忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [383] [382] [381] [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おしゃ木、6月12日更新分。


今回は、第160回!丸3年経ったそうです。。


でも小野坂さん的には、過去は振り帰らない!
その理由は、思い出したくない事が沢山あるから(笑)




6月12日は「日記の日」です。
「アンネの日記」から制定されたそうです。


アンネといえば・・・
「アンネ○○○○」と思っていたらしい小野坂さん(^_^;)


「内容知ったら後悔するぞ!!」と神谷さん(全くです^^;)


ブログやってますか?他の声優さんのブログ読みに行きますか?


神谷さん&小野坂さんは、書く訳ないし!読みになんて行かない。。
でも神谷さんは置鮎さんのブログは時々見てるそうです。。


置鮎さんブログについて・・・


昔、緑川さんのチャットで使っていたHNがタイトルになってて、
雑誌に載ったちょっと恥ずかしい写真が使われてると。。


置鮎さんが事務所で会った白石さんと佐藤さんの年金話にちょっと参加し、
お互いにブログをやってるという事で相互リンクを貼る事になったと。


その話を聞いた小野坂さん・・・
書く訳無い!!といっていたのに、もの凄く興味津々に(笑)


メールにて・・・


☆某韓国のイベントサイトにUPされてた
神谷さんのキャッチフレーズについて・・・


【今、アジアで最高の人気声優!!神谷浩史】



凄い!と大笑いの小野坂さん&置鮎さん。
この収録で初めて知って驚く神谷さん(笑)


(因みに、そのサイトはこちらです)


誰がつけたのかという話から・・・
もしかしたら青ニプロの敏腕マネージャー「竹内さん」かも~と。


「もしそうだったら、グーで殴ってやる!」と神谷さん(^^;)



(ここから”アジア最高の声優”祭りの始まり・・・笑)




☆結婚式での面白エピソードありますか?


置鮎さん&神谷さんは特になさそうですが、
小野坂さんは結構披露宴の司会をされた事があるそうです。


延々と挨拶する親族と時間を気にするホテル側との板ばさみで
大変だったそうです。

でもコントを見てるようなお決まりの流れの披露宴ばっかりだったとか。


3人とも殆ど声優仲間の方の披露宴などには行った事が無いとか。
そんな中置鮎さんは・・・


某EMU時代に某方の披露宴に参加した時、
すごく良い披露宴だったそうで泣いてしまったそうです。




おしゃ木一般常識テスト・・・


今回は小野坂さんリクエストの「料理」について。


うなぎのさばき方の意味などししゃもの代用魚の名前etc.
中々の難問ばかりでした。。


そんな中、今日の成績は・・・?


置鮎さん2問、神谷さん3問、小野坂さんは6問正解でした~
(因みに私は2問正解でした^^;)


今日の問題は本当にお勉強になりました。。


そして最下位置鮎さんのリクエストは「福岡に関する問題」との事。




エンディング・・・
最後まで”アジア最高の声優を引っ張る小野坂さん(笑)


韓国イベントに向けて「韓国問題」も一般常識クイズのお題に。


リスナーさんからのリクエストで「青ニプロ」っていうのがあったので
そのうち問題になるかも。。


小野坂さん曰く・・・言えへん事ばっかりや・・・と(^^;)


拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード