忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[2327] [2326] [2325] [2324] [2323] [2322] [2321] [2320] [2319] [2318] [2317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニコニコ超会議・・・

9時過ぎ頃会場に着きましたが、流石に結構な人。

ジャンフェスの初日並みかな~と思いましたが、その比じゃなかったとか(^^;)

開場の10時になっても入場出来なくて、入れたのが10時半過ぎ。

入場後は一目散にDeraGirlブーズへ!!!

物販にもガチャにも結構人が並んでましたがとりあえずガチャの列へ!

待つ事20分くらいで順番が~

100円玉の都合上2回回すも・・・・

ヤオヒラ&快感(TO)Nightが手元に(/_<)

時間ギリギリまでトレードに励みましたがタイムアップでイベントホールへ。



【Dear Girlステージへ続く・・・・】へどうぞ・・・



会場で見た痛車さんです(笑)

               




【NicoNico Dear Girl 超公開生放送ステージ~こんなに大きくなりました~】


メインMCはヤオヒラ塾のお2人!

番組対抗で優勝者には超豪華なご褒美ダーツ権。

最下位チームにはバツゲーム(笑)


その1、【かくれんぼ対決】

その2、【S.S.D.Sヘルスチェック】

その3、【超甘セリフ対決】

この3対決の間にライブを挟みながらの進行でした~♪


おったいナイトチームはS.S.D.Sヘルスチェックと超甘セリフ対決に出場(*^_^*)


★ヘルスチェック

内容は肺活量(風船膨らまし)、早口言葉、運試し(速水さんとじゃんけん)の

3つの項目をリレーして行き一番最初に終わったチームが勝ち。

タイテムさんが風船膨らましで汗だくに、

置鮎さんは早口言葉担当でしたが流石声優さんバッチリでございました♪

そして最後の運試しは助っ人のKimeru君が!1度負けてしまいましたが

2回目で見事に勝ち、おったいチームは2位でゴール\(^o^)/


対戦も面白かったですが

余りにもDr.ハヤミの進行がザックリ過ぎて、

俊彦さん始め他のキャストの皆さんがフォローしてるのが面白過ぎでした(笑)


★超甘セリフ

それぞれのチームが2つずつ超甘いキーワードを引き、

それを使って即興でセリフを言うコーナー♪

これに勝つと100万点獲得だそうです(笑)


皆さんそれぞれ素敵な声をお持ちなのですが、

中でも超反則的だったのが助っ人に和彦さん&速水さんのADULT EXチーム

もう勝てる訳ないし~~~~

な、感じでしたが・・・終わってみれば・・・

何とぉ!!!!おったいナイトが優勝でした\(^o^)/


キーワードに”虎”があった為・・・・

置鮎さんの【ワイルドタイガー・・・・】に

平田さんが思わず反応してしまし・・・大声援獲得(笑)

おったいチーム以降は何やら反則的なキャラが登場したりで大盛り上がり(笑)


最下位のアニ〇スタジオチームがバツゲームで、

センターステージで”かぶり物ダンス”・・・・石川さ~ん(^▽^;)

そして優勝のおったいチームはご褒美ダーツ♪

投げるのはタイテムさん!

超ご褒美の南の島での出張生放送権が半分もあったのに、

豪華なお弁当権を当ててしまうタイテムさん(笑)

もう~流石です!ヽ(^。^)ノ

ファンとしてはイベント権が良かったですが・・・・・ねぇ(笑)


そんなこんなでDearGirlステージも30分押しにて終了♪

もう本当に楽しかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノ



その後ブースへ戻り、おったいTシャツ買おうとしたけど売り切れでした(p_;)

しょんぼりしつつ、リベンジしにガチャコーナーへ!

ガチャマシーンの故障が相次いでるらしく、半分は箱の中から選ぶ方式に(^_^;)

何だそれ!と思いつつまぁいいか~と箱から引いてみたら、

おったいナイトの置鮎さんVer.ゲット!!

その後、ヤオヒラ塾をおったいナイトの置鮎さん&大典さんVer.にトレードしてもらえ

そして、大典さんVer.を頂き、おったいナイトVer3種コンプ完了!!

嬉しいぃ~~~~~~~~~~~o(≧▽≦)o

Tシャツ買えなくて残念でしたがサウンドドロップ揃えられたので良かった~♪♪

ご一緒した皆さんも何とかトレードや買取にてコンプ出来たようです♪♪


良かった良かった(≧▽≦)

その後、皆さんとお食事して私は幕張を離脱して一路新宿へ~♪


ホント皆さん朝早くからお疲れ様でした。

そしてご一緒してくださった皆さんありがとうございました_(_^_)_



DearGirlステージのパンフとサウンドドロップおったいナイトVer.♪

            



拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード