客席の通路側のお客さんと握手したり
頭を間を撫でたりしつつ一周。

2曲目:「好き好きウサミミ仮面」
今回も”ズキューン!”が良かったですね(笑)

”皆さんの声援があったらもう1曲”とお客さんを煽り・・・

3曲目:「美・Guilty」
バイオリンを持ったYUTAさんが登場(柊様ですね)して演奏しつつ、
回転するセットに合わせながら回りつつ歌うウサミミ仮面。

クロミちゃんが登場して”クロミの為だけに演奏してください”と。

4曲目へ行く前に・・・

簡単な振り付けがあるから練習しましょうと、
イベント特典で貰ったピンクのパワースティックを一旦置かせて(笑)
2パターンの振り付けの説明するウサミミ仮面。

そして4曲目:新曲「Let’s Go!」
会場中で小さくでしたが(笑)踊りました~♪

歌い終わり去って行くウサミミ仮面。。

会場中のアンコールに・・・

置鮎さんの生声で
「聞こえる聞こえるお客さんのアンコールの声が~」と共に置鮎さん登場!!

白のシャツにお着替えされてました(*^^*)

そして置鮎さんの【立っちゃえば・・・】のとの言葉で
会場中オールスタンディングで「Let’s Go!」を振り付きで熱唱~♪♪

出だしちょっぴり間違われましたがそんな事は気にしな~い!!

置鮎さんも振り付きで歌って下さいましたよ(≧∀≦)

最後に挨拶があって出演者の皆さんは退場。。


スクリーンにエンディング映像が流れた後・・・

柊家へ帰って来て仮面を外し水を飲むウサミミ仮面。
水を置き(水の名前は”恵一の水”ラベルは柊様デフォルメキャラ/笑)
バイオリンを弾いていると”坊ちゃまお時間です”の声。

部屋を出て行ったウサミミ仮面(柊様)。

”風邪を引かなければもう一回”のメッセージが出て。END


これで17時の回は終了で~す♪


        

拍手[1回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード