忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1614] [1612] [1611] [1610] [1609] [1608] [1607] [1606] [1605] [1604] [1603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昼・夜の部に参加して来ました~♪


OPは”KAmiYU”の2人でトーク。

結成や名前の由来などなど・・・

いや~自由君のトークはじめてじっくり聞きましたが、

確かにあれは面倒くさい(笑)


続いてプロモ映像を見ながら生オーディオコメンタリー。

昼の部:自由君の”JUMP”

夜の部:神谷君の”my diary”

神谷君・・・
最後の締めあれで良かったんでしょうか(^▽^;)

(ス○毛が濃いですとダメ出し・・・でも修正は出来なかったという・・)


ゲストコーナー

昼の部

まずは、ゆうきゃん&よっちんのシグマコンビが登場~♪

4人並ぶと某”00”な面々・・・(笑)
(たぶん、そういう括りなんでしょうね^▽^;)

【一億人総プロデューサー化計画】

KAmiYUをプロデュースしようというコーナー

事前にHPで皆さんに募集した物を発表。

その中に”カメラマン”というのがあり、

自由君がカメラで特撮物を撮りたいという事で撮影開始。

<キャスト>
ゆうきゃん:レッド/神谷君:ピンク/何とか星人:よっちん

戦隊名は・・・ゆきゃんが黒いベストを着ていたので【黒ベスト】

(o_ _)ノ彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

悪者星人よっちんに応戦するピンク。

でもあっという間にやられてしまい、

そこへレッド登場という。良くあるパターンで。

ピンクらしく女の子言葉で戦う神谷君(可愛かったです/笑)

あっけなくやられてレッド登場!!

そこからはグダグダに(笑)

で、撮れた物を見てみようという事になったけど・・・

撮れていなかったというオチ(笑)

”撮れてませんでしたがDVDには収録されますので”と。自由君(^^;)

おいおい・・・(^_^;)


”始球式”という内容ではサイン入りカラーボールを客席へ!!


続いて・・・小野坂さんと置鮎さんがご登場~♪♪

お2人共、浴衣でご登場でした(≧∀≦)

置鮎さんは、
白地にエンジ色の大き目な花柄(菖蒲?)の浴衣に黒い鼻緒の雪駄。

小野坂さんは、
黒地に黄色系のクロス柄の浴衣でした(^^)

何故か自由君に絡んで行こうとする小野坂さん(笑)

【バルーントーク】

カラフルな風船(結構大きい^^;)の中にトークのお題の紙が入ってるらしく
千枚通しで割って取り出しトークを進めて行くコーナー。

このコーナーの仕切りは自由君らしく風船を割る時にお手伝い。

小野坂さんの番では顔の近くで割るという手荒な事も(^^;)

トークのお題2~3個出たのですが・・・

(はっきり覚えてなくて/泣)

置鮎さんが、”カレー””納豆カレー”くらいしか発言されてなかった。

更に自由君・・・

置鮎さんに質問しておいて自ら「カレーですよね」とオチを言ってしまい、
小野坂さんに怒られてしまったり。。

置鮎さんは、ずっと苦笑。

神谷君は、他人事のように大笑い。。

いや~このコーナーは色んな意味で凄かった(笑)


ファンの方のメッセージVTRコーナーがあり、ライブコーナー。

ライブゲストの浪川君が登場~♪

2曲歌って、少々トークも。

(何でトークに出してくれないんだろうと・・・笑)

自由君:JUMP

神谷君:(すみません曲名が分かりません/泣)

KAmiYUでの曲を2曲披露。

この2曲についての思いを語るステキな神谷君でした♪

(1曲はガンプラ30周年記念のOVAの主題歌になるそうですよ)


今日の出演者全員登場でED。

皆さん今回のグッズをそれぞれ持っての登場。

置鮎さんは左手首にシュシュとランチトート持っていらっしゃいました♪

(女子力爆発です!流石ちきこちゃんです!!)

小野坂さんはサイリウムを2本、刀のように差して登場!!

それで神谷君を斬りつけてました(笑)


その後何故か、神谷君と自由君だけが(笑)挨拶して終了。

この時・・・

天井から白い星が降って来たのですが

それにはキャストの方のサインが書いてある物も。。

私の所へ来てくれたのは白紙ばかり・・・

(斜め後ろの方が置鮎さんのサインの物を拾われてました~羨ましい)


にしてもこの星・・・

ヒラヒラと落ちてきたのですが、

いきなり方向を変えたりして結構恐かったです(^^;)



夜の部は↓のリンクからどうぞ~♪♪





夜の部

まずは、小野坂さん&置鮎さんが登場~♪♪

またまた浴衣でご登場のお2人(*^^*)

置鮎さんは、赤茶系地に黒で花柄(紅葉とかかな?)の浴衣、

シルバーぽい(?)帯に黒い鼻緒の雪駄♪♪

小野坂さんは、黒字に白の龍柄の浴衣に黒い帯に白い鼻緒の下駄(?)

(詳しくは置鮎さんのつぶやき参照/笑)

夜に引続き自由君に寄って行く小野坂さん(^▽^;)

そして置鮎さんは神谷君に寄って行く~(笑)


【一億人総プロデューサー化計画】

”料理”

KamiYUの二人は殆ど料理はしないそうです。

神谷さんの最終目標は”料理本”で印税(手でお金お金と)と(^▽^;)

そんな神谷君に・・・

「神谷君は料理の前に食に対して興味を持てと!!」小野坂さん。

神谷君家の冷蔵庫には今は・・・

”トッポ”じゃなくコカコーラZeroが入ってるそうです(^^;)

レシピッターのようなアプリやDSのソフトを出すのも

いいんじゃないかというお話も。。(監修小野坂昌也で/笑)

でも最終目的はお金お金な置鮎さん、神谷君、自由君。。

そんな3人に・・・
「お前達はもっと夢を持て!!!」と小野坂さん(笑)

”人間ドック”

今まで人間ドックに行った事がない小野坂さん&置鮎さん。

(会場から”えぇーーー!”の声・・・そりゃそうですよね)

神谷さんは・・・色んな事で健康な事が証明されましたと(^^;)

”区”から来る案内も即破り捨てるという小野坂さん&置鮎さん(笑)

(置鮎さんも???笑)

小野坂さんが行きたくない理由は・・・・

「(チョビヒゲな先生の真似して)死ぬ」と言われるから。らしい(^^;)


神谷さんは最近小野坂さんがとっても心配だそうで、

何でも某ラジオの収録後に秋葉の駅で別れる時、

また明日と言ったら・・・”生きてたらなぁ”と小野坂さん。

「生きてる!生きてるよ!!」と一緒に居た置鮎さん。

でも心配になった置鮎さんから神谷君へ「おじさん大丈夫かなぁ?」と

メールが来たそうです(^_^;)


”始球式”

始球式ってカッコいいじゃないですかという自由君。

ここから自由君と小野坂さんの始球式コントが(笑)

投げる方:自由君/キャッチャー:小野坂さん

浴衣の裾を捲り上げ構える小野坂さん。

投げるポーズを取る自由君。。

投げた!!

と思ったら・・・

間に居た置鮎さんに直撃!!(笑)

そして何故駆け寄り抱き合う小野坂さん&自由君(o_ _)ノ彡☆


その後は、昼と同じくサイン入りカラーボールを客席へ!!

置鮎さんは2球目を私達が居た方向へ下投げで投げて下さったのですが

残念ながら2~3列前の方の元へ(^▽^;)

そしてトーク終了へ。

小野坂さんはコントライブをするならまた出ると約束を。


続いて、ゆうきゃんとよっちんがご登場~♪

【バルーントーク】

このコーナーの進行は自由君だそうです(笑)


”友達”

10年の付き合いになるよっちんとゆうきゃん。

言えない事ばかりで話は進まない(^^;)

話せる内容で・・・ゆうきゃんが前にルームシェアしていた時の話へ。

3人でシェアしていたそうですが、

その中の一人に家賃を横領されていたとか。

そしてその人が突然居なくなり暫くすると借金取りが来るようになったとか。

目つきの鋭いサラリーマン風だったそうです。

その後どうなったかは・・・・???


”日課”

ゆうきゃんは、豆乳とヨーグルト。神谷君もヨーグルト(^^;)

よっちんもヨーグルト(笑)

今回もいっぱいいっぱいの自由君。汗だくでした(笑)

最後は全て風船を割ってどんなお題があったのか披露。

ゆうきゃんは・・・

”さいたまスーパーアリーナでやるならまた出る”と約束を。




夜の部のEDトークで・・・

楽屋での小野坂さんは酷かったらしく・・・

サラシにステテコ姿で、その辺のおっちゃんのようだったと(^^;)

なるほど・・・

夜の部は出演者全員、挨拶をして終了。

ゆうきゃんの挨拶の時・・・

全く聞かずに浪川君で遊ぶ小野坂さん&置鮎さんでした(笑)


アンコールでもう一度登場のKAmiYUのお2人

挨拶して全ての公演終了でした(*^^*)





今回はお友達のお陰で昼夜ビックリする位の良席で、

歌う神谷君達をガン見して来ました(笑)

そして置鮎さんも小野坂さんもゆうきゃんもよっちんもガン見でした(≧∀≦)

本当に楽しかったです♪♪


ご出演キャストの皆様、参加された皆様お疲れ様でした_(_^_)_


拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード