忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[987] [986] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお世話になってる(してる^^;)課の半期お疲れ様会。

ここの所ずっと体調不良だったし今週末お出かけの事もあるので
大事を取って欠席したかったんですが、

参加のお返事もしてたしドタキャンするのも
何だか申し訳ない気がしたので参加して来ました。

(不思議と体調もその時は良かったんですよね^o^;)

小規模な会でしたが全体の宴会の時とはまた違った話が
色々聞けて楽しかったなぁ。。

そうか・・・もう一月半すると異動の時期なんですよね。。

私達の課も人が減るのに増員なしなので
先の見通しが立たずちょっと恐いなぁ・・・。


そして久々に聞かれた・・・

「らんさんは休みの日は何してるんですか?」って(^_^;)

イベントが無い時は体力温存!なんて事言える訳も無く適当に、
「そうやな・・・ジムとか行きたいねんけどな・・・」とごまかし。

うちの会社の人には、
声優さんのファンだという事は絶対に言えない不甲斐ない私です(^^;)

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
イベントの申し込み口数を増やすためどこまでカミングアウトするか悩み中です(^^;)

遅レスですが、郡山は東京から新幹線で1時間半と日帰り圏です(交通費余分にかかるけど・・)
ままどおる買えますし(笑)
2009/07/07(Tue)19:12 編集
Re:無題
テニフェスは携帯持っててパケ放題入ってる
家族友人に頼みこむ予定です(^^;)

ネオロマンスは会費が要りますからね・・・
遙か祭りの為とりあえず2口確保してるので
あとは行かない友人にお願いします(汗)

>遅レスですが、郡山は東京から新幹線で1時間半と日帰り圏です(交通費余分にかかるけど・・)

わざわざありがとうございます!
なるほど~新幹線使って日帰り出来るんですね。悩むなぁ。

ままどおる・・・
私、何故か神奈川県のお菓子だと思ってました(汗)
【2009/07/07 22:51】
わたしも言えない
>声優さんのファンだという事は絶対に言えない
私も子ども繋がりの友達には言えません。
「ゲーム好き」「マンガ好き」くらいまでは言えるけど
明け方まで乙女ゲしてたんだーとか
ゲームやアニメはキャスト重視で選ぶことが多いんだーとかは
絶対言えない。言えないよ…!
八坂 2009/07/07(Tue)08:46 編集
Re:わたしも言えない
言えないよね~

私は声優ファンって事だけでなく、
”アニメ好き””ゲーム好き”なんて事は更に言えませ~ん(^^;)

お互い大変(なのか?笑)だね。。
【2009/07/07 22:43】
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード