忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


めっちゃさっむい!(>_<)


でもこれで元気出ましたよ~♪


トリコのキャラコレの第三弾が出るそうです♪♪

第三弾は、トリコ@置鮎さんの歌もあるそうです!!o(≧▽≦)o

何だかトリコが歌を歌うイメージが浮かびませんが(笑)

楽しみですね~♪♪

10月19日発売です♪

http://columbia.jp/toriko/



そっか!ステージ上からのアピールはコレだったのか(^▽^)


拍手[0回]

PR

今週末に発売になるそうです♪

【Pick-up Voice EXTRA】

劇場版テニプリが大特集されるそうで、

指定の店舗で購入すると

テニプリメンバーのポストカードがもらえるそうです(≧▽≦)

デザインはこんなの↓↓


http://www.ongakusenkasha.co.jp/pick-up/extokuten.html


どっちもいいけど、

メイトの方が置鮎さんの表情がステキ(*ノ▽ノ)

数に限りがあるそうなので発売日にはGET!しなくちゃ~



そして・・・

こっちもステキ(*ノ▽ノ)

http://heroq.com/info/index.html


ヘロQ上映会の来場者プレレゼントの

ポストカードのデザインが公開されてましたよ~♪

18日分にはどちらも置鮎さんが入っていらっしゃいますよ(*^^*)

どっちもステキですよね~欲しい(>_<)

あぁ~頑張ってチケット取らなくちゃ!



拍手[0回]


手塚部長の9thシングル発売決定だそうです♪♪

http://tennipri.tyent.jp/news.html

今度はどんな曲なんでしょうね♪

発売日は7月13日(水)です。

楽しみですねo(^▽^)o




【アニメ、東北に届けるでおじゃる】

http://blog.okiayu.jp/?eid=1086318

これ、東京で開催されるんですね。

大地監督のつぶやき見てて、

てっきり東北地方で開催されるのかと勝手に思ってました(^o^;)

近くに住んでたら行きたいわ。


(あ、キャラ者の打ち上げは「23日の夜」だったみたいですね/笑)




”おじゃる丸”を見ると・・・

今年高校生になった甥っ子が1~2歳だった時の事を思い出します。

放送が始まると

”まったり~・まったり~”って言ってて(笑)

キャラじゃなく主題歌のサビを覚えてておかしかったです。


拍手[0回]


知らない声優さんがいっぱい・・・(^_^;)


久々に置鮎さんが載っていらっしゃらないけど、

声優アニメディア買いました。。

そしたら・・・


知らない声優さんだらけ!Σ(・ω・ノ)ノ!!


まぁ殆どが女性声優さんなんですけど・・・

あははは・・・

いかにお目当てさん以外に興味が無いってかって事ですね( ̄▽ ̄;)


付録にゆかりんのクリアフォルダーが付いてた(笑)


そうそう次回号はテニフェスのレポが載るようですよ~♪♪

来月も買いかしら(*^^*)




拍手[0回]


今日の【真・三國無双6】の発表会。

なんと置鮎さんもご出演されたみたいです。


朝のヤングさんとのつぶやきで、

もしかして!と思ったんですが・・・

(なんだかとっても楽しそうだったし/笑)

ユースト放送は絶賛仕事中な私には見る事は出来ず(泣)

色々な所でのお話では少しだけご登場されたとか。。。

見たかったぁ。。


こちらに発表会のレポがアップされてました~♪♪

http://www.inside-games.jp/article/2010/10/26/45267.html


このゲームでの置鮎さんの役は【司馬師子元】

めっちゃカッコいいです(≧∀≦)

http://www.gamecity.ne.jp/smusou6/

早く声がききたいなぁ~♪♪


あ、だから今度の”ネオロマ&無双”にゲスト出演されるのかな??




無双イベの春の陣は・・・

戦国&三國の合同で来るかもしれませんね~

うぅ~何か凄く詳細の発表が楽しみ(≧∀≦)


拍手[0回]


お館様はステキ過ぎる(≧∀≦)


        

お館様好きには絶対聴いて欲しいCDですね~♪♪




昨日のおしゃ5青ニ’sの皆さんはロケだったようですが、

大雨で中止になったようですね。。どんなロケだったんでしょうね~

収録後(?)は神谷君宅にて、

にゃにゃ~ん様と初対面されたみたいですね(^^)

置鮎さんのつぶやきに後姿のにゃー様が!!

お顔も見てみたいわ。。



明日更新のおしゃ5は30分の無料放送ですよ~♪♪




拍手[0回]


2010年10月6日(水)に、

手塚国光ニューシングルの発売決定だそうです~♪

http://tennipri.tyent.jp/news.html#news_anime


今度はどんな曲でしょうね~楽しみ(≧∀≦)

またイベントとかもあると良いですね~♪♪


そういえば・・・

7月20日の日記にあった収録って・・・これかしら??

拍手[0回]


ってこれだったのですね(^^)

後楽園ホールにて開催の、

パチスロ【リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~】のプレス発表会。

高嶺竜二役の森田君/香取石松役の草尾さん/志那虎一城役の石川さんが

ゲストでご出演された模様。。

置鮎さんと神谷君は仕事の都合で残念ながら欠席だったようですね。

http://www.pachinkovista.com/info/news.php?nid=201007221700157n

公式サイト↓
http://www.taiyoelec.co.jp/user/patchislo/products/rinkake/



ロミジュリの時にも思ったんですが・・・

パチ関係のお披露目とか新台発表とかって

結構大々的に行なわれるんですね。。凄いな。。


パチンコって全くしないので

お店に並んでもお目にかかる日はきっと来ないだろうと思うので

公式サイトで音声だけでも聞ければなぁと思ったり(^^;)



そして今日は・・・

8月18日開催の”おしゃべり会”のチケ発売日。。

仕事を休めない事決定で、行けない事決定なので・・・

おまけに普通に仕事なのでチケ取りには参戦しませんでしたが

今回も瞬殺だったも模様。。


日程的にも、学生さん向けなんでしょうが、

平日開催の平日チケ発売っていうのは・・・

普通の勤め人には優しくないですね。。

ここでボヤいても仕方ないけど(^_^;)


置鮎さんのご出演率は如何程でしょうか・・・?

お仕事でなければきっとご出演されるでしょうしね。。


何だか・・・

押さえておきたいイベントに参加出来ないのって

もの凄く敗北感(何の??)ですよね・・・(^_^;)


拍手[0回]

    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード