忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃ木、12月6日更新分。

☆OP
何やらお互いのせいだと言い合う小野坂さんと松来さん。
(どうやら11月22日のお話の続きをしていたみたいです^^;)

「あの時の置鮎君はどんなやったか・・」と小野坂さん。
「あの時って??」と松来さんが聞き返した瞬間・・・

【おとうさぁーーん!!】と置鮎さんの絶叫(笑)

「何でうちの置鮎龍太郎をこんな風にすんの!
こうなったらもうこの子、訳がわかんなくなるよ」と小野坂さん(^_^;)

するとまた【おとうさぁーーーん!】と置鮎さん。

「置鮎君はお酒飲みながら泣くからね(笑)」
「(泣きまねをしながら)小野坂さん・・・・」と置鮎さん。

以前小野坂さんが「置鮎君を好きな子は他にもいるからね」と置鮎さんを慰めてくれたそうです。
(彼女とお別れされた時のお話のようですね・・・^^;)

☆12月6日は「姉の日」だそうです。

置鮎さんはお姉さんと妹さんが、小野坂さんはお姉さんがいらっしゃるそうです。

置鮎家は女性が多く、親戚で3人兄弟がいても必ず女性が2人だとか。
「だからセニョールさんになれたんですね」と松来さん(納得ですね^^)

松来さんはお兄さんがいらっしゃって、ちょっと離れて暮らされてたそうで
とても兄妹仲が良いそうです。

その話から・・・
置鮎さんは包丁持って姉弟(?)ケンカをした事があるらしいです。
「刺したりはしてないけどね」と^^;

☆メールにて。
<授業中眠くなるので何か良い方法はありませんか?>

眠くなったらエロいことを考えると良い。という小野坂さんの話から・・・。
小野坂さん(彼)と置鮎さん(彼女)のドライブデートコントへ

(置鮎さん上手い~(o_ _)ノ彡☆・・・(o_ _)ノ彡☆)

ここで遅れていた、金田朋子さん到着!!

いきなりメールを読まされてちょっとパニックの金朋さん^^;

走って来たらしく汗だくの金朋さんにティッシュを1枚づつ、
四つ降りにして手渡す置鮎さん^^
そしてそのティッシュで鼻をかむ金朋さん(o_ _)ノ彡☆

次々ティッシュを渡したりメールを読むのを気にかけたり、
色々フォーローしたり金朋さんのお兄さんのような置鮎さん(笑)

(弾丸のように話す金朋さんにちょっと疲れたかも・・・^^;)

☆声優業界イメージランキング

今回は・・・
【人気声優ユニットといえば?】  【しょーもないブログを書いてそうな声優は?】
1位: Aice               1位: ヴァーチャルさん
2位: E.M.U             2位: 杉田智和 
3位: スターメン             3位: 松来未祐
4位: ヴァイス              4位: きょんしー(?)
5位: やまとなでしこ           5位: 小清水亜美
6位: 青酢                6位: 白石みのる
7位: SDチルドレン           7位: 置鮎龍太郎
8位: バカーズビー            8位: 平野あや
9位: UPx2(アップアップ)       9位: 桃井はるこ 
10位:ミュンヘン             10位:田中理恵


【顔写真出さないほうがいい声優は?】
1位: 若い子らしいそうですが言えないそうです^^;
2位: 諏訪部順一
3位: 金田朋子
4位: 板東愛
5位: 松来未祐
6位: 櫻井孝宏
7位: 青ニプロの若い声が出る方(「コメント出来ない」と置鮎さん^^;」
8位: 神谷明
9位: 小野坂昌也
10位:神谷浩史

今回は遂に「ピィィー」が入ってました^^;
このランキングの票は1位の方で20~30票とか。
「めっちゃリアルな数字やな~」と小野坂さん(笑)

そしてそのままED。


今回はしきりに金朋さんの世話をやく置鮎さんが印象的でした~
もう本当にお兄さんか「おとうさぁーーん」のよう(笑)


はちゃめちゃな金朋さんに笑いっぱなしの回でした。
でも金朋さんって「朋ちゃんねる」やってる時はもっと違う感じだった気が・・・
気のせい??(笑)

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
そっか~
姉の日なんてあるんですね。
包丁?そんな記憶無いな~

でも喧嘩は確かに凄かった…
かぐら 2007/12/16(Sun)08:05 編集
らしいですよ~
妹の日もあるそうですよ~兄の日は無いのかな??

記憶に無いですか。。
うちの兄妹けんかも結構凄かったですが包丁は無かったかな。
素手でしばかれてました(^^;)
【2007/12/17 15:47】
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード