忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[533] [532] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おしゃ木、9月25日更新分。

先週に引き続き・・・
小野坂さんの第一声”秋ですね~”(笑)

春と秋が好きな小野坂さん&置鮎さんに対し・・・
秋が嫌いな神谷さん。

その訳は・・・

何か寂しく感じるとか・・・
(陽が短くなって早く暗くなるのが寂しく感じるそうです^^;)

もう直、冬が来てしまうから!

冬は風邪を引きやすくなるから!!

自分は気を付けても、周りで”ゲホゲホ”する人が増えて
移されるかも知れないから・・・

置鮎さん曰く、
電車の中でマスクもせず咳やくしゃみをする人に
”名刺出せ!”と言いたくなるそうです。。


9月25日は【富山敬さんの命日】だそうです。。

富山敬さんと言えば・・・宇宙戦艦ヤマトの”古代進”
そこから・・・

小野坂さん&置鮎さんの熱~い!熱い!!
ヤマトの魅力を語るトーク開始(笑)

相変わらずこのお二人は詳しい!詳しすぎますよ~(o_ _)ノ彡☆

かなりおいてけぼりの神谷さんに、
”白色彗星”を更に熱く熱く語りだす小野坂さん(笑)

メールにて・・・

『パンを買ったら生きたトカゲが入っていました。そんな珍しい出会いはありますか?』

小野坂さん曰く、そのトカゲは”パントカゲ”とか(^^;)
(嘘だと思いますが・・・笑)

そして小野坂さんの妄想ストーリースタート!

助けて大事に育てていたトカゲがある日科学の力を借りて女の子になり、
小野坂さんの所へ戻って来て恩返しを・・・・
(内容は割愛で・・・いわゆるそっち系の話です^^;)

その話を聴いて、大爆笑の置鮎さん。
”バカだよ!!”と怒りながら笑いながら呆れる神谷さん。

『”恐怖症”はありますか?』

小野坂さんは、高い所は苦手とか。
”もしこの手すりが・・・”とか考えてしまうそうです。ベランダは恐いとか。

置鮎さんは、
人が落ちそうな所に立っていたりとかそういうのを見ると恐いらしいです。

神谷さんは、自分が絶対安全なら高くても全然平気だそうです。


小野坂・神谷好感度向上委員会・・・

<今週の質問・・・>

1.放送局に入ろうとしたら、警備員に止められたら?

2.レンタルビデオ屋でエロビデオを借りようとしたら、
  小野坂(神谷)さんですよね?と言われたら?

3.秋葉原を歩いていたら突然写メを撮られたら?

4.新人マネージャーと待ち合わせをし、初めての現場に向かうはずが
  マネージャーが遅刻したせいで現場に遅れたのに周りのスタッフには
  自分が遅刻したことを言おうとしない時は?

5.取材相手のライターが明らかに腐女子で、自分が出演した作品の感想を言われるばかりで
  いっこうに取材が進まない時は?

<放送局の警備員さんについて・・・>

小野坂さんは、昔フジテレビへ入ろうとした時警備員に止められ
”これ書いて”と、とても失礼な言い方をされた事があるらしいです。
その後、その警備会社はフジテレビから無くなったとか。。

小野坂さん曰く、勝手に写メをとる人には、”肩甲骨を割る(?)”とか、
ちょっと手荒な制裁が必要と(^^;)

置鮎さんは”手で振り払うかも”と。

神谷さんは”何も出来ずに固まるか、逃げると思う”

<青ニのマネージャーさんについて・・・>

新人時代に経験した、
マネージャーからのいい加減な対応についそれぞれ語るお三人さん・・・
(昔はかなり酷かったみたいですね)

最後に”決して事務所の悪口ではありません!”と置鮎さん(笑)

<雑誌のライターさんについて・・・>

小野坂さんは、
最初から最後まで他の方が演じてらっしゃる役と
間違われてた事があるそうです(^_^;)

そして置鮎さんの判定結果は・・・

神谷さん80%、小野坂さん60%と、かなりUPしました(笑)


エンディング・・・

神谷さんは、またお休みするかも・・・と。

そんな神谷さんに怒る小野坂さん。

そして・・・置鮎さんは、

”今の所は残念ながら来ます”と(笑)

俺の役は、出番がないんだよ!
「モ○クロームファ○ターめ!!」と、かなりお怒りの置鮎さんでした(^_^;)

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード