忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おしゃ5、5月1日更新分。

”木”の時と内容は全く変わっていないようです(笑)

でもやっぱりOP曲に違和感・・・
リスナーも慣れるのに時間かかりそう(^^;)

今回からの新コーナー”おしゃ5フェミニスト計画”

何となく前にあった小野坂さんの妄想ショーに似てる気が(笑)


今回のお題・・・・

女性が思う理想のバースデーデートプランを考えましょう!
”まだ付き合ってないけど気がある”という設定だそうです(笑)

神谷さん・・・

アフター5に待合せ→居酒屋の個室っぽい所でお食事→
プレゼントは時計(そんなに高くない物)→お送りして終了。

置鮎さん・・・

夕方近く(?)待合せして映画(レッドクリフPart2/笑)へ。
チケットは買っておかずその場で購入→お食事。予約せずその時決める→
プレゼントはネックレス(可愛らしい物)→
夜でも遊べるアミューズメントパークへ→
そしてモヤモヤしながらギリギリ堪えて(笑)タクシーでお送りして終了。

小野坂さん・・・

お昼12時待合わせして車で八景島シーパラダイスへ→
さかなの説明をしつつ(笑)閉館近くまで遊ぶ→ランドマーク辺りでお食事。
(予約はせずその時決める)→プレゼントは花束→外人墓地で夜景→ホテル。

だそうです(笑)

で厳選なる審査の結果・・・
置鮎さんが今回の”女王(おんなおう)”に決定!

(このネーミングも如何なものかと思いますが/笑)


3人ともステキだな~と思いましたが私的には・・・
”置鮎さんプラン”+”小野坂さんプラン”÷2が良いかな(^▽^)


おしゃ5福袋大処分市・・・

置鮎さんのシャンパンゴールドの靴(byトルネードマート)の当選者発表。

今回も女性の方が当選されました。。

次回の処分品の発表はなかったので、暫くお休みかしら・・・。
(時間がなかったせいも有るかもですが^^;)


さて次回はどうなる事でしょう・・・・




.*゜・+。.*゜・。.*゜・。.*゜・。.*゜・+。.*゜・。.*゜・.*゜・+。


今日で連休もおしまい。。

明日からまたお仕事です・・・何だか忙しそうな予感。


24日にはステキなお楽しみが待ってるので、
頑張ってお仕事に励みませう!!


今日も1日曇り空だったんですが
夕方にちょっとだけ夕陽が見えました~♪

   

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード