忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1946] [1945] [1944] [1943] [1942] [1941] [1940] [1939] [1938] [1937] [1936
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


参加してきました~♪♪


イベントの構成は4つの要素、

【歌】【ラジオ】【映像】【響】にて進行。

(4要素・・・あってる?^^;)

とりあえずゲストがご登場の【響】を超抜粋にてレポもどきを(^▽^;)


「DGS公開録音コーナー」という事でお便りの紹介。

娘を持つお母さんからの相談。

部屋に閉じこもってしまった娘が出てくるようにするには

どうすればいいでしょうか??

そこで「響」が登場することに!

いくつかのお着替え(笑)を済ませたあと、

テライケメンな司令官(ゆっちー)登場♪

素敵な黒のスーツ姿なのに

ピンクで妙に妖しいアイマスクを装着(^_^;)


オノDの一発ギャグ(振り付き/笑)

【凱旋門からエッフェル塔】や

【道頓堀から通天閣】でも全く反応なし。

(o_ _)ノノノノ☆☆☆


仕方が無いので助っ人、

ブラック響の朔夜(置鮎さん)と望(代永君)が登場♪♪

お2人共、全身黒でイケメンロックバンドチックな格好♪♪♪

めっちゃカッコイイです(●^o^●)


まず望から。

カッパの物まねで【相撲しよう~♪】

も、反応なし(笑)

朔夜@置鮎さんから、超イイ声で【望、ナイスファイト!】

続いて朔夜、

カメムシの物まね(超高音)で【・・・捕食が捕食~】

やっぱり無反応。。(o_ _)ノノノノ☆☆☆

ヒロC&オノDがアニメの持ち役披露も反応なし。

遂にはイケメン司令官が、

この後デートの約束があって時間がないからと、

窓ガラスを割って入ろうと無茶な行動に!!


それを止める為、4人で協力する事に。

ブラック響の本職がロッカーという事で4人で歌う事に(≧▽≦)

(曲名・・・わかんない^^;)

でもカッコイイ~!!!(≧▽≦)ノ


そして・・・ドアが開き無事に任務完了!!



(つづく・・・)




響vsブラック響 

お題に基づき響かせるセリフを考えるコーナー♪

司会は遊佐さん。

発表は挙手制で勝敗は遊佐さんの独断で決められます(笑)


1、口説文句(プロポーズ?)で響かせろ


オノD【俺の脇汗を一生拭いてくれ】

置鮎さん【君の作ったカレーを腹一杯食べさせてくれ!】

(遊佐さんもカレーが好きらしい/笑)

代永君【・・・ラブ注入♪】

ヒロC【(どや顔&手でお金を表しつつ)金ならあるよ!】


★響の勝ち!!


2、頼れる男をアピールして響かせろ

代永君【キュウリを育てるよ】

(噛んだので最後にもう一度する事に^^;)

ヒロC【(振向いてどや顔で)金ならあるよ!】

置鮎さん【君がどんなに歳をとってもずっと手を引張って行ってあげる】

きゃ~~~~(*>▽<*)

ど、直球なセリフに遊佐さんもドキッと来たらしい(笑)

オノD【人の体は声帯が1番先に衰えるけど一生付いて来い!】

リベンジ代永君【君の人生を背負わせてくれ・・・よいしょっと!】

でも・・・”よいしょっと”を無理につけてまたもや失敗(^_^;)


★ブラック響の勝ち!!


3、今まで溜めてきたうっぷんを響かせろ

オノD【イベント為にスネ毛を剃ったのに何故ブーツイン!!!】

置鮎さん【最近3キロ太ったぁ~~~!!!】

同世代の遊佐さんも共感ししっかと握手。

アラフォー世代の3キロは重いらしいです(笑)

ヒロC【本当はそんなに金持ってないんだぁ~】

代永君【本編に出して~~~!!!】

遊佐さんに「関係者じゃないと出れないんだよ」とか

結構酷い言われような代永君(^_^;)


★ブラック響の勝ち!!


で、勝利したブラック響に商品が。

メイドの格好した方達の尻ダンス!

(座ってる2人の周りをお尻を擦り付ける様にグルグル周られる)

というもの(^_^;)

ドサクサに紛れて膝を触って行く人もいたらしいです(笑)

勝利の商品だったのに、結局、響も司会者も同じ目に。


挨拶での置鮎さん・・・

いつもパシフィコに別のイベントで来る時は、

花柄の派手なの着てますが今回は衣装を用意してもらいました。

でもこのマフラー

(置鮎さんと代永が付けてる黒地に金の物)は僕のですと(笑)

さすが置鮎さん(≧▽≦)

因みに遊佐さんの衣装は全て自前らしいです。




その後もまだまだイベントは続きました。。

ED曲メドレーに4年分の写真が披露されたり、

手書きのメッセージ映像があったり。

あの広い会場で二人揃って、肉声で挨拶も。


楽しイだけでなく、心温まるイベントでした。

参加出来て本当に良かったです(*^^*)



神谷君、小野D、置鮎さん、遊佐さん、代永君、

そして参加された皆さんも本当にお疲れ様でした_(_^_)_



拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード