忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おしゃ木、5月15日更新分。

今回から、ローリーさんがいらっしゃいません(^_^;)


OPからいきなり映る白いケースに入った充電中のPSP。
神谷さんによると小野坂さんの物で
スタジオの電気を盗んでますとの事(笑)


小野坂さんの言い訳は・・・
「バッテリーが切れたら置鮎君に借りなあかんやん!!」と。


置鮎さんは予備のバッテリーを4個も持っているそうで、
シルバーの化粧ポーチにキレイに並べて入れていらっしゃるそうです(笑)


そのバッテリーを借りた事がある同じ事務所の竹本さんには
「業者さん」と呼ばれてるそうです(笑)



5月15日は「ストッキングの日」です。


ストッキングを穿いた事ありますか?


置鮎さんも神谷さんもないそうですが・・・
小野坂さんは穿いた事あるそうです。
何度もラジオ番組で女装をした事があるとか(o_ _)ノ彡☆


置鮎さん&神谷さん【見えないし~~(笑)】


ストッキングを破ったことありますか?

と、置鮎さんに振る小野坂さん(笑)


【何で俺!!と言いつつ・・・・そういう話する事あるよね?】と
神谷さんに聞くも「ありませんよ!」とあっさり返されてしまい
【乗れよ!!】と慌ててツッコむ置鮎さん(笑)


置鮎さんは顔を真っ赤にしながら
【無いけど!そういう話する人いるよね!?】とまた神谷さんに(笑)

「します!します!!」と先輩の圧力に負け
しぶしぶ乗っかる神谷さん(o_ _)ノ彡☆


因みに神谷さんもないそうです・・・。


ここで小野坂さんの手の仕草からストッキング相撲の話へ・・・。


小野坂さんは何度もラジオ番組でやった事があるらしく、
(またまた置鮎さん&神谷さん【見えないよ~~(笑)】)
勝つコツを顔全体で表現しつつ伝授(o_ _)ノ彡☆


キーポイントは鼻、あご、舌らしいです(笑)



メールにて・・・


☆アダルト作品で思い出に残ってるのはありますか?


小野坂さんは、人に進められてレンタルで借りて見た
「おいかわなお」さんのが大好きだそうで大絶賛。


とここで置鮎さんが・・・
【俺は借りた事ないんだけど恥ずかしくないの?】と。


「それは吹っ切れ!!」と即答の小野坂さん(笑)


最近はDVDでチャプターもあって見やすいし、
映像もキレイだからという話から・・・


「そっか、じゃアマゾンで買おう!!携帯で買おう」と神谷さん(^^;)



☆上司が若手芸人のギャグを言うのがウザイです・・・


最初はそんな上司は無視しろとか、罰則を設けろとか言ってましたが・・・


最後には若い人たちに歩み寄る為に頑張ってるんだから
大きな心で見てあげてと。最初とは真逆のご意見(笑)


小野坂さん曰く、
「置鮎君は寒いギャグ言うタイプだからね~。行動自体変だから」と(笑)



おしゃ木一般常識テスト・・・


今回はローリーさんのリクエスト「幕末」に関する問題です。


幕末は皆さん得意じゃないとおっしゃってますが・・・。


ペリー来港~明治維新まで全10問。終ってみると・・・


何と!置鮎さん8問、神谷さん6問正解~♪
そして小野坂さんは、1問という結果に(^_^;)


置鮎さん曰く【俺のは”お~い龍馬”のお陰だから】と。


「明治維新」についてどうしても納得のいかない小野坂さん(笑)
置鮎さんが諭すように説明しようとすると・・・


「何!お前!!俺がバカな子みたいに!!」と
激怒の小野坂さん(o_ _)ノ彡☆


でも最後には・・・
「今度から”置鮎さん”と呼ばせてもらいます・・・」と(笑)


エンディング・・・


まだ納得が行かず
「今までに一度も聞いた事がない!!」と小野坂さん。。


今日のは中学生レベルの問題ということから、
「じゃあ俺は(幕末)に近い時やったからやわ・・・」と(^^;)


小野坂さん曰く、置鮎さんのマンガ知識は侮れないらしいです。


【殆ど”美味しんぼ”から】と置鮎さん(笑)


次回は神谷さんリクエストの「ゲーム」についてだそうです。。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


結果の小野坂さんって凄く物知りなイメージがあるので
ちょっと意外な結果だったかも。。
苦手なものもあるって事ですね(笑)

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード