忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃ木、10月18日更新分。

◎オープニング

先週の話を引きずる小野坂さん。
朝の仕事が早く終わり収録まで4~5時間あるためマッサージへ。

70分コースを選んで開始。
マッサージしてくれてる人の様子が何だか変だと思ったら・・・。
小野坂さんにもたれながら居眠りをしていたそうです(驚)
(因みに男性の方だったそうです)
そのおかげで全く寝る事が出来ずかえって疲れたとの事(^^;)

小野坂さんは女性に揉んでもらうと気を使うという話から、
コリをほぐす力でマッサージしてもらうと強すぎて痛いという置鮎さんに
「どんなデリケートな体やねん!!」と激怒の小野坂さん(笑)

「コリをほぐすんじゃなく擦って欲しい」という置鮎さんに、
「そんなん彼女に横になって擦ってもらえ!!」と更に激怒の小野坂さん。

(o_ _)ノ彡☆・・・・・(o_ _)ノ彡☆

負けじと「会えなかったら出来ないでしょ!!」と置鮎さん(笑)

激怒しながらも小野坂さん
「現場で可愛い子ちゃん声優に【背中擦って】って言って擦ってもらえ!!」

でも「それは恥ずかしくて出来ない」と置鮎さん(笑)

眠いの話からこんな事も。

以前、毎晩仕事帰りのタクシーで居眠りをされたという小野坂さん。
ゆっくり走り出したら恐くてしょうがないらしいです。
(それでも何も言わずに我慢する癒し系(?)の小野坂さん/笑)

そんな時置鮎さんは、話しかけたり、エコカードを確認したり
ドライバーさんの名前を確認し「○○さんは・・・」と話かけ
名前を知ってるぞ!っと言う感じでプレッシャーを与えるとか。

そんな置鮎さんに、
「お前はちゃんとした子だねぇ」と感心の小野坂さん(笑)

◎10月18日は「冷凍食品の日」だそうです。

置鮎さん家には電子レンジがないらしいです。
その言葉に驚愕の小野坂さん。そして「買えよぉ!」と。

コンビニで買ったお弁当は家で温めるものと主張の小野坂さん。
その理由は、温めてもらってる時間が気まずいかららしい(笑)
(因みに置鮎さんも松来さんも買った時は温めてもらうそうです)

置鮎さんによると置き場所がないとかなんとか・・・
冷蔵庫の上に電子レンジを置くのは風水上良くないからと。

その話を聞いた小野坂さん&松来さんは・・・。

「あの部屋で風水ってお前!床見えへんのに!!何が風水やねん!」と
呆れながらも激怒の小野坂さん(o_ _)ノ彡☆

「部屋はあんなに片付いてないのに・・・風水を気にするって・・」と
呼吸困難になりながらも大爆笑の松来さん(笑)

10月18日は「フラフープ記念日」でもあるそうですよ。

三人ともやった経験はないそうです。
小野坂さんによるとダイエット用の物が最近流行ってたとか。
声優やっているとこの先ライブとかで経験する事があるだろうとの事(笑)

◎メールにて
・女性でも小野坂さんのようにメアドを聞けない方がいらっしゃるとか。

それを受けて小野坂さん
「そんな方は僕に連絡下さい。してくれたらチューします」と。

そこまで飛ぶの!と言いながらも「チューは楽しいね」と
何やら怪しいげな置鮎さんと小野坂さん(^^;)

・小野坂さんって眼鏡を食べた事があるって本当ですか?

以前やってたラジオの作家さんにイライラし居酒屋【く○わ○か】で
レンズをバリバリ食べフレームもかじってぐちゃぐちゃになったのを
さんまの食べ後の上に置いておいたらそこの女将さんが、
「これお下げしますね」と持って行ったそうです(o_ _)ノ彡☆
(伊福部さんによるとマヨネーズと七味をかけて食べたらしいです)

その方にはお店の前にあったメガネ屋さんで
「一番面白いメガネ出して」と言って出て来た葉っぱの付いた(?)
6~7万円の物を買ってあげたそうです。

でもその2週後位には、その方は自分でメガネを買い換えたそうです。

驚きながらも大爆笑のお二人に
「俺がすごいんじゃなくお皿下げますねって持って行った
女将さんがすごい」と小野坂さん(o_ _)ノ彡☆


◎松来未祐の白馬の王子様をぶっ殺せ~
恋愛に夢見る30歳松来さんに現実の恋愛に目覚めてもらうコーナーらしい。

今週で2回目のコーナーらしいですが・・・
コーナー中ずっと小野坂さんは半怒り状態です(笑)
段々本当にカウンセリング状態になって行ったのが何とも(^^;)

アーティストの方は失恋した時が良い詞を書けると言う話から
置鮎さんはとても詩人だとか(笑)
(ここで【あの時俺は・・・】と詞を朗読の置鮎さん/笑)


今回はOPから盛り上がって面白かったですね(^^)
次回は置鮎さん&神谷さんがゲスト。面白いぞ~きっと(笑)

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード