忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月12日(日)公演。

<昼の部>

キャストが1人ずつ紹介され、
ステージ上部に奈落からサッと登場しそのままサッと退場。。

その後、全員がステージに登場し、

遙かチーム、置鮎さん、井上和彦さん、関智一さんで、
今回のテーマの【Feel Summer Love】【VACATION】の単語を
1人ずつコールアンドレスポンス。

客席に説明しつつキャストの皆さんに投げたり、
何となく置鮎さんリーダーのよう(^^)

OPでの置鮎さんは・・・(笑)
黒地にピンク花柄のシャツに(ブラック?)ジーンズに黒の靴♪
(置鮎さんのブログの写真のシャツですね。きっと^^)

その後ネオアンチーム、楠大典さん、入野自由君で
今回のタイトル【ネオロマンス ライヴ 2009 SUMMER】をコールアンドレスポンス。


<ライヴ・前半スタート!>

『遙かなる時空の中で チーム』

1曲目:風早(和彦さん)で【心よ最果ての氷原に】合ってます?(^^;)

2曲目:サザキ(関智さん)で【満天の星は宝地図】

いつに無く(いつもかな?)元気一杯に歌っていらっしゃいました(笑)

3曲目:白龍(置鮎さん)で【天泣の涯てに】

しっとりと歌われました。。
この曲は歌詞が切なくて涙が出そうになります。

お衣装は、中央にレース(?)の付いた白のシャツに白のパンツ。
白龍はやっぱり白のイメージですよね~ステキでした(*^^*)

4曲目:景時&九朗(和彦さんと関智さん)で【満月は夜空の真珠】

色違いで揃いのTシャツ&ベスト姿で、
元気良く走り回って歌われました(笑)


『ネオ・アンジェリーク チーム』

1曲目:エレンフリート(自由君)で【曲名覚えてません(>_<)】

2曲目:マティアス(大典さん)で【憐涙の終止符(エピローグ)】


コルダの新作CM後・・・

『メッセージ コーナー』

1人目:ナーサティヤ(置鮎さん)

「幼い頃に出会った姫への思いには・・・」こんな内容だったかと(>_<)
(聴くのに必死だったもので・・・汗)

衣装は、OPの時と同じだったようですが・・・
(違ったかな・・・?)

2人目:衛藤(日野君)
「花火へ2人で行って・・・」な内容だったです。

3人目:セイラン(岩永さん)
「2人で花で埋め尽くされた滝を見に行って・・・」な内容。

4人目:マティアス(大典さん) 
「森ではぐれてしまい、女王の卵に会う・・・」な内容(だったよね?^^;)

5人目:風早(和彦さん)
「顔が赤い風早を心配した姫・・・」な内容。

ネオロマンス・ステージ「遙かなる時空の中で 朧草紙」の告知。

詩紋役の河野さん、永泉役の長谷部さん、アクラム役の汐崎アイルさんが
サプライズで登場♪(置鮎さんのブログに写真ありますね~^^)


ドラマ『キャラドラ VACATION』
(作品の枠を超えて、キャラクターが出演する特別仕様~)

1本目:エレン(自由君)と吉羅理事長(内田さん)と九朗(関智さん)で
お祭りでくじ引きを見つけやってみるエレン&九郎。
(因みに内田さんはこの屋台の店主のようで店主じゃない人)

紐の先に景品が付いてるというくじを、
九朗は犬のぬいぐるみ、エレンはジェット似のロボット狙いで(笑)

まず、エレンが引くもキャンディーの詰め合せが。

本当は当たりなんか無いんじゃないかと怒るエレンに、
「俺が店主なら当たりなんか作らないと」吉羅理事長(^^;)

その横で、二人の欲しい物を次々引当てる九郎(笑)

エレンにロボットを渡そうとする九郎。
でも素直に受取らないツンデレ、エレン(笑)

2本目:ジュリアス(速水さん)&土浦(イトケンさん)

グラウンドでサッカーボールを見つけシュート練習をする土浦。
そこに何故かジュリアス様が(笑)

何が起こっても理由は「15周年だから」と言い張るジュリアス様(笑)
おまけに「・・・15周年スペシャル?」という常識破りなシュートを。

どうやったらそんなシュートが打てるのかと聞く土浦に、
太陽が出てないと打てないと(笑)

「太陽と名の付くキャラソンを持ってる」繋がりな二人。

そしてオチはやっぱり15周年だから・・・?(笑)


<ライヴ・後半スタート!>

『アンジェリーク チーム』

1曲目:セイラン(岩永さん)で【Mystic Night】合ってる?(^^;)

2曲目:ジュリアス(速水さん)で【太陽への階段・・・】

女性ダンサーさんを従えて華麗に歌う速水さん。
(これが噂に聞いていたヤツか・・・初めて見た!)


『金色のコルダ チーム』

1曲目:吉羅理事長(内田さん)で【SKYWALKER】

ノリノリダンスでカッコ良かったです。(密かにファンになったかも/笑)

2曲目:衛藤くん(日野君)で【I CAN MAKE IT】

3曲目:土浦(イトケンさん)で【木漏れ日】 

劇団員に「座長はもっと自分に酔わないと」と言われ、
頑張ってみたそうですが・・・俺にはムリ!!と(笑)

ライヴは終了EDへ・・・

全キャストがステージへ登場し1人ずつ挨拶後、
かけ声等のレクチャーがあり全員で・・・

ネオロマンスのテーマ曲【Promised Rainbow】


<アンコール>

スクリーンに曲名のルーレットが登場し、
皆さんが今日歌った歌をワンフレーズずつ披露。

速水さんからバンドメンバーさんの紹介。
ネオアンチームの心の叫び(?笑)をコールアンドレスポンス(^▽^;)
OPと同じ曲で飛跳ねて(笑)昼の部終了。。

夜の部へつづく・・・


<夜の部>

昼の部同様にステージへ登場「VACATION」を皆で練習。
夜も遙かチームがお当番で、またまた置鮎リーダーが(^^)

OPの置鮎さん・・・
赤(ワインレッドぽい?)シャツに白のパンツにチェーン、
白とシルバー(?)のスニーカーお姿♪


<ライヴ・前半スタート!>

『アンジェリーク チーム』

1曲目:セイラン(岩永さん)で【曲名わかりません(>_<)】

2曲目:ジュリアス(速水さん)で【曲名わかりませーん(泣)】


『金色のコルダ チーム』

1曲目:吉羅理事長(内田さん)で【曲名わかりません・・・すみません】

2曲目:衛藤君(日野君)で【MOVE】

3曲目:土浦(イトケンさん)【TOMORROW】

キャラ同様ピアノを弾き語りでした~♪


コルダ新作のCM後、

<メッセージ>

1人目:サザキ(関智さん) 
「バッサ~バッサ~バッサァ~」と自ら羽の擬音を発しながら登場(笑)

「夜中に抜け出したのら後をつけて来てた姫さん。
抜け出した理由は姫さんへ野イチゴをあげようと思ったから」な内容。

2人目:吉羅理事長(内田さん) 

「公園で練習をしてるのを見つけ車で送って食事にも誘う・・・」な内容。
去り際に・・・「家の鍵をかけた?」と(笑)

3人目:エレン(自由君)
「夢で告白してしまったのを聞かれ焦るエレン・・・」な内容(だった?^^;)

4人目:土浦(イトケンさん) 
「頑張ってる姿が、可愛いと思うようになった・・・」な内容。

5人目:ジュリアス(速水さん)
「夏の花の咲く庭園を案内し・・・」な内容。


ドラマ<キャラドラ VACATION>

1本目:白龍(置鮎さん)&マティアス(大典さん)

置鮎さんは白のシャツ(ニット?)に白のマフラー
白のパンツに白とシルバーのスニーカーでした。。
(そう思うんですが・・・合ってるかな??イマイチ自信なしです) 

マティアスが蜂に刺されてしまったので、治してあげるよと白龍。
白龍が術を使うと痛みが引き不思議がるマティアス。

治療の逆も出来るよと出した術が・・・

「気力吸収」ならぬ【脂肪吸引】と・・・(o_ _)ノ彡☆

白龍が龍神の化身と知り混乱するマティアス。

その間「とんこ・ツー」とアドリブを入れる置鮎さん(o_ _)ノ彡☆
一向に混乱が収まらないので毒を持って毒を制すというのがあったからと
毒を与える術を使うも変わらず・・・

「だめだ・・・効かない」と(笑)

白龍のあどけないタメ口・・・いやいや天然な感じの話し口調が
超絶に可愛くて可愛くて。。もう死ぬかと思いました(*>▽<*)

いや~まさかのこのコンビをネオロマで見れるとは・・・
きっと誰も予想出来なかったでしょうね~凄いわ。

でも最高に面白かった!(^▽^)

2本目:景時(和彦さん)&衛藤君(日野君)&セイラン(岩永さん)

衛藤君とセイランがヴァイオリンの事でもめている所へ景時が。
景時の提案でどっちがヴァイオリンが上手いかを弾いて決める事に。

後藤君はノーマルな感じで弾く(日野君が弾くマネを)。続いてセイラン。
曲は普通だけど・・・(岩永さんは背中で弾くマネを/笑)

そして最後に景時にも弾かせる二人。
いざ弾いてみると・・・大地を揺るがす大地震が(笑)


<ライヴ 後半スタート!>

『ネオ・アンジェリーク チーム』

1曲目:エレン(自由くん)で【タイトル覚えてない・・・(泣)】

2曲目:マティアス(大典さん)で【憐涙の終止符(エピローグ)】


『遙かなる時空の中で チーム』

1曲目:サザキ(関智さん)で【情熱とためらいの空騒ぎ】

はしゃぎ過ぎですよ~関さん(笑)でも楽しかったから良いかぁ(^▽^;)

2曲目:風早(和彦さん)で【慈愛しさは光の砂時計】

今度は和彦さんがダンサーさんを従えての登場でした。
いや~カッコイイ(^^)

3曲目:ナーサティヤ(置鮎さん)で【砂塵の城に立つ】

ご衣裳は・・・
白地に左前側と襟が赤い花柄のシャツに赤いパンツ(チェーン有)、
黒(ダークブラウン?)の靴でした♪♪
置鮎さんは赤もお似合いになりますね(*^^*)

この曲も、切ないイメージですね。
白龍とはまた違ったしっとり感があります。。

5曲目:景時(和彦さん)&九郎(関智さん)で【満月は夜空の真珠】

昼の部同様色違いお揃いのシャツ&ベスト姿で。
ノリノリで走り回っていらっしゃいました(笑)

ライヴ終了EDへ・・・

全キャスト登場して昼同様1人ずつ挨拶の後、
かけ声等の練習をして全員で・・・

【Promised Rainbow】


<アンコール>

昼の部同様スクリーンに曲名のルーレットが登場し、
皆さんが今日歌った歌をワンフレーズずつ披露。

速水さんからバンドメンバーさんの紹介。

遙かチームの心の叫び(笑)をコールアンドレスポンス(^▽^;)
置鮎さんは・・・

【納豆カレーが大好きだ!!】とおしゃってました(笑)

OPと同じ曲で10回飛跳ねて(笑)終了。


<2度目アンコール>

全キャスト&バンドメンバーさんで会場へ順番に挨拶。

そしてそして、横浜公演全て終了。。


.*゜・+。.*゜・。.*゜・。.*゜・。.*゜・+。.*゜・。.*゜・.*゜・+。

置鮎さん、5月の朗読会の時よりスリムに見えました。
Wii Fit頑張っていらっしゃるんでしょうか?(笑)

小太りな感じはしなかったですよね(^^)


そう言えば・・・

夜の部の挨拶で大典さんが、
置鮎さんが着替えてる所を撮ろうとして困ったと(笑)

置鮎さん曰く写真じゃなくてムービーだったらしいです(^^;)

そのムービーはどこで披露されるんでしょうね。。


さて、次ぎは来月大阪で4公演です♪♪


拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おつかれさまでした!!
いつもながら、よく覚えていらっしゃいますよね♪
小太りではなかったですか?よかったです。
これだけたくさんの声優さんたちを見ることができて
本当に幸せなイベントですよね。
せっかく近くに来るのに見に行け無いのは残念です。
しょう 2009/07/16(Thu)04:38 編集
Re:無題
メモとか取る余裕が全く無いので
曲順とかきっと間違ってると思います・・・(^^;)

本当にこれだけの声優さんを沢山見れるって幸せですし楽しいです♪
かなり贅沢な気分になれます(^^)

お子さんが小さいとこういうイベントの参加は
中々難しいですよね。

(密かにデートに誘うかなぁと思っていたんですが残念)

でもこのイベントは独特な雰囲気があるので
一度は体験して頂きたいかも。。(きっと驚きますよぉ/笑)
【2009/07/16 20:52】
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード