忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCは・・・やっぱり動かず(:o;)

おしゃ木も獏狩りないとも緑川さんのラジオも
聴けないよ~

自宅近くにはネットカフェもないし(田舎はいやだ~(>o<))

使えなくなって私っ凄くPCに頼っていたんだな~と
実感してます(^^;)

拍手[0回]

PR
仕事から帰ってきたら・・・

パソコンが・・・立ち上がらない。
(HDの動く音がしない・・・)

何でぇぇ!?
朝はちゃんと動いたのに(>o<)


どうしよう・・・(p_;)

拍手[0回]

夜から腹痛が(>_<)

何が悪かったのかな・・・
明日には治ってるかな。


やっとtgsのコ-エ-ステージの内容が
発表になった。
智一さん出るんだ。。
今頃発表されても行けないよ~

拍手[0回]

今日は姪・甥っ子の小学校の運動会。

甥っ子にとっては小学生最後だし
リレーの選手に選ばれているという事らしいので
見に行かなきゃと思っていたのに・・・

思っていたより終わりの時間が早かったらしく
着いた時には既に遅し・・・終わってたよ(@@;)

う~ん残念・・・そしてごめんよ(>_<)


気を取り直して買い物へ。
お店を出ようとしたら・・・・ありえない位に猛烈な雨。
突風で止めてある自転車がバタバタ将棋倒しに( ̄□ ̄;)

ここんとこ毎日こんな雨が降ってるし
すぐ止むのはわかってたので暫し待って帰宅。ふぅ。

見れなかったのは残念だけど
大雨降る前に運動会無事に終わって良かったよ。。


にしてもここ最近蒸し暑いなぁ( ̄。 ̄;)

拍手[0回]

おしりかじり虫♪】(笑)

以前会社のママさん社員の方が
「こんな歌があって凄い人気やねん~」っておっしゃてて
一度聴いてみたいと思いつつも聴けてなかった。。

そしたら、今日のMステで偶然かかってて・・・

【かじって、かじって、かじってナンボ、
         かじってナンボの商売だ♪】って(笑)

キャラも初めて見たけど、本当におしりにかじりついてたし。
何かめちゃいい感じに脱力感のある歌ですわ。

キャラグッズとかも出るらしいですね(もう出てる?)

今度TV録画してフルで聴いてみようかな(笑)

拍手[0回]

昨日は久々にテンションが上がり過ぎてたのか(笑)
中々寝付けずまたしても気が付いたら4時前に・・・。
(帰宅したのも日付が変わってたってのもあるけど)
なので今日も昼起床・・・また寝すぎた^^;

先日の診察日に行けなかったので
夕方から眼科へ行こうと思っていたら夕立来襲(>_<)

結構凄い雨と雷もなってたので収まるのを待ってたら
終了ギリギリの時間に。でも何とかセーフ。良かった^^;

いつもの検査後先生に診察してもらったら・・・
左目に傷があるらしい・・・何で?(@_@;)

う~ん、擦った覚えも無いんだけどなぁ。
今は痛みも違和感も全然ないし大した事もないそうなので
ちょっと安心したけど・・・レンズは時間を短くしないと。。
何でかな~とにかく気をつけないと。

あの痛みはもう経験したくないです・・ホントに(^^;)


最後になっちゃったけど・・・
関さんお誕生日おめでとうございます♪♪
今日は横浜でお祝いか~私も行きたかったなぁ。

拍手[0回]

【そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~♪・・・・】

昨日のはねトビに出てたのんですが、
改めて見るとめっちゃ濃い~顔。おまけに声高っ!!(笑)

そのせいで1日中↑のフレーズが何かあるたび脳内再生。。
何か暫くこの状態続きそう^^;

そう言えば・・・
キャラホビの時に諏訪部さんもちょっとやってたな~(笑)


おしゃ木来週も神谷さんだけなんか~という事は再来週も?
(昨日収録行かれてないみたいですもんね^^;)
ざ~ん~ね~ん。。でも無料放送があるからいっか♪♪

「SR」引っこ抜いたのは何故?
バンダナの人のアルバムにゲストで出るからかな?
う~ん気になる・・・気になる・・・・何かある???

台風、関西は進路から外れてるので大した事ないですが
東にお住まいの皆さんは大丈夫でしょうか??
くれぐれもご注意くださいませ。。

拍手[0回]

9月3日は・・・何の日??

ドラえもん」の誕生日らしいです(笑)

私、何でか知らないけど6月6日だと思ってました^^;
う~んあれかな?絵描き歌のせいかな~?

「6月6日にUFOが~~♪」ってあったから。

で、ドラえもんは何歳になったの??

そう言えば6月6日って・・・
なんか恐い日じゃなかったっけ?

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード