忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おしゃ木、10月2日更新分。


遅刻をして来たらしい小野坂さん・・・その理由は・・・

置鮎さんと神谷さんが早くスタジオ入りしないから!!

置鮎さんは家から、神谷さんは仕事終わりでスタジオ入り。
お二人共ごく普通の何も問題ない入り時間なのに・・・

始まる1時間程前に入り3人でゲームするのが楽しみなんや!!と
逆ギレな小野坂さん(笑)

更に追い討ちをかけるように置鮎さんが・・・

【電車の中で、PSP忘れたっ!て気がついた・・・】と。

すると・・・

”何やねん!!もう今日やる気なくしたわ!!”と怒る小野坂さん(笑)

という事で今週・来週はやる気が無い放送決定らしいです(^^;)



10月2日は「スヌーピーが誕生した日」

「ピーナッツ」って知ってる?

名前くらいなら、な感じの置鮎さん&神谷さん。

小野坂さんは子供の頃凄くハマっていたそうで、
マンガを沢山持っていらっしゃったそうです。

チャーリーブラウン視点のお話と、スヌーピー視点のお話があるとか。。

ウッドストック(だっけ?)は逆さまにか飛べなくて、
スヌーピーにぶつかり正しく直してもらうとか・・・etc.

もう~詳しい、詳しい!!(結構意外な感じですね/笑)

メールにて・・・

『ネオロマイベントで小野坂さんが泣かれましたが・・・』

メールに書かれてる「チ○○」の所を何度も読み返す神谷さん(^^;)
それにツッコミつつも話をそらしうやむやにする小野坂さん。。

そしてワイヤーで吊られた話について・・・

ワイヤーアクションを担当されたのは
”ピーターパン”を手がけられた方達だったそうです。

ワイヤーを取付けている部分は企業秘密だそうで、
撮影はNGだったらしいです。

上へ上がったり横へ移動したりするのは全て人力で行われたとか。


『健康診断で上手くバリウムを飲む方法ってありますか?』

置鮎さんは何年か前に飲んだ事、神谷さんは経験無し。
小野坂さんは炭酸を飲んでわざと何度もゲップして
お医者さんに怒られたとか(笑)

3人共最近は健康診断には行かれてないようです・・・。

小野坂さんはネオロマイベントの時に楽屋ではしゃぎ足の裏を切ってしまい、
靴の中が血まみれになったらしいです。今でもまだ痛いとか(>_<)


新コーナー『小野坂昌也の妄想恋愛SHOW』

小野坂さんが日常にある身近な物から恋愛に発展するまでの
妄想を広げ披露して行くコーナー(笑)
(前回の”パントカゲ”がきっかけになったそうです)


その1:マックの店員さんに満面の笑顔でポテトを勧められたら?

その2:博品館で”ピカチュウ”のぬいぐるみを見つけたら?

その3:自宅ガレージの愛車が無くなっていたら?

(もう1つあったっけ・・・?)


お馴染みのED目指して妄想炸裂の小野坂さん(o_ _)ノ彡☆

そんな妄想展開する小野坂さんを見て・・・

置鮎さんは・・・笑いつつ【何か、気持悪て鳥肌立った】と(^^;)

神谷さんは・・・「もう~バカだよ!!」


一般常識テスト

リスナーさんから投稿の「週刊少年ジャンプ」に関する問題。

”アラレちゃん”から”オレンジロード”まで・・・
メジャーで簡単な問題からマニアックな問題が登場。

結果は・・・
小野坂さん&神谷さん2.5問正解/置鮎さん5.5問正解!!

今週の優等生は、置鮎さん♪

答え合わせ中にEDに突入し、終わると同時に終了(笑)


拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード