忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[611] [610] [609] [608] [607] [604] [606] [605] [603] [600] [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃ木、11月13日更新分。

前回の収録に来なかった置鮎さんに
「何やっててん!!」と怒る小野坂さん(笑)

置鮎さん曰く・・・・
事務所のデスクさんにレギュラー扱いされていないらしいです。
でもスケジュールはちゃんと押さえてあるとか。。

「もう話し合って誰がレギュラーか決めよう!!」と小野坂さん。

Kz側はどうしても3人来て欲しいらしく、
小野坂さんに誰が良いか聞くも皆イヤと言うので
最後に残ったのが進藤さんだったとか(^^;)

今回お休みの神谷さんは
武道館へ”バルキー”に乗り(ノリ)に行ったとか(笑)

ここで・・・

ゲストの太田真一郎さんが乱入!!
「5分経っても紹介されない時は勝手に入るからね」と(笑)

「勝手に入るな!!ゲスト登場まで15分くらいかかるんじゃ!」と
何故かご立腹の小野坂さん(^_^;)

そんな事は気にせず進める太田さん(笑)

神谷さんの代わりは出来ないよと言うも、
とにかく行って下さいと言われ来た太田さん。。
でも台本には・・・
「”神谷さんの代わりに”と書かれてて既に話が違う!」と太田さん。

普段はサンデージャポンのナレーションと・・・
後は家でゴロゴロしてるそうです。。

【いつも忙しそうにしてるのに・・・】とボソッと置鮎さん(笑)

太田さんは半年間で20kgも痩せたそうです。

元々117kg程あったそうですが、
”レコーディング・ダイエット”やウォーキングで今は83kgへ。

ダイエットを決めた理由は・・・
階段の上り下りで膝が痛くて大変だからとか。。

今はリバウンドの危機に直面してるそうで、
お酒を飲むとアイスを買うクセがあるらしく朝起きるとハーゲンダッツが
6個もあるとか(^^;)

そんな話を聞き【俺もアイス食うよ?】というも、
小野坂さんに「置鮎君はだまっててくれるかな~」と言われてしまう置鮎さん(笑)

ダイエット中の太田さんは置鮎さんが「カレーを食べた・・・」とか
日記に書いてるのを見て羨ましいと思ってるそうです(笑)

カレーは炭水化物が多いのであまり食べないとか。。
そんな話を聞きながら思い出し笑いの置鮎さん。

小野坂さんが「何笑ってんの!?」と聞くと・・・
【俺、今日もカレー食べた・・・】と置鮎さん(笑)

「お前のデブになる談義はええわ!!!」と怒る小野坂さん(o_ _)ノ彡☆

太田さんは15年程前にもダイエットした事があるそうで、
その時は1ヶ月で20kgも落としたそうです(@o@)
とにかく何も食べずに頑張ったとか。。

そんな話を聞きながら伸びをする置鮎さん(笑)

「この話いらなかった?どうすればいい??言って俺合わせるから」と
太田さん(o_ _)ノ彡☆


「そんなん夜ガマン出来るの?」との小野坂さんの問に・・・
「え?」と何かと勘違いする太田さん(^^;)

「セ〇〇スはしたらええわ!!がーっと食べたくならへんか?」と小野坂さん。
太田さんは全く食べたくならなかったそうで、
のめり込むととことん頑張るタイプらしいです。。

ここで・・・

【俺、最近ガマンできない】と言った置鮎さんの言葉を聞いて・・・
またしても「えぇ??」と勘違いする太田さん(o_ _)ノ彡☆

【食べるのをね!!】と言う置鮎さんに
「セ○○スかと思った・・・」と太田さん(^_^;)

「置鮎君がガマンする訳ないやん!笑」と小野坂さん。

【俺もガマンしてるんだよ】との置鮎さんの言葉に
「ガマンしてんの・・・」と顔を伏せて笑う小野坂さん。
【顔を伏せるな!!】と置鮎さん(笑)

「もう~私生活を赤裸々に話すの止めてくれる」と小野坂さん(笑)

置鮎さんは夜にポテチとかを食べてしまうらしく、
「お前!それあかんやん!!ダメOLみたいになってんの」と小野坂さん(^^;)

そのお菓子はパチンコのあまり球で貰うとか。。

「パチンコ止めて!!俺らにもっと夢見せて!!」と小野坂さん(笑)

結構よく行かれるようで、
時間潰しや自分の出てるのとかがあるから・・・と。


11月13日は「宮沢りえの”サンタフェ”が発売された日」らしいです。

小野坂さんは”サンタフェ”にとてもお世話になったそうです(^^;)

置鮎さんもファンの方(?)から貰ったそうですが、
ぱぁっと見ただけで小野坂さんのようにはお世話にならなかったそうです(笑)
置鮎さん曰く【キレイ過ぎてそういう対象にならない】とか。

太田さんは、同期の田中一成さん家で見た事があるそうです。

豊島園に行った時偶然サンタフェに使用された門が展示してあったそうで、
「これが”サンタフェの門”か~と」思ったそうです。
太田さん的には宮沢りえの裸より豊島園の思い出が強いそうです。。

更に11月13日は、
「機動戦士ガンダム0083スターダストメモリー」に登場するキャラ
「”アナベルガトー”の命日」だそうです。

熱く語る小野坂さん&置鮎さん(笑)
少し太田さんがおいてけぼりです(^^;)

(私にはさっぱり分かりませんでした^^;)


11月17日は置鮎さんのお誕生日という事で、
小野坂さんお勧めのシャンパン”クリュグ”(?)が登場♪

小野坂さんの時とはうって変わってちゃんとしたグラスで乾杯(笑)

メールにて・・・
『周りに面白い酒ぐせの方はいらしゃいますか?』

置鮎さんが【説教する・・・】と言おうとすると、
「セ・・・」と聞きまたまた何かと勘違いの太田さん(笑)

小野坂さんは付き合いで飲みに行ったりすると一人で飲むのが好きなので、
盛り上がるほど冷めて行くとか(^^;)

太田さん曰く、置鮎さんは酔うと後輩をパーでバシバシ叩くとか。
その後輩(男性)が大好きなほど激しいらしいです。
でも最近はそんな事出来る後輩はいないとか・・・(^^;)


『思い出に残ってる誕生日はありますか?』

小野坂さんは誕生日に60万円の物をプレゼントした事があるとか。

置鮎さんは、子供の頃ずっと家が貧乏だと思っていたらしです(^^;)
記憶にある誕生日は・・・

子供の頃、家族で外食(お好み焼き)を食べに行って、
ウルトラマンの特集本を買ってもらったのが思い出に残ってるそうです。
まだ妹さんがいない時で6歳くらいの時の事だそうです(*^^*)

太田さんは、毎年春休中なので友達にお祝いしてもらった記憶が無いとか。
学校が始まったらクラスが変わって仲の良い友達はいなかったそうです(^^;)



おしゃ木一般常識クイズ・・・
今回はお誕生日企画「置鮎龍太郎」に関する問題です。

1.事務所の公式プロフィールに書かれてる特技は?
2.置鮎さんの生まれた1969年10月に始まった国民的アニメは?
3.ママレードボーイの”ミキ”と”メイコ”の交換日記の名前は?
4.ママレードボーイで置鮎さんが演じた”遊”の元彼女の名前は?
5.鋼の錬金術師のスカーの能力は〇〇○錬金術師?
6.アンパンマンに登場した時の役名は?
7.ぬ~べ~の劇場版第2弾のタイトルは?
8.ナデシコのアカツキが代表を務める会社の名前は?
9.BLEACHの朽木白哉の斬魂刀の名前は?
10.ガンダムSEEDのアンドリューバルドフェルドの異名は?

答え:1.大阪弁/2.サザエさん/3.恋の青春手帳/4.アリミ
  5.分解の錬金術師/6.チョコレートマン/7.午前0時ぬ~べ~死す
  8.ネルガル/9.千本桜/10.砂漠の虎

クイズの答え合わせ中(6問位で)にEDへ。
大急ぎで置鮎さんが回答(笑)

そして慌しく終了。
映像が切れる間近に太田さんの回答を見て爆笑する置鮎さん(笑)
(どんな回答だったんでしょうね~)


何か今回は随分長文に・・・
これでも不十分な気もするけど私の記憶の限界でした(^^;)

拍手[1回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード