忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[80] [81] [82] [83] [84] [85] [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は朝に自宅に帰り着き、お風呂に入ってぼぉ~っと
メールチェック&ネット巡りしてたら・・・(--)zzz

そして小一時間程で目が覚めTV見てたら・・・(-_-)zzz

横になって本格的に睡眠・・・起きたら19時だった^^;

そんなこんなで1日ダラダタして終了。。

拍手[0回]

PR
只今5時17分、夜行バスの中・・・ 40km近く渋滞してるらしい・・・? 着くのは何時になるんだろう(ToT)

拍手[0回]

明日の夜から出かけるのに全く何も準備してない
超ボケボケな私。。

明日は普通に出勤なので昼間は何も出来ないから
今バタバタと準備中・・・。

あぁ~~~ね~む~いぃ~~(-_ゞ

寝落ちする前に持って行く物揃えなきゃ。。


失敗したと思う事は日傘を買うのを忘れた事。。

仕事の時は自転車で駅まで行くので使わないけど
普通に出かける時はやっぱり無いとダメですよね~
今年は絶対買おうと思ってたのに(>_<)

日焼けしないようにしなくちゃ・・。

とにかく早く準備しよ・・・n(0 ̄)

拍手[0回]

「顔ちぇき!」

前の携帯では対応してなかったので
今更だけど試してみました♪

男女混合でやってみたのですが・・・

滝沢秀明(タッキー)に 49% 似ているそうです(笑)

ベスト3は
滝沢秀明(タッキー) 49%
石原さとみ     48%
ほしのあき     47% とか。。

お風呂上りの思いっきりすっぴん顔の写真で
試したんですが何やら思いっきり予想外の結果に。。
(余りのありえなさ過ぎに素直に喜べな~い^^;)

このサイトに一緒にあった動物占いもやってみたら・・・。

45% 「ペンギン」 だそうです(笑)

ベスト3が
45% ペンギン
45% コアラ
43% ネコ(メス) らしい。

この結果ならコアラでも良いよね~
こちらは可愛いペンギンでちょっと嬉しいかも♪


前からある所なのでご存知の方も多いと思いますが
ご興味のあるかたはぜひお試しあれd(^^)!

http://kaocheki.jp/

拍手[0回]

花火大会。。

今週関西では割と(私の中では^^;)大きなのが3つあります。
1つは今日だったのですがあと2つは明日と金曜日。。

毎年、行きたいなぁ~と思ってはいても中々行けず
見ずに終わってばかり~今年こそはと思ったけど
今週に限って忙しいし・・・(p>_
目の前でパァ~って開くの見たいなぁ~
浴衣着てゆっくり見れるのがあると良いんだけど・・・
まぁそれはムリかな^^;


花火とはな~んにも関係ないけど
少し前に買ってたのに今日やっと食べた
じゃがりこの「ツナマヨポテト」(期間限定品)

ほのかにツナマヨな味・・・思ってたより美味しかった。
(書いてあるほど酸味は感じなかったけど・・・)

写真はちょっと余計な物付けてみました^^;
        
               

拍手[0回]

暑い・・・暑い・・・今日1日これしか出なかった^^;

これだけ暑いと水着を着るのがイヤでも
プールとか行きたくなりますね( ̄。 ̄;)

プレゾン観に行くのも今年は遅めなので
まだ先だよ~と思っていたけどもう今週末だった(汗)
な~んにも用意してないさ~帰りの交通確保もね( ̄▽ ̄;)

今年は自分でもビックリするくらいボケっとしてるなぁ。


今日はめっちゃ暑いけどいい天気だったので
携帯で写真撮ってみた。。
今度のはワイドサイズっていうのが撮れるので試しに1枚。


    

拍手[0回]

仕事帰りいつもは余り行かない所へ寄り道。。

目的を済ませて最寄駅へ。
ホームへの階段を降り切った辺りでスーツを着た人が1人、
ニヤニヤしながら電話をしてる。

スラっと背の高い感じの50代位の男性だったんですが
よく見ると下はパンツではなく膝上20cm以上はある
超ミニスカ、そしてブラックのあみタイツ(@O@)

へっ??おじさんだよね????

斜め前を歩いていたおばさんもビックリしたのか
確認するみたいに振り返ってた^^;

趣味は人それぞれだけど流石にあれはビックリした(苦笑)

拍手[0回]

早朝に激しい雨の音と雷で目が覚めました。
(前にもこんな事あったなぁ^^;)
まだ起きる時間まで2時間位あったけど、
結局その後は寝付けずいや~な感じで起床。。
でも家を出るまでにはすっかり雨は止んでて良かった~

朝はこんな感じでしたが帰りは青空に綺麗な夕日が♪
写真を撮りたかったけどタイミングが悪かった~残念。
まぁまた今度にでも・・・。

なので(って事もないか・・・)
新携帯で先代さまを撮ってみました。ちょっと暗いかな??       
                 
           keitai-1

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード