忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[522] [521] [520] [518] [517] [516] [515] [514] [512] [511] [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おしゃ木、9月18日更新分。

小野坂さんの”すっかり秋ですね~”のフリに、
”秋ですね~”と思わず声が揃ってしまう青ニ人気声優陣(笑)

小野坂さん&置鮎さんはまだエアコンをつてるけど、
神谷さんはもうつけていないといお話から・・・神谷さん家のネコ様の話へ。

お留守番中のネコ様は涼しい所を探して日中過しているそうです。
ネコ用の、ひんやりするマットを買っても全く乗らず玄関で寝ているとか(^^)


9月18日は【神谷明さんのお誕生日】だそうです。

しきりに、”神谷さんのパパ”と言い続ける小野坂さん(^^;)
それに微妙に乗っかりつつも否定し続ける神谷さん(笑)

置鮎さんや小野坂さんが見ていた、
ロボットアニメの主人公は殆どが神谷明さんだったとの事。
(名前が出てくる作品殆ど神谷さんでした・・・)

神谷さんとのエピソードはありますか?

置鮎さんは、
青ニ塾生だった頃に特別講師で来られた時に初めてお会いになったとか。

小野坂さんは、
北斗の券とかで共演されてたそうです(気さくな方だったそうです^^)
”声優さんいらっしゃい”という番組で初めて2人だけでトークしたとか。

神谷さんは、
置鮎さん同様に塾生の頃、特別講師で来られた時に初めてお会いになったとか。

同じ苗字なので、名前を覚えて下さったらしく事務所へ入った時、
受かったんだな~とおっしゃって下さったとか。。


メールにて・・・

『しょこたんブログに小野坂さんの写真が載ってましたが・・・?』

グレンラガンの劇場版の打上げで来られたそうで、
端に座ろうとした小野坂さんを隣りに座るように
斎賀さんが何度も勧めてくれたそうです(笑)
(小野坂さんはしょこたんの大ファンだそうです)

一緒に写真を撮れるようにまず檜山さんに話を振って、
その流れで小野坂さんとも写真撮影へ。
(斎賀さん&小西さんのお陰だそうです/笑)

最後まで殆どお話が出来なかったという小野坂さんに、
置鮎さん&神谷さん大爆笑(^^;)

神谷さんは、TAFでお会いになった事があるとか。
(その時も小西さんが”しょこたんいるよ!”って言ってくれたとか)

グレンラガンに出たいという神谷さんに・・・

”ガンダム辞めたら次の日から出られるで!!”と小野坂さん(^^;)


『彼氏の誕生日にサプライズしたいのですが何か良い方法ありますか?』

”高級料理店でディナーとかは?”から
2人はそういう事した事ありますか?と小野坂さん。

置鮎さん【全く行った事ないし、そういうのした事ない】と。

”お前はそう言うのホントしないのにモテモテやね~”と小野坂さん(^^;)
【そうでもないよ・・・】と置鮎さん。

神谷さんも全くないそうです。

”しっかり食べようと思った時、そういうお店行かない?”と小野坂さん。

神谷さん、
”しっかり食べようと思った時にモス(バーガー)に行く”と(笑)

置鮎さん、
【しっかり食べようと思ってCoCo壱とか。昨日はコンビニだった】と(笑)

神谷さんは、以前声優仲間とそういうお店に行こう!という事で、
キャビアを食べれるお店を予約して行った事があるそうですが・・・

全員場違いなカッコして行った為、店員さんの態度が余り良くなく
皆ヤケになって好き放題した事があるとか。

二度と行くもんか!と思ったそうです(^^;)

そういうお店に詳しい小野坂さんから適切なアドバイスがあるも、

【じゃあ小野坂さんが連れてって下さいよ!】と置鮎さん&神谷さん。


おしゃ木一般常識テスト・・・

今週は「歴代ガンダム」に関する一般常識問題です。

初代の”黒い三連星”から最新の”プトレマイオス”までまで。


さすがの3人!悩みつつ高得点・・・
置鮎さん8点、神谷さん8点、小野坂さん5点でした。

答え合わせ中に、EDのBGMが・・・そのままEDへ(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

因みに前回、9月11日更新分は・・・


リスナーさんからの送られてきた、
”ミニさかな釣りゲーム”で盛り上がる青ニ人気声優3人!(笑)

ムキになってる3人がとても可笑しかったです。




拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード